-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハロの知恵袋
2008-03-10 Mon 20:08
さてさて、クウガの知恵袋に続き、今日はまはろっちの知恵袋のお話を・・・・。

マハロとクウガのごはんの量は、マハロが1とするならば、クウガは2、5くらいの量です。

(もちろん、まはろっちにはヒミツの話)

だから、おばあ飯も野菜たっぷりがまはろっちで、お肉たっぷりがクウガ。



の、はずなんですが・・・・・

DSC00006.jpg


あれ、まはろっちの方が多くね???

まはろっちは最近、クウガにごはん2杯入れてるのを←こんな顔で見てきます。

で、ヒョイっとクウガのご飯の前に移動。

ボケーっとしてるように見えて意外と、知能派やねぇ、まはろっち
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<大型犬が好き ☆★☆まはろぐ☆★☆ 方向音痴>>
この記事のコメント
でた~豪華なスペシャルおばあ飯。
そうそう~ウチもリサチビが1としたら、アップルは1.3。
で、リサチビには無脂肪ヨーグルトをアップルより少し多めに入れる事があるんですが、どうもヨーグルトがかかっていると、リサの方が多く見えるらしくて、マテの時にリサチビのお皿をジーっと見てる。違うんだよ~アップルの方が多いんだよ~って説明しても???アップルの知恵袋はイマイチです。
クッちゃんは、運動量が半端じゃないもんね。ご近所会でもアップルの倍走ってるよね。エネルギー消費量も多いのかな?
そういえば~アップルはダイエットしてお腹が締まってきてから、動きがよくなったわ。前はノソノソやったんだけど。
2008-03-10 20:39 | URL | りんごママ #- 内容変更
あっはっは!
間違いないね、まはろっち。さすがだわーっ
多い方にストンと座らないとねえ♪
なんていうかこのフタリの表情がカワイイねえ。
なんかあどけなくって!
ばあばのご飯は美味しいよねえーーっ
多い方を食べれたのはどーっち??(笑)
2008-03-10 23:32 | URL | usako #kZFK2h/U 内容変更
マハロっちやるねぇv-218
抜け目なしっv-353さすが兄ちゃんv-425

二人の顔も可愛いけど、後ろのばあちゃんの
靴下も可愛いでぇv-343
ばぁちゃんなかなかハイカラやね(笑)
2008-03-11 02:54 | URL | マダムっち #- 内容変更
(^m^)ププッ!
マハロ君、さすがだね~。
ちゃ~んとしっかりチェックv-416してたんだあ。
すごい、すごい。
マハロ君のお顔、ほんと早くヨシって言って~だね(笑)

おばあちゃんの手作りご飯いつも美味しそうだねe-420
2008-03-11 11:30 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
さっすがぁ~兄ちゃんやっ!!
そりゃぁ~v-405なお顔になるやんなぁ~(笑)

やっぱり皆さんそれぞれに量を調節されてるのねぇ~~~☆
ウチでも、まめよりごまの方が1割増しくらいかなぁ・・・
クウガっちの方が2,5やねんねぇ~それにしても、めっちゃスリム!!

↓そうそう・・あずきも散歩しもって、まめ・ごまとおしゃべりするもんやから
きっと『あの人・・ちょっとオカシイ・・』って思われてるはずっ!!
最初の頃は、ちょぴっと恥ずかしい・・とか思ってたけど
最近ではじぇんじぇん平気(笑)!!なんのそのっ!!v-411
2008-03-11 20:38 | URL | あずき #- 内容変更
★りんごママしゃんへ★
アップルとリサリサでは、アップルの方が多いんですねぇv-237
クウガは250×2回だよぉ~少ないのかな?
全然、太ってくれへん・・・v-12
ほ~んま、うらやましい奴ですゎv-217v-390
マハロはがっちり吸収タイプやからご飯の量は慎重にv-190
アップル、ダイエット成功おめでとうv-20
早く見たいなぁv-10
やっぱスリムになったら身軽になるんやねぇ~
まはろっちも頑張らないと、、、ドスンv-356
2008-03-11 22:18 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
★usakoしゃんへ★
おやつは一緒の量食べてるけどごはん入れる時、
マハロ、めっちゃ見てくるよぉv-403
クウガの方食べようとしたら、またお皿入れ替えるけどねv-397
おやつのときとか、ごはんのときの「ちょーだいv-238」の顔って
あどけないよねぇ~v-352

2008-03-11 22:22 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
★マダムっちしゃんへ★
おばあの靴下は、おばあ本人が作ったんですよ~v-392v-352
マハクウのお洋服も勉強中らしいですv-487
まはろっち、抜け目なし!!
食べ物のことに関してはねv-433
2008-03-11 22:28 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
★ラナママしゃんへ★
褒めていいものか・・・・v-14
ごはんは同時に食べるんやけど、
最初、マハロにごはん入れて、その次クウガに2杯入れたら「え!なんで?!」って顔して、びっくりしてるv-16
おばあちゃん家に到着すると真っ先に台所へ直行v-162
2008-03-11 22:31 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
★あずきしゃんへ★
散歩中、あずきしゃんもお話楽しんでるのねんv-22
ゅぅちゃんは人とすれ違うときはまだ恥ずかくて黙っちゃう((笑)
まめごはもご飯の量、違うんやぁ~v-375
まめごま、ちょうどいい体系してるよねv-398
クウガはもっとがっちりになるはずなんやけど・・・
顔のデカサから考えてあの体はやせ過ぎやんね~v-405
2008-03-11 22:34 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
