-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
トロ舟、解禁。
2008-03-23 Sun 21:17
土曜日はもう夏びっくり?!ってくらい暑かった~

花粉症かな?クシャミ連発で鼻水タレタレ&汗ダラダラ~でマハクウと実家まで歩いて行きました汗とか

実家の裏に眠ってたホコリまみれ&クモの巣いっぱいの(どんな家やねん)トロ舟を引っ張りだしてきて

まずは水をかけてきれいに洗おうと思ったら、

DSC00326.jpg


きれい好きのまはろっちが洗ってくれまひた・・・・ほうき

あ、ありがとう・・・。助かるわ。

そういえば、去年も洗ってくれてたね。去年の記事はコチラをクリック花

DSC00327.jpg


一通り、掃除が終わると、

DSC00323.jpg


DSC00324.jpg


温泉につかるおっさんみたい汗;

でもバシャバシャ掃除し過ぎて中に水がほとんど入ってないんやけど・・・。

DSC00325.jpg


兄ちゃんの掃除が終わるのを、まだですかー、まだですかーと待ってたクウガ。

クウガが「もう入ってもい?うふ」とマハロに聞きに行ったら




↑クウガが入ろうとするとバシャバシャして「まだあかんしびっくり」だって~いぢわるなまはろっち。

でもようやくまはろっちの【トロ舟・最終調整】(だから、なん調整やねん)も終わり、クウガに入室許可が出ましたキラキラ(緑)

DSC00334.jpg


ま、お待ちの時間は長かったけどクウガがきれいなトロ舟に入れるのは兄ちゃんのおかげなんだよ手をつなぐ

ってことにしておこう・・・・汗;

DSC00333.jpg
別窓 実家で コメント:6 ∧top | under∨
<<漫才犬 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 長野旅行~ハマる兄弟編~>>
この記事のコメント
しばらくこないうちに、長野旅行の記事が終わってた。。。^_^;
すっごい雪だったんだね~!
みんな楽しそう♪
充実した3日間で良かったね☆
マハクウ君達も楽しそうだし(~o~)

もうトロ舟解禁なの!?
はや~い^m^
クウガ君を阻止してるマハロ君、なんだかかわいいね^m^
2008-03-23 23:11 | URL | まりんこ #- 内容変更
偉いね~
マハロ君、偉いねえ。
ラナのシートお片づけ(?)より全然偉いよぉv-315
お掃除、きちんと隅まで洗ってラナパパより上手かも(笑)
クウガ君、きれいなトロ舟に入れて良かったねv-353

で、温泉に入るように浸かっているふたりが可愛いv-411

2008-03-24 20:15 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ゅぅちゃんとこもトロ舟使ってるんだね。
以前に他の人のブログでも紹介されてて、いいのかなぁ~?って思ってたんですよ。今年の夏はうちもトロ舟購入してみようかなぁ・・・。ホームセンターとかで売ってるよね・・?
マハロ君とクウガ君はしっかり師弟関係ができてるんだねv-10
2008-03-24 21:15 | URL | aki #- 内容変更
長野さいこーっv-363って感じv-415
夏も涼しくて気持ちいーからまた行きたいなぁv-341

トロ舟、去年よりも出すの早かったですv-278
前はフタリでフセできたけどクウガおっきくなったから
フタリで入るとパツンパツンv-355v-355
おばあちゃんに買ってもらった大切なトロ舟ですv-345
2008-03-25 07:19 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ラナちゃんもきれい好きやもんね~v-351
クウガはあんまり気にしないタイプみたいv-355
自分のv-294踏んでも全然気にしない~v-405

温泉のように浸かってるよ・・・v-48
気持ちよさそ~v-8
2008-03-25 07:22 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
↑上から まりんこしゃんへ♪
     ラナママしゃんへ♪ です~~~v-8

akiしゃんへ♪

トロ舟いいですよぉ v-82
うちもお友達のブログを見ておばあちゃんにおねだりしました v-421
ホームセンターでも売ってるけど、うちは工務店に見に行きました v-363
これより1サイズ大きいのあったよ~v-433
2008-03-25 07:26 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
