-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
漫才犬
2008-03-24 Mon 23:33
関西犬ならではの、光景。

DSC00350-1.jpg


最近、お笑いがモテルという情報を聞いて、せっせと突っ込みの練習。

「なんでやねん!」 「なんでやねん!」・・・・

おい、どっちかボケろや・・・・。orz

クウガ「兄ちゃんはいっつもボケボケやから、ボケの練習いらないね!」

マハロ「なんでやねん!」

・・・・・・・・。


別窓 実家で コメント:12 ∧top | under∨
<<ガン見とチラ見 ☆★☆まはろぐ☆★☆ トロ舟、解禁。>>
この記事のコメント
きゃはは~ふたりで『なんでやねん』なんや。
Rちんも基本ボケやけど
漫才のときはツッコミやから(笑)
③クロで『なんでやねん』て、やってみたいv-218
2008-03-24 23:52 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
いやいや季節の移り変わりがはげすぃ~笑
雪遊びの記事の次はトロ舟っすか???
もう一体季節はいつやねん???ってつっ込み…イケてますかっ、マハクウ達っ!!!
いやいや…そうだよ…うちもクモの巣かぶってるわ…
毎年マハロがお掃除して完了するまで入れないとか…
じゃぁ今年、うちはどうなのかしら…
去年はまだ生後60日のパピパピだったんで勢力断然ドンが上(当たり前)だったけど、今年は…
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドンが家のかげからそっとロビンの掃除が終わるのを待ってる気が…
2008-03-25 07:50 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
りゅうとガジーも 立ち上がって ガウガウやってるよ~!!
さっきも 近所の公園で やってました(笑)

関西犬としては やっぱりいつもウケ狙い!?
マハクウなら そのままでもOKだよn
2008-03-25 11:42 | URL | りゅうママ #- 内容変更
はやっ
ゅぅちゃん切り替え早っ
この前雪遊びしてたのにもぅトロ舟で水遊びやし~(^^)
おっさんもプレート入ってるんやぁ・・・ももと一緒やね(^_^;)
でもってめっちゃボーダー姿カッコイイしぃぃぃ
それでも滑れるんやね~こけても大丈夫なん?
まはくうぼったんの雪遊びめっちゃ激しそうやね~♪
ゅぅちゃんもお出掛け三昧やねっ
2008-03-25 14:11 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
わ~、ふたりして立ってるぅe-460

マハクウ、練習なんてしなくてもいいんじゃないv-392

いつものまんまでモテモテでしょうe-278

2008-03-25 22:15 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ゅぅちゃん、ナイスショット!
ほんとに「なんでやねん」って言ってるみたいだね~^mマリンも参加させたいわ~^m^^
2008-03-26 13:10 | URL | まりんこ #- 内容変更
★ryoしゃんへ★
ほんまお笑いブームやもんねぇv-82
タカトシのライオンTシャツ大型犬用あったら欲しいなぁ~v-525
小型犬のは見たことあるけどさっ。

あーちゃんとMRTトリオで漫才練習せなあかんねぇv-398
クウガはツッコミ担当やからあーちゃんボケ頼むでぇv-344
2008-03-26 20:23 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
★ドン母しゃんへ★
家のかげからドンちゃんがロビちゃんの掃除終わるの見てるのって
なぁんか想像できて笑えるぅぅ~~~v-10
マハロはおもちゃはクウガに全部横取りされてるけど
こういうのは「おいらが先やからな!!」ってイバってるv-12

そ~いえば、この前雪遊びの写真やったのに
もうマハクウは夏モードだよんv-278v-278
三田のドッグラン、今年こそはプール完成してほしいなぁ・・・・・・・v-356
2008-03-26 20:26 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
★りゅうママしゃんへ★
リュウくん、ガジたんもこうやって遊ぶもんねv-433
りゅう君の方が体おっきいのに優しいからガジちゃん伸び伸び遊んでるねv-344

関西犬のマハロはここパパさんのしゃべり方がめっちゃ好きみたいで
あの優しい関東弁?にほへへ~v-351ってなってたよ。
リュウガジはやっぱ名古屋弁かなv-411
2008-03-26 20:30 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
★yukamomoしゃんへ★
おかえりぃ~v-218v-8
雨だいじょーぶやったかな?v-352
もう、春通り越して夏?!ってくらい暑くて汗かきのゅぅちゃんはヤバいよ。
ほんま、この前まで雪遊びしてたのにねぇv-276v-356

おっさんのスノボ写真うまいこと撮れてる~って
おっさん自分で何回も見てたで~v-395
動画も撮ってんけど、さすがに載せられへんかったわ~
嬉しそうにこけまくってたから絶対オモロイのにな~v-411
最初はプレート入ってんの気にしてたけど大丈夫やったし
来年は、ウエアー買ってあげようかなぁっと思ってますv-485
だって何年前のやねん!!ってウエアーやったから笑
2008-03-26 20:35 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
★ラナママしゃんへ★
うまいこと激写v-212できたよ~v-221v-411
真ん中にダンボ君がおるんやけどね~v-363
ダンボ君も漫才に参加させたみたいですv-389

マハクウじぇ~んじぇんモテないよぉv-355
ご近所会のお友達には「かっこいいねぇ」って言われることもあるけどv-398
あ、飼い主さんにねv-397
2008-03-26 20:55 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
★まりんこしゃんへ★
これフツーのデジカメのわりにはナイスショットv-65でしょ~
お気に入りの1枚に追加~v-397v-298

マリン姫も「なんでやねん」講座受けてみるv-398
激しいよ~v-363
2008-03-26 21:04 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
