-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
かっこつけ
2006-10-25 Wed 13:52
うちの次男坊のクウガはフセすると手を組むクセがあります。
それがどうしてもゅぅちゃんには・・・
かっこつけてるようにしか見えないんやけど(〃∀〃;)
20061025135016.jpg

ほらね、なぁ~んかフンッ☆って感じ(* ̄∀ ̄*)
20061025135031.jpg

ヘソ天で手組んだってあんまイケテナイと思うけどぉ~~~???

別窓 日記 コメント:18 ∧top | under∨
<<散歩!散歩! ☆★☆まはろぐ☆★☆ どっちがマイウ~?>>
この記事のコメント
(*^-^)ふふふ
クウガ君、どんな時も腕組んでるぅ。。。
カッコつけてるのかなあ(笑)
ラナはソファーで寛いでいるときに腕組んでる。
家族の間では誰かが腕組んでるの見てマネでもしてるのかな?って話してます(^m^)ププッ
へそ天でも組んでいるとこは可愛い(⌒^⌒)bうふっ
2006-10-25 14:17 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
私にもカッコつけてるようにしか見えません。多分相当カッコイイって思ってる。そんな顔してるもん。マハ師匠はしないんですか?でもやってたら笑いを取ろうとしてるふうにしか見えないかな?師匠スイマセン
2006-10-25 15:00 | URL | seetamama #- 内容変更
クウガ君、何気取ってるのよ~(笑)へそ天で寝てる時もなんだ~(笑)おもしろい♪
↓え???おっさんさんって飲めないの?(笑)かわいい~(~o~)
ゅぅちゃんは飲めるのにね(笑)
2006-10-25 18:05 | URL | まりんこ #- 内容変更
●●●ラナママしゃんへ●●●
ラナちゃんもおすましポーズする?(≧∇≦)
ソファで手組んでるなんてさすがセレブや~♪♪♪
クウガは地べたで手組んで『ボクチンに惚れたらヤケドします』
ってな感じ~

クウガ、最近すぐヘソ天で
スーピースーピー・・・Zzz
マハロといびきの大合唱(〃∀〃;)
2006-10-25 18:21 | URL | ゅぅちゃん #i1jUUG.6 内容変更
●●●seetamamaしゃんへ●●●
seetaママのブログにコメント書いたんやけど・・・
なんかコメントUPできないみたい(;´д` )
にょすちん、大丈夫・・・?!
でも真夏じゃなくってまだヨカッタ(。´ω`。)
ギブス暑そうやもんね。

マハ師匠は腕組んだこんとないなぁ~( ̄。 ̄)
そんなんせんでも顔で勝負や!!
って思ってるんちゃうかなぁ~
。o*(O´∀`O)*o。
2006-10-25 18:24 | URL | ゅぅちゃん #i1jUUG.6 内容変更
●●●まりんこしゃんへ●●●
そう、なぁんか気取ってる(笑)
ぴゅって組むとこなんか
ナルシストの男が足をパッて組んでる感じψ(*`ー´)ψ
まぁ、目指せモテ男!!やからまずは雰囲気作りから~♪

おっさん、飲めへんよぉ~
カルピス酎ハイ3杯でヘベレケ。
爆睡・・・Zzz
おもんねぇ~~~~(≧∇≦)
2006-10-25 18:26 | URL | ゅぅちゃん #i1jUUG.6 内容変更
男前なマハロに対抗してるんかな?
『おれもカッコイイぜぇ。フッ。』みたいな??
寝てる時も腕を組んでるなんて健気で可愛い・・・。
↓おでん美味しそう♪
うちもおっさんにご馳走になろうかな?
2006-10-25 18:50 | URL | 紋つく #- 内容変更
実は~ゆうちゃん。
アップルもこのお手てするんですが、初めてしたのは、去勢手術をして帰って来た日の夜でした。それ以来ず~っとやってます。良くわからないんでしけど、何でだろう?
どうも女性が「いらっしゃいませ~!」って前に手を置いてるのとダブッテしまって~
結構りんごママは、この組み手は好きですよ。
2006-10-25 19:32 | URL | りんごママ #- 内容変更
おすましポーズ
ガジーも気取ったフリして おすましポーズをやりまっせぇ~(笑)
伏せしながら 腕をクロスしてます。
マハクウコンビは 男前だから このポーズしたら カッコいい☆と思うけど・・・

おでん。。。
じゃがいも入れるのは 関西方面だけじゃない!?
みんなは、どうなんだろう・・・
2006-10-25 21:07 | URL | りゅうママ #- 内容変更
一緒やぁ!!!
おお!クーちゃんもクロス派なんやぁ!!うちのクリスもやるよぉ。見た目だけすんごいセレブな感じなるねん(笑)これをするたびにいっつも、「はいはい、足長いね。」って言ってあげてます(笑)
2006-10-25 21:25 | URL | ラナ&クリス母ちゃん。 #- 内容変更
ありゃ
そうそう!!クロスするする!!
絶対ではないけどかなり高い確率で。どーしてだろね。
でも臍天ではしないなぁ~。。結構器用ね!!
2006-10-26 00:40 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
かっこつけ(笑)
クウガっち前足組んでる~
実は~Rちんもこれするねんよ。
ええかっこしぃなんやね。(≧m≦)
2006-10-26 08:49 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
●●●紋つくしゃんへ●●●
おかえりぃ~~~。o*(O´∀`O)*o。
クウガ、マハロに対抗してるん?ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
無駄なことを・・・(爆)
フセしたらすぐ手、組んでフンッて感じ(;`∀´)

おでん美味しかったぁ☆★☆
みんなで食べるともっと美味しいんやろなぁ~(* ̄∀ ̄*)
2006-10-26 10:48 | URL | ゅぅちゃん #i1jUUG.6 内容変更
●●●りんごママしゃんへ●●●
お久しぶりで~す(。+・`ω・´)☆
アップル君は去勢してから組むようになったんですか~
何か意味がありそうですね!!!
確かに『いらっしゃいませぇ』って思えばそう見えてきます(笑)

マハロはしないですよぉ(*>д<*)
Wでしたらおもしろいのに(笑)
リサちゃんはしますか???
2006-10-26 10:51 | URL | ゅぅちゃん #i1jUUG.6 内容変更
●●●りゅうママしゃんへ●●●
ガジちゃんもするんやぁψ(*`ー´)ψ
組んでこのままコテンって倒れたら2枚目の写真の
クウガみたいになるはず・・・(笑)
男前兄弟って言われるために日々努力してるんかな。
でもマハロはやったことないなぁ・・・(;`∀´)

おでん、気になる~。
それともじゃがいも入れるのは関西だけ???
みなしゃんに聞いてみようかなぁ(笑)
2006-10-26 10:54 | URL | ゅぅちゃん #i1jUUG.6 内容変更
●●●ラナ&クリス母ちゃんへ●●●
クーちゃんって誰のことかと思ったらクウガ?!
なんかキャラちゃうやん(笑)
クーちゃんって可愛すぎる(≧∇≦)

クリスちゃんも組むんやぁ~
そっか!!手長いのアピールしてんのかぁ(///∇///)
そりゃ褒めてあげなくっちゃ!!
ゅぅちゃんは短い足をすぐ組むクセあるけどね(* ̄(エ) ̄*)
2006-10-26 10:57 | URL | ゅぅちゃん #i1jUUG.6 内容変更
●●●usakoしゃんへ●●●
れったんはかなりの確率で組むんですかぁ~(@⌒◇⌒@)
まぁクウガも必ずではないけどかなりの確率でっせ♪
楽なんかなぁ???
人間が足組むのと同じ感じって聞いたことあるけど・・・

ヘソ天しないんですかぁ?
れったん。。。
お上品?やわぁ~~~(笑)
大事なトコ丸見えやもんね(///∇///)
2006-10-26 11:01 | URL | ゅぅちゃん #i1jUUG.6 内容変更
●●●ryoしゃんへ●●●
Rっちもするんやねぇ~。o*(O´∀`O)*o。
ええかっこしぃやな(笑)
クウガは組んでる時に呼んでもフンッて向いてくれへんねん
やっぱかっこつけてる???

でも寝てる時くらいフツーに寝りゃあいいのにね。
起きるときシビレてドテってなっちゃうかも~(;`∀´)
2006-10-26 11:03 | URL | ゅぅちゃん #i1jUUG.6 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
