-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
グッバイ諭吉
2008-04-02 Wed 20:58
狂犬病お注射と血液検査とフロントラインをしに病院へ

DSC00397.jpg


ったく、看護婦さんを見る目がエロイよ!!

クウガのほうが先に診察を終え、看護婦さんと




遊んでました。

それを見てるまはろっちの顔が

DSC00392.jpg


こ、こわい・・・・

DSC00395.jpg


くっちゃん、あとで兄ちゃんが「トイレに来い」って言うてたでぇ~絵文字名を入力してくださいプッ

血液検査の結果、フタリとも異常なし

ルンルンで諭吉さんアップロードファイルをばらまいて帰りましたとさ出費
別窓 病院 コメント:12 ∧top | under∨
<<ツイてない兄弟。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ウガウガパラダイス>>
この記事のコメント
諭吉さんe-233、そして看護婦さんe-468

お友達になりたいですなぁ・・・v-238
2008-04-03 14:53 | URL | KN #- 内容変更
多頭飼いには厳しいシーズンの始まりだね?
諭吉さん、どこまで飛んでいくの~v-356
2008-04-03 20:58 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
ほんとだねー・・まはろくん(笑)
呼び出ししちゃったのかな!
そうそう、諭吉ばらまき時期だねーひーっ!!
しばらく続くんだよねえ。。
フタリとも看護師さんにでれでれだあ。

↓おばあちゃん可愛いねえー孫自慢♪
2008-04-03 22:47 | URL | usako #kZFK2h/U 内容変更
めっさオモロイ(爆)
↓クウガっちの破壊活動の画像…なにがおもろいって背後でのゅぅちゃんとゅぅ母の会話v-407
一心不乱のクウガを見て「もういっこはせえへんねんや…」もぅいっこって…v-356マハロっちだよね~爆
でしばら~くして「湯ぅためよか~?」…
思ったことそのまま口にする関西のおばちゃん全開でめっちゃええなぁ~♪と爆笑!
で、その下の文章ですっかりゅぅ母のファンになっちゃったよ~!

↑マハクウ後用達の病院、すっごい大きいね~!
ワンフロアに台2台?
うちは一部屋一部屋区切ってるんで なんかオープンな感じだなぁv-405
2008-04-04 09:31 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
うちもだ・・・
e-304そうだ!!
狂犬病と血液検査にフロントラインv-12
ラナも行ってこなくちゃv-356
ラナの場合、狂犬病と血液検査は一緒に出来ないv-356
多分、怖くてe-3042本をその日のうちに打つと言うのは無理だからねえv-393
マハクウは良い子でいいなあ。
ふたりに付き添ってほしいかも(笑)
2008-04-04 14:11 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
狂犬病の季節やね~v-356
うちもそろそろやわ。
来月は2ワンのフィラリアにワクチンにフロントラインに・・
諭吉さんが何枚飛んでいくのか・・v-12
2008-04-04 15:09 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
KNしゃんへ♪
諭吉さんとお友達になるのは難しそうですよv-355

看護婦さんとお友達のマハクウに紹介してもらいましょうv-411v-426
2008-04-05 20:59 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ここまましゃんへ♪
諭吉さんが、どんどん羽ばたいて行きますぅv-405v-356

この時期の病院は儲かりまんな~v-389
2008-04-05 21:01 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
usakoしゃんへ♪
フィラリアの薬にフロントライン・・・狂犬病注射・・・
多頭飼い割引ってないのかなぁv-394v-363

まはろっち、バチンバチンとクっちゃをパンチしまくりでしたv-411
2008-04-05 21:03 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ドン母しゃんへ♪
笑っていただけたようでv-435
ゅぅ母ではなく、おばあちゃんですよぉ~v-411

「かたいっぽ」って、おばあちゃん・・・・・(笑)
そうそう、まはろっちのことやねんv-389
いつも「こっちはどっちや?」とか聞いてくんねんv-355
2008-04-05 21:06 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ラナママしゃんへ♪
注射v-741度に2回も?!って最初だいじょぶかなぁ?って思って
聞いてみたら、だいじょーぶなんだってv-393

ラナちゃんは注射こわいんやぁ~。
ほんま、子供と一緒やねぇv-345
マハクウは注射されてること気づいてないっぽいよ~
2008-04-05 21:09 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ryoしゃんへ♪
諭吉さんが飛んでいく~v-399
でも健康でいてくれるなら、何枚でも・・・・・
ってそんなかっこいいこと言うてみたいv-389

病院には安心料を払ってるようなもんだよねv-352
2008-04-05 21:11 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
