-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ツイてない兄弟。
2008-04-04 Fri 20:36
ボール遊びして、うちに帰ってきたら床が血まみれ・・・

え・・・!!え!! なんで?!?!?! ってマハロの手足を見たら異常なーし。

クウガの手足をみたら左足の爪と肉の間がべろり~ん

帰り道も思いっきり引っ張ってたから、まさかこんな痛い痛いことになってるとは気付きもしなかったのだ

DSC00424.jpg


それにしても、クっちゃんは強い子だ。

絶対痛いのに「痛いー」って泣かない。誰かさんと大違いやわ。

でも部屋で落ち着いてきたら痛いのにやっと気づいたのか、ペヨペヨ舐めまくる。

これじゃ、治るまでボール遊びはおあずけやねぇ・・・。

DSC00425.jpg


ツイてないのはクウガだけじゃないですよ。

えっと、兄ちゃんのまはろっちにもツイてない事件がありました。

朝の散歩で「キャイーーーーーーン

と、泣きまくりましてですねぇ、、、足をビッコひいてゅぅちゃんの目の前でバタッ・・・・。

ど、どないしたん・・・って足をみると

小さな小さな、それは小さなトゲみたいなのが刺さってましてですねぇ・・・

取ったらしっぽブンブンで興奮しちゃってゅぅちゃんのまわりを爆走しまくったまはろっちです。

ほんま、兄ちゃんっておおげさ。。。

クウガの痛さに比べれば、へのかっぱやで。

ということで、マハクウのツイてない事件の報告でした


別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
<<パンジーがきれいなのさ ☆★☆まはろぐ☆★☆ グッバイ諭吉>>
この記事のコメント
マハロ兄ちゃん!!
クウガ君、痛かったねえv-399
でも強い子だぁv-424
ボール遊びはしっかり治してからだよぉ~。
マハロ君・・・きっとチクーンて痛かったんだよねv-399
でもごめんねv-363
ラナママは笑ってしまったv-356
2008-04-04 21:21 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
あちゃ~
くぅちゃんイタそ~!?
まっ一応まはっちも・笑
よくお友達のところで肉球の皮がめくれたとかって聞くんやけど、ももはそこまで歩くことは走ることもなくて・・・苦笑
元気な勲章だよ。
とりあえず一日も早く治りますよーにっ
2008-04-05 13:36 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
大丈夫。
くうちゃん頑張ったね~。
しばらくは痛い痛いだけど、我慢してね。
治ったらボール遊びいっぱいしようね~
・・・・・。
まはろっち・・・・。
棘、痛かったね~~。
でも、ちょっと大げさかな?
取れてすっきりですね~
2人とも足気をつけてね~。
お大事に~
2008-04-05 14:02 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ありゃまぁv-12かわいそうに…
なかなかったなんて、なんて強い子!!
早くよくなりますように
2008-04-05 16:14 | URL | きょう #- 内容変更
おーーーー!v-12大丈夫なの~?
ノエルの肉球もボロボロで、いつペローンとなっても不思議じゃない状態だから気をつけなくてわ・・。
ところで、そうなった場合はどうしたらいいの??自然治癒に任せる??
今後のために教えてください。
マハロ君にもびっくりやったねe-330
目の前でバタッとなったら私だったら失神してしまうかも~!!
でも大事に至らなくてほんとよかったよかった。
2008-04-05 17:28 | URL | aki #- 内容変更
クウガっちの辛抱強さに感動していたら、マハロっとの女優、もとい役者ぶりに悪いけど笑っちゃいました^m^
でも、そんなおおげさなとこもまた可愛いんだよね
ラブ好きのハートをわしづかみ!
2008-04-05 20:16 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
あれあれ~クッちゃん大丈夫?ホンマ我慢強い子やね。ウチのアップルやったらヒンヒン言ってるよ。
マハロ君もトゲはかなり痛かったやろうね。トゲ抜きしたあとのリアクションがアップルとソックリです。
実はウチのリサチビも昨日急にビッコをひいて~即病院に行きました。捻挫だそうです。1週間は激しい運動はダメだそうで、現在投薬治療中です。診察のついでに、苦手なお耳掃除もされて、昨日からかなりナーバスになって、アップルに当たり散らしています。
クッちゃんの足とリサチビの足が良くなったら、ソロソロご近所会せえへん?
2008-04-05 21:14 | URL | りんごママ #- 内容変更
◆ラナママしゃんへ◆
男の子は傷の1つや、2つ・・・って思ってるけど
今回のはかな~り痛そうでしたぁ v-399
ラナちゃんもボール大好きっこやから気をつけてねv-344
ボール追いかけてるときは、痛いって感じないのかな?v-393
帰ってびっくりしたよ・・・v-355v-355
2008-04-07 07:10 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◆yukamomoしゃんへ◆
まはろっちもそこまで必至になることないから
ケガしない~~~(笑)
痛いとおおげさになるからすぐわかるv-389v-352
でもクウガの場合は痛くてもケロっとしてるから毎日ボデーチェック欠かせないよv-363
momoちゃんとマハロはなぁんか似てるねv-345
2008-04-07 07:13 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◆あかり組 校長しゃんへ◆
ちょっとじゃなくて、だいぶおおげさ?!v-8
クウガのケガはもう治ってきましたぁv-22
ボールを追いかけるとスライディングしたりするから肉球がめくれること多々ありv-313
まはろっちはそこまで追いかけないからダイジョーブv-278
でも小さなトゲがささった時はすんごい泣きようやったよ・・・・v-405
2008-04-07 07:16 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◆きょうしゃんへ◆
二日酔いだいじょーぶ?v-398
ケガはかさぶたになっててもう治りかけ~v-352
河川敷にも行けそうさv-411
心配していただき、ありがとうございますv-415
2008-04-07 07:18 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◆akiしゃんへ◆
まはろっちのおおげさは、ほんまにすごいv-37
ゅぅちゃんも最初まはろっちが河川敷で足をぶつけたとき、すんごい泣いて倒れてるから
もう泣きまくって、夜間救急病院に電話しかけたんですよv-12
でも隣にいたおっさんがおやつの袋を取り出すと、
バサっと起きだしてしっぽブンブンで駆けよってきて・・・
その姿を見て、エェェェェェ?!v-405
それからおおげさなやつと呼ばれるようになりましたv-356

クウガの傷はきれいに足を洗ってイソジンをぶっかけますv-352
消毒液でもいいけど、イソジンやと舐めても安心やしと思ってv-411
あんまりヒドイと病院行くけど、少々の傷なら病院でも同じことをするし
あとは安静に2、3日すれば、治りますよv-411
ペヨペヨ自分で舐めて消毒してるみたいですv-363
2008-04-07 07:24 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◆ここまましゃんへ◆
わおv-20
まはろっちは上手な役者さんなんですね~~~v-424v-411
これからは大袈裟なやつ~って言うのはやめて、「よ!!役者魂っv-391」て呼ぼうv-352
ここままのハートもわしずかみできたかな???v-344
2008-04-07 07:27 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◆りんごママしゃんへ◆
リサリサ、大丈夫???v-356
ケガと違って捻挫って怖いよねv-390
リサリサはクウガと一緒で楽しいと痛さが吹っ飛んじゃうタイプだねv-363
兄ちゃんにいっぱい当たり散らして早く良くなってねv-344
ご近所会、今、計画中でしv-413
2008-04-07 07:29 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
