-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
パンジーがきれいなのさ
2008-04-05 Sat 22:36
週末はポカポカおでかけ日和になるみたいですよ。

DSC00380-1.jpg


クっちゃんは、ほんまに花が好きやねぇ

DSC00381-1.jpg


みなしゃん、よい週末を
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<チミらの首輪をわしずかみっ♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ツイてない兄弟。>>
この記事のコメント
チンパンジーって、ぷぷっ
今日のボケ担当はマハロっちなんや。笑
↓くっちゃん、足の怪我大丈夫?
ボール禁止令は辛いやろけどお大事にね~
早く治りますように。

2008-04-05 23:52 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ええ天気っ!
今日は息子のサッカーも無い久々フリーなドン一家v-278
どっか出かけてきま~すv-448v-355

↓ゅぅばあちゃんやってんな!
どうりで…ゅぅちゃん若いしゅぅ母ってあたしと10くらいしか違わへんと思ったから その割りにこの言葉…すんごい個性的~v-344って思っててんv-356

クウガ…その足はどうするの???
うち怪我まだないから そうなったときはどうしたらええのかドチドチですわ~v-399

2008-04-06 07:25 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
今 色々なお花が咲いて キレイだね~。
桜も そろそろ散りかけて来たし・・・

マハクウは 意外とロマンテイックなんやね~。
お花に見とれて。
うちの奴らは 花より団子だっす!!
2008-04-06 09:20 | URL | りゅうママ #- 内容変更
◎ryoしゃんへ◎
返事遅くなってごめんちゃいv-164

クウガはよくケガするわぁ~・・・v-12
なんでも思いっきりするからやろーねぇv-356
ご近所会までには完璧に治しておきますv-354
2008-04-09 20:04 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◎ドン母しゃんへ◎
返事遅くなっちゃいました~v-421

そそ、ゅぅばあちゃんですv-411
でもおばあちゃんっこやから、おかんみたいな感じv-352

クっちゃんは、よくケガするねんv-393
最初は病院行ってたけど結局消毒してもらうだけやから
おうちで消毒して走るのをやめとけば、少しのケガなら
1週間くらいで治ってるよv-364v-364
2008-04-09 20:07 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◎りゅうママしゃんへ◎
返事遅くなってしゅんませんv-393

名古屋はもう散り始めてる???
こっちは雨にも負けずまだきれいv-252
クウガはほんま、顔に似合わずロマンチスト~v-352
ゅぅちゃんと一緒やわ(笑)
2008-04-09 20:10 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
