-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
チミらの首輪をわしずかみっ♪
2008-04-06 Sun 23:43
今日は予報通り、ええ天気でしたねぇ

めずらしくおっさんが「日曜日は桜を見に行くのだっ」なぁ~んて言うから

驚き桃の木、桜の木。

前の晩からせっせとサンドウィッチマンの下ごしらえに燃えてたおっさん

こういうとき、料理が好きやとほんまに助かる~。

と、ここまではちょっとラブラブ~な感じに思われがちなのですが・・・・・。

当日になって、「どこ行くん?」と聞かれ、前々から行きたかった大阪の大東市の深北緑地と答えると

「遠いやん近くがいい」と言いだしたおっさんに、ゅぅちゃんプッチン

でもサンドウィッチマンもおいしそうにできてるし・・・・もぉ、近場でいいわ。って思い、

ムッスーとしながらマハクウと車に乗り込んだ。

「前行った、甲山公園行こ~や」と言ってきたおっさんに爪をいじりながら「別にいーけど」と返事。

まさしく、可愛くない女代表だ。

ムッスーとしてるゅぅちゃんにおっさんが一言。

「なんでそんな遠くに行きたがるん。近くでもいいとこいっぱいあるやん」と・・・・。

ゅぅちゃんは、遠くに行きたいわけじゃなくて、行ってみたいとこがあったから言ったわけで

前行っていいところやとしても、行ったことないとこに行きたいわけで、

マハクウといろんな場所で思い出作りたいわけで、

そんなことをボソボソ言うてる間に甲山公園に到着。

しかーし!!!

ここで神様はゅぅちゃんにほほ笑んだのだっ

駐車場どこも満車で、空きそうもない感じで、そしたらおっさんが

「大阪行こっか」と言うてきたので「最初っから行けや」と

またもや、可愛くない女になってしもた。

車の中ではテンションあがってきて、もうウキウキなゅぅちゃんでした~(わかりやすっ)

前置きが長すぎました・・・

1度行ってみたかった深北緑地に到着

ま、ここでも駐車場40分待ちやったけど、気にしない、気にしない

DSC_0040-1_20080406230114.jpg


自作のサンドウィッチマンを食べるおっさん。

マハクウには、大好きなパンの耳を

DSC_0038.jpg


もらえるとわかれば、おっさんスキスキ~になるんやねぇ、いつもは知らんふりやのに

公園の中にドッグランがあると書いてたけど、じぇんじぇん見つからない。。。

そしたらちょーど、黒ラブの飼い主さんがしゃべりかけてきてくれて

「一緒に行きましょう」と連れてってくれまひた。黒ラブのウェンディーちゃん、あいがとね

チミのプリケツ忘れないよ、またどこかで会えたらいいね

ドッグランは、

DSC_0042_20080406230146.jpg


うほうほと、人・わんこがいました~

クっちゃんの足ですが・・・

DSC_0049.jpg


もうカサブタさんになっていて、ダイジョーブだそうです。

でも今日は思いっきり走らせないように注意しまひた。(素晴らしい飼い主だ ̄▽ ̄)

DSC_0055_20080406230213.jpg


って思いっきし走っとるがな・・・・。汗

DSC_0043_20080406230221.jpg


桜と写真が撮りたくて

DSC_0067-1.jpg


まずは、まはろっち捕獲に成功

ま、ぼんやりしてるから捕獲はけっこー簡単なのだ。

DSC_0071-1.jpg


さて、問題はクっちゃんだ。

DSC_0070-1.jpg


呼んだら一応は来るものの、ふっふふ~ん♪ばいばいき~~ん♪とすり抜けていく・・・。

DSC_0072-1.jpg


首輪をガシっと、

DSC_0074-1_20080406230457.jpg


どんなに抵抗したって、駐車場40分も待ったんやからええ写真撮ってもらうよー!!(そんな問題か)

DSC_0075-1_20080406230507.jpg


フタリの首輪をガシっと持ってハイチーズ

DSC_0076-1.jpg


帰りの車の中では、クっちゃんが兄ちゃんの体をガシッガシっと

DSC_0083_20080406230527.jpg


つかんでました。

おっさんとは仲直りしたけど、帰りの車の中で

「やっぱ甲山公園のほうがよかったなー・・・」やってさ!!


ま、今日はどっこもいっぱいやったしね
別窓 おでかけ コメント:16 ∧top | under∨
<<おっぴろげ ☆★☆まはろぐ☆★☆ パンジーがきれいなのさ>>
この記事のコメント
深北緑地行ってきたんやね!
今日は暑いくらいの陽気やったね。
マハクウと桜の下でいい感じのショットやん♪
黒ラブのウェンディーちゃん・・・
どっかで聞いた事あるかも~??
桜も満開でオッサンさん特製サンドウィッチマンも
美味しそうで楽しかったようやね^m^
私も行ったことないけど
そう遠くないから駆けつければよかったな~
でも40分待ちやったらかりん父ちゃん絶対無理やわ~(泣)
ご近所会の場所も新しいとこ探したいね☆
2008-04-07 00:25 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
きゃははははは~
なんでもいえるのは仲良しな証拠だよ~
でも、好きなところいけてよかったね。
ゅぅちゃん・・・・きゃわいい。
顔はわからないようなわかるような・・・・。
でも、可愛い!!!
ギャルギャルだね~。
私も今日から大阪に里帰りです~~
すぐに戻っちゃうけど~
久々に大阪人に戻ります~
たこ焼き&お好み焼きを食べまくるぞ!!
2008-04-07 11:25 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
桜♪
ケンカするほど仲がいいって言うしね(笑)

桜の下でバッチリ記念撮影できてるぅv-218
クウガ君、ボールはなさなかったんだね。
でもいいかんじで盗れてる~。
ゅぅちゃん、美人さんだねえe-420
おっさんもゅぅちゃんなら何でも許せちゃうんじゃないのe-266

クウガ君、あんよは平気でしたかぁ?
2008-04-07 12:54 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ぷぷっ結局ゅぅちゃんの行きたかった場所で
お花見できて良かったやん。^m^
サンドウィッチマンも美味しそうやし♪
うちもお花見行ったけど、面倒やからコンビニ弁当でしたっ。
おっさんて、、、主婦の鑑みたいな人やね。i-189
見習わないとやわ。^^;
2008-04-07 14:25 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
深北緑地いってきたんやね~!
やっぱりドッグランわかりにくかった??
私も最初行った時はなかなか見つけられなくて、
ワンコ連れの人についていってたどり着きました(笑)
桜の季節はこんな感じになるんだねー。結構いいとこだったでしょ??
クウガ君の脚よくなってるみたいでほんとよかったね♪
だけど40分待ちって・・すごいv-12
うちも違うドッグランに行ったけど混み混みだったよー!
2008-04-07 21:57 | URL | aki #- 内容変更
行きたいところに最終的に行けてよかったじゃーん♪
お花見シーズンは混むんだねえ、やっぱり。。
フタリとも↓あんよ痛そうで大変だったみたいだけど
復活しててほっとしたわー。くったり眠ってる姿見ると
ほんとホンワカ。くっついてると安心するんだろうね。
ゆうちゃんとのスリーショットもいいね!!!
2008-04-08 22:38 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
お花見
うちなんて 全く無計画だから 車を運転しながら「どこ行く?」って決める事が多々・・・イヤ!ほとんど 毎回 そんな感じ(^^;

やっぱり新規開拓しないとね!?
ハズレも有るが 大当たりする時もある♪

おっさんのサンドイッチ、、、食べたいなぁ~。
うちは おにぎり派だからな
2008-04-09 11:36 | URL | りゅうママ #- 内容変更
なんだかんだで、仲良しなんじゃーん♪
でも、駐車場で40分ってツライねぇ。。車の中で大騒ぎにならない?当然、うちは道中ずーーっと大騒ぎだけどね。v-399

おっさんさんのサンドウィッチマンが食べたい時は、おっさんさんをいっぱい持ち上げればいいのだね?
「よっ!色男!よっ!日本一!よっ!主婦の鑑ー!(←ryoさんとこからパクった)」

あ、でも… マハクウ、パンの耳もらってた…
2008-04-09 16:05 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
◎かりんママしゃんへ◎
車の中で、大阪やから夏鈴ちゃんとこ近いかなぁ?って思ってたのだv-22v-22
めっちゃ人多いし、疲れた疲れた・・・・v-356
ほんまは、桜の下でサンドイッチ~なんて想像してたけど
そんなんできへんかったぁv-403v-363
写真のベンチ傾いてて座ってたら疲れたし((笑)
公園内を散歩~v-434したかったけどとにかく人多すぎで・・・

40分待ちやと、夏鈴パパの本性見れたかな?(爆)
2008-04-09 20:14 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◎あかり組 校長しゃんへ◎
自分で言うのもなんですが、ゅぅちゃんってばすぐスネちゃうから
おっさんは毎回ゅぅちゃんのご機嫌取りに大変ですv-397
ぎゃるぎゃる~?
いい響きですv-437

大阪に帰ってたんですね~~~v-363
たこやき、思いっきり食べたかな?v-15
2008-04-09 20:18 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◎ラナママしゃんへ◎
ゅぅちゃんにゾッコンみたいですよ(爆)
歳が離れてるから親子みたいなもんで、けっこーなんでも許してもらってるかなv-218v-398

クウガのケガ、治った~と思って次の日河川敷に行って
走りまわったらまた痛そうにしちゃって、おっさんに怒られましたv-390反省。。。
今週は完全に治るまでボール遊びまじでやめときますv-364
2008-04-09 20:21 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◎ryoしゃんへ◎
行きたかった場所行けたのはよかったけど、
正直、おっさんの言ってた甲山公園のほうがよかったわv-12
悔しいからおっさんには言わへんかったけどv-19

ほんま、おっさんって主婦みたいv-352
小さいときから、料理作ってたみたいやよ。
だから好きなもんばっか食べてあんなんv-16なっちゃったみたい。
自分で作ると嫌いなもんは作らないもんねぇv-29
2008-04-09 20:25 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◎akiしゃんへ◎
日曜日は最高におでかけ日和って感じでしたねv-278v-277
あのドッグランほんま入口わかんない~~~~v-393
端から端まで往復して探しましたv-356
すんごい人でしたぁv-363

ノエルっちもドッグラン行ってたんやv-343
わんこの混み混みはいいけど人の混み混みはどーも苦手ですv-431
ボールいっぱい転がってたからクウガがいっぱい横取りして
「すいません、すいません」ばっかり言うてましたv-388
2008-04-09 20:30 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◎usakoしゃんへ◎
うんv-398
行ってみたいって思ってたとこ行けてよかったv-364
でもぉ・・・・あんま楽しくなかったかも(苦笑v-389)
人が多すぎて気遣いまくったv-355v-355
謝りっぱなしでした~v-356

暑かったから帰りの車では爆睡してたよv-395v-395
後部座席、狭いからフタリでぎゅぎゅうv-345になって寝てるわv-389
2008-04-09 20:33 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◎りゅうママしゃんへ◎
うんうん、新規開拓したいしたいv-21v-21
ハズレる時がほとんどやけど、アタリやと興奮する~v-91

りゅうママ家は、車に乗ってから決めるんやぁv-22
うちの車、ナビないから前日に地図を印刷してから行くねんよ~v-12
ナビ欲しいよ・・・・v-388
2008-04-09 20:35 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◎S姉ちゃんへ◎
やっぱ麻酔銃いるねv-26v-26
クウガもうるさいうるさい。。。v-12
耳がおかしくなりそう。
でもなぜか高速では静か~にしてるv-37
スピード狂らしいv-67

S姉ちゃん、パン耳欲しいん?(笑)
マハクウと一緒におっさん持ち上げてるん想像してしもたv-411v-363
2008-04-09 20:38 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
