-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おっぴろげ
2008-04-09 Wed 19:55
今日は仕事お休みDayでした

DSC00418.jpg


マハクウはお昼寝モード

DSC00421.jpg


マハ君、おっぱっぴーおっぱっぴーになってるで。

クっちゃんが目のやり場に困ってるで。

そんな立派なもんついてないくせに、「どーだ!!」みたいな寝方やめなさい^^;
別窓 日記 コメント:19 ∧top | under∨
<<助けてくれる? ☆★☆まはろぐ☆★☆ チミらの首輪をわしずかみっ♪>>
この記事のコメント
それに関しては、アップル大先生がおります。
アップル大先生はオカマちゃんだけど、他はともかく、唯一誇れるモノです。笑
あの事件以来、近所で歩いている但馬牛の股間を見るのが癖になっています。
週の半ばにお休みっていうのもいいよね。
2008-04-09 20:20 | URL | りんごママ #- 内容変更
いつ見てもマハロっち兄さんのキャラが癒されるねぇv-346
もちろんクウガっちがマハロっちにくっ付いて寝てるのも、ほもぼのしてておばちゃんメロメロよv-415
二人を見てると北斗にも相方を・・・って思うんよねv-158
これだけ男同士の愛称がいいと、ちょっと怪しいけど(笑)
2008-04-09 22:59 | URL | マダムっち #- 内容変更
アップルのあの事件を思い出しちゃったわんv-398v-356
アップル大先生もこうやって見せびらかして寝るのかな?(笑)
アレに関してはクっちゃんの方が倍くらいでかいっすv-405v-363

但馬牛のこかんってv-411
アップル大先生のは立派・・・でしたv-402(
照)
2008-04-10 07:12 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
↑りんごママしゃんへ♪
 
2008-04-10 07:13 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
マダムっちしゃんへ♪
ほのぼ~のですv-22v-22
お留守番してるときも、こうやってフタリでねんねしてるのかなぁ?
なぁんて思っちゃいましたv-344

うんうん、これだけいつも寄り添ってると
ちょっと怪しい・・・・v-403
よくおっさんと「またイチャついてるでぇ」と会話していますv-356
2008-04-10 07:16 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
おっぱっぴーの絵文字があるんだね!

下の日記、ゅぅちゃんの気持ちよくわかるよ~
あいずちうちながら読んでました(^_-)-☆

2008-04-10 08:53 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
v-433おっぴろげでオッパッピー
ほんま安心しきって寝てるんやね。
Rちんのも~ちっちゃそうやけど
比べたことないから~どんなもんやろ(笑)
今度じっくりアップル大先生のチェックさせて
貰おうかな。ぷっ
2008-04-10 11:35 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
きゃはッ(^。^)おっぴろげ~これからの季節はよくみかけます~(笑)
ガイも同じだもの。
ど~だ~って見せ付けて熟睡よん!
ヒトっぽい寝方やめなさいって言ってるんだけどね。
2008-04-10 13:54 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
マハロくん、おっぴろげ~~。
でもまだマハロくんは男の子だからいいけど、うちのラナちゃん女の子なのにおっぴろげで寝てるよv-399
どうしましょv-404

クウガくん、ほんと困ったちゃんのお目目だぁ(笑)
2008-04-10 14:35 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
がっはっはっはっは~~~!!!v-411
マハ君のピーを拝ませていただいたわっ!!v-421
ウチでも一緒♪一緒~~~♪
いつでも2頭がおっぱっぴーだもんで、女のコあずきは、はずかぴーv-414
(・・・って、オバちゃんのくせして今更ナニ言うだっ!!笑)
おっぱっぴーでのびのび眠れるのは、幸せの証拠やもんねっ♪
おっぱっぴーバンザイ♪♪v-438

↓ゅぅちゃんとマハクウ兄弟は、いつも一緒に写真を撮ってるねぇ~♪
それって本当にステキだわぁ♪・・・あずきは・・あんまり撮ってないかも・・・e-263
イカン!イカン!!ゅぅちゃんを見習って、もっとワンと一緒に撮らねばっ!!v-220
2008-04-10 15:40 | URL | あずき #- 内容変更
マハピーになっているよ~~
本当にリラックスだよね~
あかりは最近しなくなったなぁー。
マハピー・・・
こんなに無防備で大丈夫?
どこに敵がおるかわからんで~
気をつけてよ~
帰ってきました~
たこ焼き&いかやき&お好み焼き食べてきましたよ~
2008-04-11 11:37 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
きもちよさそ(*^。^*)
もももやけどほんまにまはクウぼったんたちも緊張感とかってゼロよね。
危機管理能力もなさそぉ

昔ってワンコはまぁーるくなって寝てたのに・・・
お花見もめっちゃいい写真がいっぱいやね~
ピンクの桜に黒子ってスゴイカッコイイよね。
2008-04-12 11:57 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ここまましゃんへ♪
絵文字いっぱいありますよぉv-411
自分で書けるのもありますv-352

ここまましゃんはいろんなとこ行ってるからうらやましぃですv-351
うちのおっさんは「遠い、次の日しんどい」とかばっかやしv-359
でもゅぅちゃんがスネると結局連れてってくれますv-392
2008-04-13 21:31 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ryoしゃんへ♪
早い時期に去勢したらちっちゃいって聞いたことあるよv-405
まはろっちはめっちゃ小さいねんv-356
クウガはでかい・・・・v-402

あーちゃんはちっさそうやねぇ((笑)
アップル大先生と比べてみましょうv-391
2008-04-13 21:33 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
てるりんしゃんへ♪
ガイ様もおっぴろげ~v-437で寝てるんやv-352
安心しまくりやねぇv-344

手を枕にして寝たり、ほんま人間っぽいよねv-354
2008-04-13 21:35 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ラナママしゃんへ♪
女の子ってまる~くなって寝るイメージやけど
ラナちゃんはおっぴろげv-10なのねんv-22
昼寝はゅぅちゃんもおなかを出してガースカ一緒に寝てるときありますv-398

クウガはまはろっちのおなかの上にあごのせてるときあるよぉv-355
2008-04-13 21:37 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
あずきしゃんへ♪
拝んでくだせぇv-411v-421
プププv-415
あずきしゃんはまめ♪ごまのおっぱっぴーを見てひとりで照れてるんや((笑)

けっこう一緒に写真うつってるの多いかなぁv-341
おっさんは少ないけどね。
部屋でもよくマハクウと一緒に写真撮ってるよv-411
迷惑がられますが・・・v-406
2008-04-13 21:41 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
あかり組 校長しゃんへ♪
おかりなさ~~~いv-238v-238v-238
いっぱい食べてきたみたいでv-411

マハピーかぁ~v-481
クウガは一瞬はするけど、まだおっぱっぴーで寝たことないなぁ。。。
菊ちゃんはどぅ???v-344
2008-04-13 21:43 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
yukamomoしゃんへ♪
ほんま、危機管理ゼロですわぁv-389
平和ですなぁ~・・・v-360

今年は去年よりも桜長く咲いてる気するなぁv-291
来年は穴場探していい写真撮るどー!!v-481
2008-04-13 21:45 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
