-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
助けてくれる?
2008-04-13 Sun 21:21
今日の動物奇想天外、見ましたぁ???

[飼い主が危険にさらされたときに、愛犬の行動]で、ほとんどのわんこが逃げる逃げる

ほとんどが逃げてたけど、

落とし穴に落ちる飼い主をそばにあるロープを落として助けようとしてたゴールデンには

感動したなぁ~~~

DSC00404.jpg

(写真は2週間前のです^^;)

チミたちは、助けてくれるかねぇ・・・

DSC00409.jpg


ゅぅちゃんが変なひとに襲われたら、守ってくれるのかねぇ・・・

DSC00413.jpg


ねぇ・・・

DSC00414.jpg


聞いてる?

だめだこりゃ


追伸

クっちゃんの足のケガですが、まだ治りましぇん・・・
爪と肉球の間から痛々しい肉がひょこっと見えています。
直接地面につく場所ちゃうから、消毒と走らせないようにすれば、すぐに治るやろ~って思ってたけど
やっぱり、心配なので明日病院に行ってきまする。。。

まはろっちもクっちゃんと追いかけっこができないので、なんだかボケーと毎日を過ごしています。


別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<おかえりスタイル ☆★☆まはろぐ☆★☆ おっぴろげ>>
この記事のコメント
私もよくそれ、思ってたわぁ。いま?ああ、もう、諦めた(笑)ラナ&クリスは絶対に私をほって一目散に逃げるはずやもーーーん。
足のケガ、早くよくなりますように。。。
いつも読み逃げてるけど、マハクウにはずっと元気もらってるよ。ご無沙汰していてごめんね。
2008-04-14 06:54 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
クウガ、、、痛そうv-12
ばい菌が入って 炎症を起こしているのかな!?
治らないならば やっぱり獣医さんへ行った方がいいかもね~。
でも マハクウ達は 獣医さんがv-238大好きだから ルンルン気分♪で通院!?笑

飼い主に災難が降りかかった時 うちの奴らは どうするかな!?
リュウなんて これぞとばかりに フラフラと遊び回っちゃうだろうなぁ・・・涙
2008-04-14 09:48 | URL | りゅうママ #- 内容変更
くっちゃん大丈夫~?v-406
爪と肉球の間から肉が出てるなんて痛そう・・
先生に診てもらった方が安心やね。
大好きなボール遊びできるように
早く治りますように!

↑番組見てなかったんやけど、そのゴールデンさんお利口やね。
Rちんやったら・・・落とし穴に落ちた私より
落ちてるロープくわえて遊んでそうや。v-399
2008-04-14 12:48 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
見てなかった~(T_T)でも、やまちゃんには一度助けられた事あります。(とても感動物語です)
たまに、ハイキングとかいって転んだふりして「たすけてぇ~」って言うと嘘か本当か一応やまちゃんは見に来ますよ・・・qooも最近見に来るようになったけど奴は怪しいな・・・・

ハマクゥで試してみたら????
2008-04-14 14:14 | URL | qoomama #gdfxEFgg 内容変更
見た見たー
んーーうちはたぶん助けてくれないなあ・・って気がするのよー
ゆうちゃんは助けてもらえそうじゃない?

クウガ君あんよ痛々しいね・・・
どうしても使ってしまう、治りにくいところだから
病院行く方が安心だね、早く治りますように。。
まはろっちも可愛い弟と一緒に走りたいんだねー。
2008-04-14 23:18 | URL | usako #kZFK2h/U 内容変更
*ラナクリ母ちゃんへ*
ラナクリ母ちゃんおひさぁv-238
ラナちゃんは母ちゃんを助けそうやでぇ~v-82
クリスは・・・・・・マハクウとおんなじやな((笑)
遊んでそーやわv-19

5月のGWにご近所会するから
またメールするねぇv-22v-22v-22
2008-04-15 07:13 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*りゅうママしゃんへ*
炎症は起こしてないんやけど、なんせ、めっちゃ痛そうやねんv-406
肉球めくれたり、何度かケガしてるけど、今回は治るのにけっこう時間かかりそv-474
ルンルンv-415で病院に行きました(笑)

マハクウも絶対助けに来ないな・・・・v-390
けらけら笑ってそうやわv-363
2008-04-15 07:17 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*ryoしゃんへ*
GWには治してもらわんとv-12
毎日ボール遊びしてるから今は安静で普通の散歩しかしてなくて
ストレスたまってるよ、絶対・・・・v-406

あーちゃんはロープで遊んでそうやなぁv-360
でも穴に一緒に落ちてたりして?!(爆)v-398
2008-04-15 07:20 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*qoomamaしゃんへ*
ハマクゥって・・・・・(笑)v-217v-411
マハクウですよ~v-352
やまちゃんは絶対、助けるわ!!うん!!v-344
かあた~~~ん!!って感動シーンやv-363

マハクウはフタリで追いかけっこしてそうv-356
いつも遊んでるとき、ゅぅちゃんの存在忘れてるもんv-406
2008-04-15 07:22 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*usakoしゃんへ*
れったんとマハクウは看護婦さんなら助けそうやんね(笑)v-391
人を呼んでくるわんこもいて、賢かったぁ~
ラブラドールの子は思いっきり走って逃げてましたv-356

痛そうやねんけど、ビッコもひいてないし、
うんちゃんした後、シュッシュって砂もかけるし、
本人はあんまり気にしてなさそうやねんけど、
見た目は肉が血まみれでまじ、痛そうv-390
早くなおって遊びたいよぉv-355
2008-04-15 07:26 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
