-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
散歩!散歩!
2006-10-26 Thu 12:17
どんなにしんどくったって、どんなに用事があったって
欠かしてはいけないことがある。
それは散歩(* ̄(エ) ̄*)
20061026115801.jpg

首輪をつけるとドッタンバッタンして1歩、外へ出ると
引っ張る、引っ張る。・゚・(*ノД`*)・゚・
マハロ34㌔、クウガ30㌔合わせて64㌔の命はゅぅちゃんの
腕にかかってるのだ~!!!!!!
でもしんどぉ~ばっかりじゃない。
歩いてるとコスモスがキレイやなぁとか思える余裕ができてきた。
20061026115818.jpg

坂をのぼる途中に必ずマハクウが挨拶しに行くわんこが待ってるねんなぁ
(@⌒◇⌒@)やっほー
20061026115837.jpg

立派なチョコラブ君。
20061026115851.jpg

ガードレールから必死にのぞくマハロと匂いたい!!ってクィ~ンと鳴くクウガ。
いつかほんまに挨拶できたらええなぁ。o*(O´∀`O)*o。
またグングン歩く。というより競歩・・・
20061026115905.jpg

時々、ゅぅちゃんを見てくれるマハロ。
『ゆっくり歩いてやぁ』の言葉にまったく無視のふたり( ̄。 ̄)
公園があるんやけど、問題は真ん中にある池・・・
20061026115926.jpg

クウガは行きたそう・・・(*>д<*) う~ん
20061026120002.jpg

さすが兄ちゃん、よぉ分かってるわ・・・。
きれいな公園やと自分がフリ~になれないこと、よく分かってる(* ̄(エ) ̄*)
ずんずん歩くと空き地があるねんなぁ~☆★☆
よっしゃ、遊んじゃおっか(。+・`ω・´)☆
20061026120018.jpg

車も来れない場所やから安心。
でも家がたつと遊べなくなっちゃうなぁ~(´・ω・`)
20061026120038.jpg

マハロは自慢するのが大好き。
そんなマハロに付き合ってられへんゅぅちゃんとクウガは
さぁさぁあっち行こぉ~ψ(*`ー´)ψ
20061026120053.jpg

ばいば~い(@⌒◇⌒@)
20061026120105.jpg

きたきた(笑)
さぁ帰るか~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
帰り道はもちろん、行きと違う道。
マハクウが大好きな道・・・それは・・・
20061026120115.jpg

水が流れてるから(/-\)
ほてった体を冷やし帰り道もグイグイ引っ張る。
帰宅途中の女子高生が通るとこの笑顔↓
20061026120125.jpg

ふぅ~
今日も1日元気でいてくれて ありがとう。

別窓 日記 コメント:22 ∧top | under∨
<<恋のライバル ☆★☆まはろぐ☆★☆ かっこつけ>>
この記事のコメント
師匠のコメ頂いてますよ!有難うございます。にょすはつまらなそうに寝てます。

今まで二人の迫力満点の散歩見てきたけど…64キロ!!!そりゃ迫力満点ですよね。それも毎日だから偉い!!愛してるからこそ出来るんですよね!家なんて二人合わせて30キロですよ…それで大変~なんて言ってちゃダメですね

帰りに水につかってる子達は、二人のほかにもいるんですか?この季節はもう寒そうに見えちゃう…
2006-10-26 13:40 | URL | seetamama #- 内容変更
ニコニコやん
まはクウぼったんニコニコやねぇ。ゅぅちゃんもニコニコやったんやろうねぇ。
それにしてもゅぅちゃんか弱そうに見えるけど、なかなか腕力あるんやねぇ。
ももの引っ張りでフラフラの私にはゅぅちゃんが不死身に見えるわ(^_^;)
一回のお散歩で相当カロリー消化してそうやわ^m^
それにこんな歩いたらビールの美味さも格別やんね☆
2006-10-26 16:11 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ゅぅちゃん、マハクウちゃん二人で64キロ!それはそれはしんどいでしょう~(>_<) うちのチャッキーは38キロこれでも大変なのにご苦労様でっす(^o^)丿
腕の筋肉、もりもりだったりして・・(*≧m≦*)ププッ
女子高生見てウハウハしてるマハクウちゃん、おもろすぎ~~(爆
2006-10-26 17:33 | URL | mieママ #- 内容変更
ゅぅちゃん、やっぱりマハクウ一緒に散歩連れて行くんやんなぁ?
ホンマ、細いのに、64キロを1人で!!!
でも、すっごく楽しそう♪
マハクウの笑顔がそう語っております(^^)。
最後のお水遊びは、帰ってからの拭き拭きが大変やから、私はパスします(笑)。
2006-10-26 18:34 | URL | さち #- 内容変更
いい遊び場所ですねー。
草ぼーぼーじゃないし
段差もあって飛び下りられるし(笑)
いつまでも家が建たなきゃいいのにね!?
ああ、私はまだ熊に怯えながら散歩中ー。
早く冬眠せんかなぁ(爆)
2006-10-26 18:40 | URL | まーちん #SOd4HuBM 内容変更
ワタシも一緒にお散歩した気分になりましたわ。笑
我が家もフタリ合わせて50キロ。
綱引きしながら散歩してた日もあったなぁ~。
ドッグランに行くと入り口まで
引き摺られながらゲートに突撃。
毎回笑われてます・・・・。

いつかチョコラブちゃんと挨拶できたらいいね♪
2006-10-26 19:01 | URL | ちょこママ #ppMFVdMo 内容変更
マハロ君とくうが君楽しそう~♪
マハロ君もくうが君も大きなラブなのねん。64キロは凄いなあ~りんごママはアップル35キロのリサが18キロの計53キロだから、まだマハクウこんびより10キロ少ないけど、~ゆうちゃん筋骨隆々になるね。引っ張られてもリード離す訳いかないしね。りんごママは散歩命がけで~す。でも、アップルが来てから大太りから小太り位になったんですよ。(笑)
2006-10-26 21:24 | URL | りんごママ #- 内容変更
一緒にお散歩行ったような気になちゃった♪
そうそう、レックスも途中で振り向くのよ。ちゃんと来てるー??みたいな感じかな(笑)
フタリ体重そんなありそうに見えないんだけど、あるんだよねー
ゆうちゃんすっごいわぁ。あの細い身体で。。尊敬だよー。
楽しそうな散歩見て、元気になってくるよー。
2006-10-26 22:42 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
犬の命は我々の手にかかっている
 いっつも命がけだよ
お散歩は。まぁ私の場合だけか…他の人はみんな楽しくのんびりやってるか。。。ゅぅちゃんも楽しそうにしとるもんね 写真撮る余裕うちにはないなぁ…気ィ抜いたときが終わりのときやくらいの感覚で散歩行ってるしなぁ(;^_^A アセアセ・・・
2006-10-27 12:42 | URL | かいや #- 内容変更
☆★☆seetamamaしゃんへ☆★☆
にょすちん・・・安静にして早く復活!!したらいいですね。
でも1ヶ月でくっつくんですねぇ(`・ω・´)
お見舞い行きたいなぁ(笑)

seetaちゃんとにょすちん合わせて30㌔ですか~~~
私にすりゃ余裕ですね(爆)
でも歩幅が違うから逆に難しいかもヽ( ̄▼ ̄*)ノ
マハクウ絶対、水を見たら入りますよぉ。
さすがに真冬は入らないとは思うけど(;`∀´)
2006-10-27 13:07 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆yukamomoしゃんへ☆★☆
ニコニコなんはマハクウだけやでぇぇぇ~~
うちはヘラヘラ笑ってる余裕なし(*>д<*) 
ほんま引っ張りすごいから気を抜くとドテーって
引きずられちゃうΣ(°□°lllΣ)
猫見た時が1番危険・・・1度ゅぅちゃん、引っ張られて
宙を舞ったよ・・・・(/-\)
ふう危なかった・・・ぁ。

そうそうビールがマイウ~なのはマハクウの
命がけの散歩のおかげなのだ♪
2006-10-27 13:10 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆mieママしゃんへ☆★☆
チャッキーちゃま38㌔~~~?!
どっひゃ~おっきいなぁ。o*(O´∀`O)*o。
さすがに私もチャッキーちゃま、ふたり分やったら無理かも(笑)

よくね、散歩中しゃべりかけられるんですけど
おばぁちゃんが『立派な犬やねぇ』って言うてくれたりして
その時はマハクウ無視で
女子高生に『キャーキャー♪』言われると
しっぽブンブン振って飛びついていきます(〃∀〃;)
2006-10-27 13:14 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆さちしゃんへ☆★☆
うん、別々の方がしつけはしやすいらしいけど
うちは無理・・・どっちかを家にお留守番させるなんて
じぇーーーったい無理ーっo(;△;)o
クウガを迎えるとき、おっさんと約束したんだ。
どんなにしんどくってもマハクウふたり一緒に散歩しようって
(^・(I)・^)人(^・(I)・^)

これだけ歩いても帰ったら1時間くらいしかたってないでぇ
どんなけ競歩やねん・・・(;´д` )
2006-10-27 13:19 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆まーちんしゃんへ☆★☆
うんうんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ずっと空き地のまんまがいい~~~☆★☆
でももうそろそろ工事に入っちゃうかも・・・デス
こういう遊び場(勝手に遊んでるんですけど汗;)が
少なくなってきてるから寂しいなぁ(*>д<*) 

オレオ地方は熊出没注意!!!なんですねぇ
冬眠までもうすぐですよね?!
やっぱり防犯グッズとか持ってるんですかぁ???
2006-10-27 13:22 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ちょこママしゃんへ☆★☆
ちょこちゃんとくっちゃん合わせて50㌔ですかぁ♪
只今、綱引き状態ですねん(/-\)
でもクウガがめっちゃ成長しましたよぉ~
『ついて』って言ったら振り返るようになりました!!
振り返るだけですが・・・(汗)
それだけでもめちゃくちゃ喜んでる飼い主です(〃∀〃;)

ドックランの扉、早く開けてーって思ってるんやろな~
マハロは自分で手でカリカリかいてましたよ(笑)
2006-10-27 13:25 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆りんごママしゃんへ☆★☆
ほんま散歩は命がけですよね~(llllll。・_・。llllll)
多分私、散歩中は顔ひきつってますよ~こわっ。
アップル君とリサちゃん合わせて53㌔ですか~
もうすぐマハクウに追いついちゃったりして(笑)

筋肉モリモリでたくましくなりますよね☆★☆
心も体もっ(@⌒◇⌒@)
2006-10-27 13:28 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
(^^;)
64キロ…す、すごい。
ゅぅちゃん根性あるなぁ。
私は23キロのRちんだけでも必死やで~
しかも引っ張り防止の胴輪してるのに(^。^;)
ほんと怪我しないように気ぃ抜かれへんね。
チョコラブちゃん、お友達になれたらええね(^^)
2006-10-27 13:29 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
☆★☆usakoしゃんへ☆★☆
れったん優しいなぁ♪♪♪
『ママぁ~たぁんと付いてきてるぅ?』って
振り返るなんて(/-\)
マハクウなんて『おい、さっさと歩かんかい!!』
ってな感じっすわ・・・・・・・

腕の筋肉さわったらポコって出るようになっちゃいましたぁ(爆)
最初、筋肉痛で『痛い痛い』言うてたんが
なつかしいなぁ・・・・・(* ̄∀ ̄*)
2006-10-27 13:32 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆かいやしゃんへ☆★☆
のんびり散歩・・・いつになったらできるんやろ(;´д` )
歩いてる時の写真連写で30枚撮ったけど載せてる写真以外は
全部ポンボケ(〃∀〃;)
どれほどのスピードかを物語ってたよ。

たろなす引っ張らへんからいいやん!!!!
うちなんか常に腕ピーンって伸びてる状態やもん。
でもいつか今の散歩道をゆっく~り、のんび~り
歩く日がくるんやろなぁ(´・ω・`)
その時はその時でちょっぴり寂しくなるんかな。
2006-10-27 13:36 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ryoしゃんへ☆★☆
ほんっま気ィ抜かれましぇん(*>д<*) 
でも慣れってスゴイね(爆)
今じゃもう、慣れすぎて普通になってる自分が怖い(;`∀´)

Rちん23㌔~~~?!?!
私、今なら片手で持ち上げれそう。o*(O´∀`O)*o。
この写真のチョコラブ、おっきい足でデカイよぉ~
いつもブンブン、しっぽ振ってくれます。
いつかクンクンしたいなぁ~ってマハクウ思ってるでぇ(笑)
2006-10-27 13:38 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
きれいな公園に広々空き地だぁ~(∩.∩)

ふたり合わせて64キロ。
ラナママの想像を超える力なんでしょうねえ。
わんこの力ってすかごいものね。
ゅぅちゃん、逞しくなっちゃったでしょ(*^-^)ふふふ
リードは命綱でもあるからしっかり握ってしっかり力いれて。だよね。。。
2006-10-27 14:03 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
☆★☆ラナママしゃんへ☆★☆
きれいな公園は周りに車通るから怖いので
空き地にしましたぁ(* ̄∀ ̄*)
あの池めっちゃ汚いんですよ((汗;)
空き地で伸び伸び~爆走してましたぁ・・・。

ほんと、マハクウ合わせて64㌔やけど
引っ張る力はもっとあるかも~(*>д<*) 
しっかり握って顔もひきつってますよ(笑)
2006-10-27 14:30 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
