-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おかえりスタイル
2008-04-14 Mon 23:25
ゅぅちゃんが仕事から帰ってくると、

DSC00034.jpg


ゅぅちゃんが脱いだメットを嬉しそうにくわえるクウガ。

目を合わせば、飛び蹴りされるので落ち着くまでは目が合わせられないのだ・・・・

ただいまね~

一方、このお方は・・・

DSC00037.jpg


まはろっち特製・乾燥オヨダまみれクッションをくわえて、おかえり~してくれるんやけど

足もとがフラフラで、寝起き満開であります!!


今日、クウガの足のけがのことで病院に行ってきました。(まはろっちは付添役)

包帯ぐるぐる巻きで、嫌がるクウガに

「クっちゃん、めっちゃかっこいいでぇ~」と

おだてまくっています・・・。

かなり効果アリです。フフン♪ってな顔で兄ちゃんに自慢しています。

はやく治りますように
別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
<<ゅぅちゃんのラッキーディ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 助けてくれる?>>
この記事のコメント
お~ヘルメットくわえてお迎えなのね~。
におうんじゃない(*≧m≦*)ププッ
まはろっちは、慌ててお出迎えかな?
足元ふらふら~~
可愛いね~。

くうちゃん足大丈夫?
そうそう、包帯カッコイイよ~~
これでモテモテだよね~


飼い主のピンチを助ける・・・・・
あかりなら、踏んでオシッコして一人で楽しい散歩をすることでしょう・・・・。
2008-04-15 11:42 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
わはは、その「乾燥オヨダまみれクッション」って、めっちゃ的確な表現やね~。
ホンマ、パリパリしてるとこもあるもんね。
でも実はすごいオヨダまみれなんだよね(笑)。
くっちゃん、足早く治ったらいいね。
そっかー、クウガはおだてに弱いのね(^^)。
かわいいヤツやなぁ♪♪♪
2008-04-15 16:44 | URL | さち #- 内容変更
クウガ君足大丈夫かなぁ・・
実はうちのノエルも今朝から様子が変だったので
病院に行ってきてレントゲンをとってもらってきました。レントゲンの結果は異常なし・・・・
でも様子がおかしいし足も痛いような・・・
とっても心配です。
クウガ君も早く治るといいね~(*^_^*)
2008-04-15 20:51 | URL | aki #- 内容変更
包帯っすか???
けっこうひどかったんや~…
ラブって我慢強いっていうから どれだけ痛いか分からんし心配やな~v-356

↓動物奇想天外見た見たv-411
ロビンって子がどっかに走っていってしまってて
「ここのロビンもおバカさんやな~」と全員で大ウケやったわ~(爆)
ゴルは賢かったね~。あんなことできるか???とあたしも考えた。
ロビは吠えまくるやろうけど ドンは…飛び込んでくると母はみてるよv-390
2008-04-15 22:03 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
クッちゃん、足長引いているね。大丈夫かな?
プププッ~絶対寝ていたモードやん!
ウチもお留守番時は殆ど寝ているか、ガウガウしてるかどちらかみたい。
実は、寂しがり屋のアップルの一人留守番が可哀想で、2ワンめを考えたんだ。結果はリサチビの性格も丁度良かったのか、結果オーライでした。マハクウもお留守番は暇する事無く、寝るか遊んでるかなんだろうね。帰宅したら大歓迎!マハクウの気持ち解るよ。
2008-04-15 22:04 | URL | りんごママ #- 内容変更
☆あかり組 校長しゃんへ★
ほんま、臭うんかもぉ~~~v-411v-356
ファブリーズせなあきませんなぁ~v-389
重たいヘルメットを持って歩きまわる姿に萌えv-344なんです(笑)

包帯グルグル、黒い包帯なら目立たないのに白やから
めっちゃ目立ってますv-356v-356
ビッコひいてたら痛々しいけど、フツーに歩いてるからちょっとホッとしていますv-402

あかりちゃんは校長しゃんのピンチにはおしっこしてるんや((笑)
マハクウも遊んでそうです・・・・・・v-405
菊ちゃんは???
2008-04-16 07:12 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆さちしゃんへ★
ほんま、オヨダでパリパリ~~~v-395
おばあちゃんに買ってもらったクッション、気に入ってますねんv-352
洗えばいいねんけど、パリパリすぎて、なんか・・・・もう・・・笑

クウガはなでられてる時とか、すんごいフフン♪って顔するねんよv-391
まはろっちは、ダルそうにしてるねんけどねv-364
まはろっちをなでてる時は割り込んできますv-355v-355
2008-04-16 07:15 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆akiしゃんへ★
えぇv-393
ノエちん、大丈夫???v-355
レントゲン撮ったっってことは、ビッコひてるのん?
どこも異常なしでホッ・・・・v-390
外のケガはどこが痛いか分かるけど、内側だとなかなかわかんないもんねv-388

お互い、早く治るといいですv-421
お大事にv-352
2008-04-16 07:18 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆ドン母しゃんへ★
けっこう、ひどいねんv-164v-164
クウガはよくケガするけど、今回のは相当痛そうやわv-37
ラブって我慢強いんやぁ?!v-20
まはろっちは、おおげさやけどねぇv-389

ロビンちゃんって名前の子、わらえるねぇv-341
でもおんなじ名前で賢いほうが、ちょっとショックかも(笑)
うんうん!!ドンちゃんは一緒に落ちてそうだ~v-411v-343
2008-04-16 07:21 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆りんごママしゃんへ★
けっこう、長引きそうv-406
すぐ治ると思ってたのにぃ・・・・・v-356

アップルはリサリサが来てお留守番が楽しくなったんちゃう~v-345
フタリでいたずらできるしぃ~笑v-348v-351
マハクウは爆睡してると思われますv-363
帰ってきてお布団触ったらめっちゃあったかいよぉ~v-433
なぜか、ゅぅちゃんが帰ってきたらプロレスが始まりそうになるよv-360
まはろっち、追いかけられまくってますv-363
2008-04-16 07:24 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ヘルメッチをむはむはなクッちゃん、なんか可愛いな~♪
寝起きマハロっちは面白すぎ。足元ふらついてるんやね。(*≧m≦*)ププッ

くっちゃんの足、包帯ぐるぐるされてるのね。
噛んだりしない?
早く治りますように!!v-421
2008-04-16 11:55 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ほほ~
ラブでもいろいろだよね~
はまっちとももは同じグループやし、くぅちゃんはまたまた別のタイプよね。
もももぬいぐるみや時には雑巾など咥えてお迎えなのよ。
くぅちゃん早く良くなるといいね~
包帯外したりと内職しない?
ももは働き者ですぐ内職しはります^_^;
2008-04-16 13:20 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
クウガ、、、ヘルメットを持って どこかへお出掛けしたいのかな!?
以前 スクーターに柴犬を乗せて走ってるところをTVで見たけど クウガも挑戦してみては?
黒Labと一緒にバイク乗れたら カッコいいv-238

包帯しっかり付けてる?
クウガは 口で外したりしないのかな!?
ず~と前 リュウも肉球を痛めて包帯したけど すぐに外してしまい ダメだった
2008-04-17 09:07 | URL | りゅうママ #- 内容変更
それぞれお迎えのスタイルが個性があって面白いね~♪
くっちゃん、ヘルメット食べてしまいそうな勢いやなぁ(笑)くわえてる姿かわいい^m^
まは君も寝てたんバレバレで可愛いなぁ
うちの父ちゃん、時々苦しそうなフリしてかりんがどうするか試してるけど(かわいそうに)
ブーブー言いながらぬいぐるみ咥えて押し付けてるだけやわ~やっぱ助けるの難しそうやね(^^ゞ
くっちゃん足長引いてるんやね・・・
病院行って少しマシになったかな?
早く治りますようにv-421
2008-04-17 09:11 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
クウガっちの足、まだ 治らないのね。。。
川原の みんなが 心配してたよん。
来たら来たで わちゃ~~~~ なのに
来なきゃ来ないで どないしたん? やわ。
早く、治りますように!
2008-04-17 14:34 | URL | Spaママ #- 内容変更
☆ryoしゃんへ★
お出迎えのとき、なんか咥えてなアカンのかなぁ~v-356
これってラブの特有なんかなぁ???
あーちゃんはどなぃ???v-411

クっちゃんの足やっと治ってきましたぁ~
毎日チェックしてるけど、なかなか治らなさそうで落ち込んでたけど(飼い主だけ)
回復にむかってるよぉv-344
あとひと踏ん張りだーっv-363
2008-04-19 21:20 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆yukamomoしゃんへ★
momoちゃんとまはろっちってなぁんか似たもの同士なんだよねぇv-10
momoちゃん迷惑がらないでぇ~~~~v-433
クっちゃんはなんでもくわえるよ。
重たいもののほうが、いいんかなぁ~
最近は、靴が多いカナv-393

包帯っていうても、張るタイプやから内職は諦めてるv-389
もう今は裸んぼですv-352
2008-04-19 21:22 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆りゅうママしゃんへ★
走れない分、散歩はいつもより長めっすv-37v-37
それでもストレス溜まりまくってるわぁ・・・・
散歩中、まはろっちにちょっかい出してワヤワヤなってるよv-19

包帯は貼るタイプやから自分ではずしたりしないよ~v-389
かっこいいって褒めたら喜んでますv-356
もう今は治ってきたから、来週あたりはルーキークウガ復活かなv-397
2008-04-19 21:25 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆かりんママしゃんへ★
ほんま、ヘルメットをガリガリ食べてしまう勢いやわぁv-403
まはろっちは柔らかいものしか、くわえないけどねぇ~

かりんちゃん、ブーブー言うて可愛いv-344
パパしゃんの演技がへたくそとか?笑 v-314
マハクウはゅぅちゃんがくしゃみをすると飛んでくるよ~v-389
よっぽどデッカイ声でクシュン!!って言うてるんやろねぇv-355
2008-04-19 21:54 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆Spaママしゃんへ★
ご無沙汰してますぅ~~~v-22v-22
なかなか治らないよぉv-12
河原のみんなにも会いたいなぁ~v-352
お散歩程度なら河原いけるけど、行ったらボール遊びしたいーって駄々こねちゃうし
できないと、返ってかわいそーやし、今月いっぱいは河原お休みかなv-356

5月にはワチャワチャクウガのおでましだぁい~v-352
たぶん、すごいことになるから覚悟しといてくだしゃいYO!!v-344
2008-04-19 21:58 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
