-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ゅぅちゃんのラッキーディ
2008-04-17 Thu 20:58
聞いて!!聞いて!!

今日ね、夕方の散歩から帰ってきて玄関のドアを開けた瞬間、

雨がザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッって

すんごい勢いで降ってきたんですよぉーーーーーーーーーーーーーー。

なんというか、雨に勝ったゼィって、なんとも言えないこの気持ち

それとね、それとねーっ

今日、職場の人にケーキやら、お菓子やら、zippo(ライター)とオイルをもらいました~
(誕生日ちゃいまっせ~)

ゅぅちゃんも捨てたもんじゃないのだよ、ふっ

今日の運勢、さそり座やったん、当たってるわぁ。


なぁ!!マハ君!! クっちゃん!! 

ゅぅちゃん、今日はラッキーディやなー
( ̄▽ ̄)

DSC00428-1.jpg


なんや、その、哀れむようなまなざしは・・・。
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<プププ(|||≧q≦|||)/ ☆★☆まはろぐ☆★☆ おかえりスタイル>>
この記事のコメント
お~ラッキーな1日ですね
雨は超ラッキーだと思いますよ~。
逆だったら悲惨だもんね。
で、プレゼント攻撃!!
いいなぁー。
なんでもいいから私も欲しい。
欲を言うなら「」をくれ~(*≧m≦*)ププッ
2人のあきれた顔・・・。
まぁー、たまにはゅぅちゃんに付き合ってあげてね~
2008-04-17 23:06 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
あ~!分かるわかる!
これはラッキーディですぞっv-218
v-277な~んか怪しい天気の下散歩して、帰った途端ザ~~~~~~v-279ってきたら、「何?何?あたしのため待っててくれた???」なんて真剣思っちゃうもん!
しか~し、これをドン父にうれしそうに言っても「ふ~~~ん」って言われて終わりそうだし、(ましてドンロビに言っても意味ね~し)あたしもこれからはブログでぶちまけようっとv-344
そん時はゅぅちゃん、「分かるぅぅぅぅv-411」ってゆってねv-392
2008-04-18 21:25 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
ラッキーディ♪
ゅぅちゃん、ほんとラッキーディだったのねえ。
お誕生日でもないのにたくさんの頂き物しちゃって、良かったね~e-420
雨にも勝って運がいい~。

でもマハクウはなぜか冷ややかな目。。。
どうしたぁ?
2008-04-18 21:51 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
なにぃ~!ゅぅちゃんもさそり座?
私もでーす。今日のさそり座は2位だったね。
ギリギリセーフで雨に降られなかったときってほんとに勝った!感じするよね。
でも私の場合は、散歩中に雨に降られることが多い・・(苦笑)
2008-04-18 22:31 | URL | aki #- 内容変更
雨、セーフでよかったね~v-433
誕生日でもないのに、プレゼントの数々♪
でも、、、マハクウ師匠の目が~
はいはい。って感じで面白いね(笑)
2008-04-19 16:33 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
◆あかり組 校長しゃんへ◆
もう、ほんまにグッドタイミングぅv-218v-398
ザァーーーーってすんごい音やったんですよぉv-356
欲を言うなら「」←何が入るのか気になるv-411

ゅぅちゃんが喜んでるとふたりとも冷たい目線・・・v-403
共に喜びを分かち合おうじゃないかっv-364v-364v-406
2008-04-20 08:44 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◆ドン母しゃんへ◆
うんうんv-65
きっと、ゅぅちゃんが濡れないように雨さんキバってくれてたんやわぁv-391
日頃の行いがよっぽどいいのねんv-344

ドン母も一緒に喜びを分かち合おうねv-352
ドン父なら「へぇ~v-411」とか聞いてくれそうやのにぃv-363
うちはおっさんと会話するよりマハクウとの方が断然多いよv-402
おっさんには「ダイジョーブか?!」って心配されますv-355
2008-04-20 08:48 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◆ラナママしゃんへ◆
ほんっまラッキーな1日でしたぁv-82

玄関開けた瞬間v-279ザァァーv-405
ほんっま、こんなグッドタイミングってあるんやぁ~と興奮してたら
マハクウに冷たい目で見られましたv-403

しつこかったみたい・・・・・・・・v-406
2008-04-20 08:51 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◆akiしゃんへ◆
akiしゃんもさそり座~v-178v-437
もしかして誕生日もおんなじやったりしてv-354
さそり座・B型のゅぅちゃんですv-297
雑誌で小悪魔と書かれてました笑
大悪魔です。

ゅぅちゃんも散歩中、雨降ってくる確率高し~v-390
おでかけもほとんど雨~v-393
まはろっちが雨男!!って言うてるけど自分が雨女やったりして。v-279
2008-04-20 09:02 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◆ryoしゃんへ◆
あんま信じないけど毎朝、星座占いは見てるよv-190
この日はほんま、アタリやわv-10
見れない時は朝おっさんが「さそり座○位やでぇ~」と知らせてくれるねん。

師匠たち、冷たいやろぉ・・・
一緒に喜びを分かち合いたいのにこの態度v-399
2008-04-20 09:05 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
