-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
プププ(|||≧q≦|||)/
2008-04-19 Sat 23:50


小田和正さんが歌う、「言葉にできない」と動画がマッチしすぎでおもろ~&かわい~動画です。

(YouTubeでほかの言葉にできない編を見ることができます)

はぁ~癒された
別窓 日記 コメント:7 ∧top | under∨
<<プチハイキングゥ*:.。.d((o・c_,・o))b  ☆★☆まはろぐ☆★☆ ゅぅちゃんのラッキーディ>>
この記事のコメント
萌えすぎて死亡ww
癒される~v-238
2008-04-20 13:19 | URL | きょう #- 内容変更
うわ~
ほんと、嫌されるぅ~v-352
小田さんの声だけでも癒されるけど、動物の可愛い画像と一緒だと尚更癒されてまったりしちゃうわぁv-398
良かったあe-420
2008-04-20 19:35 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
漢字が・・・
「癒される」が「嫌される」になっちゃったv-12

ごめんねえ。

あぁ~、恥ずかしいv-402
2008-04-20 19:38 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
癒されたぁ~
ありがと。。。e-415
2008-04-22 00:31 | URL | みかちゅー #Sh5MmSs2 内容変更
◎きょうしゃんへ◎
萌えすぎちゃいましたかv-238
にゃんこも可愛いよね~v-283
この歌もいいし、風呂場で歌ったよv-321
2008-04-22 07:09 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◎ラナママしゃんへ◎
小田和正さんいいよねv-82
特にコンセントに挟まれて寝てる柴ちゃんに萌えたよv-10

変換の間違え気にしないでぇ~v-411
右から左に流しておきますv-352
2008-04-22 07:11 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◎みかちゅーしゃんへ◎
みかちゅー姉さんも癒された?v-22v-22
あっくんの笑顔も萌え~だよv-10
2008-04-22 07:12 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
