-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
プチハイキングゥ*:.。.d((o・c_,・o))b 
2008-04-20 Sun 21:27
今日はマハクウとおっさんとハイキングゥ(ゝ∀・)に行ってきました。

と、言っても登ってるときの写真はありまへんねん( ´_ゝ`)ゞポリポリ

なぜなら・・・それは【ぜぇぜぇはぁはぁ状態】で撮れる状態じゃぁなかったぁ~彡(-ω-;)彡

おっさんとは12歳離れてて、歳の差を感じさせてやろーじゃないかっ!!って思ったゅぅちゃんですが

自分の方が体力がなく、、、「待ってけろー」 o┤*´Д`*├o ハァハァー・・・状態。

振り返るマハクウにめちゃめちゃ呆れられました。。。[岩陰]・ω・` )

頂上に到着

DSC_0009_20080420205640.jpg


頂上って言ってもね、30分くらいで登れる低~い山ですねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC_0001-1_20080420205649.jpg


ゅぅちゃん的には草原でマハクウと、

「あはははは~」(*⌒∇⌒*)みたいな写真を撮りたかったのに

DSC_0002-1_20080420205658.jpg


横の宴会が気になるらしく、失敗((o(●´皿`●;)o)) マハクーッのバカバカバカぁぁぁ

で、おっさんで再チャレンジ

DSC_0019_20080420205712.jpg


おっさんもゅぅちゃんの悲しみを味わうがいいわっゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ

DSC_0021-1.jpg


な、ナヌーーーーーーーーーーーーーーーーーっΣΣ(゚д゚lll)

DSC_0022-1.jpg


ちゃんとまっすぐ走ってきてるーぅ ( ;´)Д(` )  うそ~ん

DSC_0023-1.jpg


ま、考え方によっちゃぁ、ゅぅちゃんの呼び方がよかったのかもねっ(ノω`*)んふふ♪


別窓 おでかけ コメント:16 ∧top | under∨
<<ゴミは持ち帰りましょう(*´ω`) ☆★☆まはろぐ☆★☆ プププ(|||≧q≦|||)/>>
この記事のコメント
昨日は とっても良い天気だったね~。
空も 真っ青でだし・・・

こんな日は ハイキングが気持ち良さそう♪
草原を走るゅぅちゃんとマハクウ、なかなか絵になってるよ~。

皆 楽しそうだね~。
きっと 上手く写そうとしている飼い主が1番楽しんでいたりして・・・笑

2008-04-21 08:58 | URL | りゅうママ #- 内容変更
楽しそう~♪
ホントイイお天気やったし、気持ちイイハイキングやったでしょ。
ハハハゅぅちゃん若いのに・・・あかんやん。
それにしてもおっさん、なかなかの体力やね~
スゴイわ☆
明日くらいからおっさん体中、筋肉痛やったりしてぇ(#^.^#)
2008-04-21 11:31 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ナンヤナンヤ~♪
オッサンと我が家のパパはひょっとして同じ歳?
それでも、りんごママとパパは9歳離れているけど、りんごママの方が敏捷性は無いけど、体力はあるよ。
なんかこの写真のアングルは、「大草原の小さな家」を思い出したよ。ゆうちゃんはローラかいな?
2008-04-21 12:17 | URL | りんごママ #- 内容変更
ホンマ昨日や今日は爽やかな晴天やねぇv-218
それでも、もぅ黒ワンにとっては暑いかv-356

ハイキングゥ~って事はピクニックじゃないから
お弁当はなしv-362
ビールが出てくるかと思ったのに(笑)

↓のYOUTUBE見てて
4分19~20秒に出てくる水浴びのラブが
私のお友達のわんちゃんやった!!!

ビックリしたし、すぐ飼い主と周りの仲いいワンコ友達にメールしたもん(笑)

まはくうっちも出れる画像いっぱいあるのにな(笑)
2008-04-21 14:55 | URL | マダムっち #- 内容変更
頂上目指してるマハロっちの背中~
カッコエエねぇ。
背中褒められても嬉しくないって?(*≧m≦*)プッ
ハイキングぅ~するのに気持ちよい季節やね。
草原のマハクウ師匠 楽しそう~e-276
2008-04-21 16:02 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
昨日はめっちゃええ天気やし、ハイキンぐ~v-218にはもってこいやったね~v-238
せやねん…毎日あんなに歩いててても マラソンはできへんし、上り坂もきつい…体力全然向上してへんのはドン母もいっしょやでっ!
↓下の画像…めっちゃ感動してドン父に見せたら、黙~~~~~~~~~~って見てて 最後に拍手しとったわ~v-405 46のおっさんにも(注:このおっさんはドン父のことやでっ!って分かるってか???)感じるもんがあったっちゅ~わけやね~(爆)
2008-04-21 16:45 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
マハロクンの後姿、おっとこ前ですね~v-10
それにしても、何故旦那さんの時だけまっすぐに走ってくるんだぁ??
きっとゅぅちゃんの呼び方がよくて、一目散にゅぅちゃん目指して走ってきたんだよ~!
きっとそうだよ~!!うちなんて名前よんでも無視ですからぁ・・・。
あ、ゅぅちゃんもさそり座のB型?
私もです(*^_^*)さそり座のB型っていうと
「ゲッ、最悪~!」って言われますe-329
2008-04-21 22:29 | URL | aki #- 内容変更
お~ゅぅちゃんとおっさんは12歳離れているんだ。
へぇーー。
ぐふふふふ
勝ったぞ!!!
我が家は、なっなんと どどーーーんと
28歳離れていまっせ~~
うひょーーーい。
ゅぅちゃんのあははははは~って写真、
いい感じだよ~。
みんなそれぞれ自由行動だね~。
マハクウともに匂いに負けたのね~。
おっさんの見えない顔の下で、
「勝ったぞ!!」って顔が思い浮かぶね~。
ゅぅちゃん、頑張れ!!!!

↓先日の雨のラッキーデェーのコメントの
「」の中身・・・・・
何かを書こうと思ったのに、忘れたみたい。
で、何かわからない・・・・
私も気になる~
何が欲しいのだ!!
2008-04-22 01:04 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
●りゅうママしゃんへ●
日曜日いい天気やったねぇv-278v-277
昨日も今日もいい天気だよぉv-352
仕事中、真っ青な空を見て、マハクウと遊びてぇぇぇって
叫んでるよ・・・・・v-388

写真、なかなかいいの撮れないっすv-352
カメラはいいやつなのになぁ~・・・
やっぱ腕磨かないとぉv-391
2008-04-22 07:15 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●yukamomoしゃんへ●
おかえりぃ~v-481
ハイキング楽しかったよぉv-352v-352
急な山道でめっちゃ汗だくやったでぇv-394
マハロ、後ろ振り返って「ゅぅちゃん、はよきーやv-359」って何度もにらまれたしv-405

おっさんは仕事で体力使ってるからね~
ゅぅちゃんはイスに座ってるだけやし、こういうときに差が出てくるねv-355
おっさん、ゼェゼェ言いながら必死やったでぇv-411
2008-04-22 07:21 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●りんごママしゃんへ●
ローラってハイジの親友?!v-398
草原ってほど、草はえてなかったけど、まぁ、想像が大切やもんねv-352

ふむ、りんごパパの方が若いんちゃう???v-392
りんごママと9歳離れてるんやぁv-398v-351
どんな出会いやったのか、気になるわんv-354
2008-04-22 07:26 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●マダムっちしゃんへ●
YOUTUBEでわんこの投稿募集してたよv-19
友達のわんこやったんやぁv-10
いいなぁ~マハクウもこういうの出てみたいなv-37v-37
「言葉にできない~エロエロ編~」ねv-398
(ないない・・・)

お弁当は悩んだけど、マクドで行きの車ん中で食べたよv-448
ビール持っていってたらリュックの中で泡だらけになってそうv-389
でも頂上で冷え冷えのビアー飲みたかったゾv-306
2008-04-22 07:30 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●ryoしゃんへ●
後ろ姿ね~~v-411v-363
クウガみたいに常にしっぽピーンじゃないから
オケツぅの穴が見えなくてかっこいい?笑
ほとんどダラ~ンだよv-389

ハイキングぅが気持いい季節やねぇv-278
もう朝の散歩でも汗かくよぉv-356
人がいたからノーリードにはできひんかったけど、
ペッティバーゲンで買った伸びるリードが役にたったわんv-343
2008-04-23 07:29 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●ドン母しゃんへ●
うんうん、毎日歩いてるのに体力ないのはなぜだ???v-393
そういえば、散歩のとき、坂道避けてるかも・・・v-355v-355

動画よかったでしょ~~~v-345
ドン父、拍手ってかわいい~v-411v-352
歌と動画がマッチしてて笑えるし、癒されるよねv-360
ってか、ドン父って46なんや?!
見えないよ?v-405
2008-04-23 07:32 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●akiしゃんへ●
OHHHHHv-363v-363v-363
さそり座のB型ですかぁ~~~一緒~~~v-352
同じ人、はじめて出会ったかもv-405
そうそう、さそり座まではいいけど、B型を追加すると
「げ、最悪やん」って言われる言われるv-399v-356
こんなにいい性格なのにねぇ(爆)

そっかぁ~
ゅぅちゃんの呼び方がナイスv-352やったんやねv-411
2008-04-23 07:35 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●あかり組 校長しゃんへ●
12歳の歳の差じゃ、まだまだやねぇv-411v-356
ひとまわり違うから干支が一緒なんですよんv-349
校長しゃんと、旦那しゃんは28ですかv-363v-352
恐れ入りました~~~笑
どうやって出会ったのか気になるでござる!!v-323

「」←何が欲しいか忘れちゃったんですかv-389v-363
もう今が幸せだから、なんにもいらないってかぁぁぁ~~~~v-344
2008-04-23 07:38 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
