-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ゴミは持ち帰りましょう(*´ω`)
2008-04-22 Tue 21:12
もう桜はないよね( ,,´・ω・)ノ" って思ってたら遅咲きの桜の出番だぁぁぁぁい(ノ∀≦。)ノ

DSC_0032_20080422203527.jpg


「まだまだぁー」って声が聞こえてきそうやね(≧ω≦。)プププ

DSC_0030_20080422203236.jpg


お決まりの写真撮影

DSC_0028-1-1.jpg


いつも真中は、ゅぅちゃんだぜぃ!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

DSC_0029-1.jpg


帰りは、

DSC_0042_20080422205615.jpg


せやねっ(*´σー`)

ゴミはちゃんと持って帰らないとね

いつも役にたたないクウガも、こういう時に役に立ちますねん(*≧m≦*)ププッ

DSC_0045.jpg


兄ちゃんのまはろっちに、アピールアピール。

DSC_0046.jpg


おっさんとゅぅちゃんが「クっちゃん、えらいねぇ~」って褒めると

調子ノリノリでテケテケテケ~~~と、まはろっちに見せびらかしながら通りすぎていく・・・・

(´、ゝ`) フッ

DSC_0047_20080422205645.jpg


アイツ、かなり調子ノリやな(o ̄∀ ̄)ノ  byまはろっち
別窓 おでかけ コメント:23 ∧top | under∨
<<おばあの話。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ プチハイキングゥ*:.。.d((o・c_,・o))b >>
この記事のコメント
クウガっち、エコ犬だったんだ~♪
ほめられているってちゃんとわかるんだよね
写真でも嬉しそうなのがわかるもん
やっぱりワンコは可愛いなぁ

2008-04-23 08:31 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
偉い ! !
クウガ君、偉いね~[絵文字:e-460
褒められて調子ノリノリなとこが可愛いなあe-266
桜、きれいe-420
記念撮影、桜バックに素敵だわあ。

草原で駆けてる写真e-30いいねえ。
確かにゅぅちゃんと一緒の写真は横向いてるけど、おっさんと一緒だとまっすぐだね(^m^ )クスッ
うちもそうかもe-330
2008-04-23 12:30 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
偉いなぁ~
v-398おりこうやなぁ…なんしかボール大好きっこやから何か持つのが苦にならんねんな~…
ドンは全くこういうの出来ん子やけど クウガっちに近い(?)ロビンならできるかもっ!!!
よ~し、特訓だぁv-41
2008-04-24 09:45 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
桜をバックにスリーショット♪いつもながらバッチリ決まってるぞよぉ~v-218
今度お出かけしたら、あずきも絶対にワンと一緒に撮りまくろう!!
思い出をいっぱい残しておかなくっちゃぁ!!
うん♪うん♪いつもそんな純粋なくっちゃんが可愛いのらぁ~~~♪♪v-10
そして、いつもオトナなオトコの余裕を漂わせるマハロっち~~~v-10
その魅力には、ウチのまめぞうもメロメロよっv-347
(マハ君・・う・・嬉しくないよね・・・e-263

↓遅ればせながら。。。
くっちゃん、るんるんで歩いているという事は
足の負傷はよくなったのかな??
ワンにとっては、足はとっても重要やもんねぇ~~~お大事にねぇ♪

↓ほんっとに遅ればせながら。。。
『動物奇想天外』のワンの実験!!見た見た~~~!!
面白かったねぇ~~~ゴールデンちゃんの、ローブを持って来る時の
飼い主さんの『よく考えて!』の声かけに応じたところは
ホントに感動したなぁ~~~~~ウチじゃぁ・・・あり得ねぇ~~~~~v-406
きっと、あずきが悪モノに襲われたって・・・助けちゃぁくれんやろぉ・・・v-406
2008-04-24 14:33 | URL | あずき #- 内容変更
エコ犬クウガっち偉いぞー
そうそう、褒めてあげると分かるみたいで
ごっつい喜ぶよね(^m^)
得意そうに持って歩いてる姿、可愛いね~v-10

・・うちにも調子ノリの黒いのんが居てるよぉ(笑)
2008-04-24 14:55 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
うちにも いるよ~!
ペットボトル収拾犬が・・・笑
それは 「ちびっ子・夢」
ボトル大好きGalなので 落ちているのがわかると(正確には ‘気付かせて上げると・・’)銜えて歩いてますよ~。
でも 普段は リードを銜えて歩いてます^^;
2008-04-25 09:38 | URL | りゅうママ #- 内容変更
うわぁ、桜 綺麗だね~v-353
てか、これって桜だったんだね…v-399
この前、オショショと二人で桜にしては色が濃いから梅じゃなーい?とか言ってた…恥ずかしーv-402

クウガっち、エコ犬だったんだ~えらいねぇv-425
今日のわんこに出れるんじゃなーい?
2008-04-25 17:51 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
環境に良いわんs
おひさしぶりです。またしてもおりこうさんなわんs。ゴミを咥えて持って帰るなんて。 我が家はできないわん。でも散歩道路にはゴミの山というところがあります。 どうして捨てるのかな? ひょっとして桃の花では? でもピンクがきれいです。
2008-04-25 18:15 | URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E 内容変更
よいこだー
クウガ君、誇らしげー(笑)えらいね。
れったんも同じように誇らしげにペットボトル運ぶよ。
見てるまはろっちの表情に笑える!

桜ピンクが濃くてすっごくキレイだね♪
スリーショット羨ましいよーん
2008-04-27 23:53 | URL | usako #kZFK2h/U 内容変更
お花きれいやね~♪
ゅぅちゃんを挟んでみんな笑顔のいい写真が撮れたね!
クウガっちはエコ犬やったんやね~
夏鈴はペットボトルを見つけると
周りをはがしてボロボロにするだけだよ(汗)
ちゃんと持って帰って偉いな~
褒めると調子に乗るのはみんな一緒やね♪
2008-04-28 01:12 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
はじめまして。
この度、ラブラドールの手作り雑貨ショップを始めました。
宜しければ遊びに来て下さい。
2008-04-28 19:53 | URL | lablab母ちゃん #- 内容変更
●ここまましゃんへ●
お返事おくれてしゅんませんv-12

エコ犬っていうか、落ちてるもんをすぐくわえちゃうだけなんですけどね~v-411
プププv-352
ちゃんと最後まで持ってくれるから助かっちゃいますv-345

しっぽぶんぶんで見せびらかしてたよv-411v-356
2008-04-28 22:13 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●ラナママしゃんへ●
お返事遅れてしゅいませんv-421

褒められると調子ノリノリでデヘヘ~って笑ってますv-389v-355
おっさんが撮るとなぁんか、v-212ボケてる感じするんやけどなぁ笑

ラナちゃんもパパと走ったらまっすぐ?v-10
2008-04-28 22:17 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●ドン母しゃんへ●
お返事遅れてごめんなちゃいv-435

ロビ嬢はクウガに近いっv-361
それってロビ嬢に失礼かも~~v-411きゃははっ
2008-04-28 22:20 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
追伸
ラブラドールblogを見て遊びに来ました。
きれいな桜が似合ってますね。
それにしても、ゴミ拾いが出来るなんてスゴ~イ!
お利口さんですね。
2008-04-29 06:19 | URL | lablab母ちゃん #- 内容変更
●あずきしゃんへ●
お返事遅くなりましたぁv-393

ばっちり決まってる?!v-314
嬉しいなぁ~v-352

クウガの足はもう大丈夫っぽいですよv-411
ご心配おかけしましたぁv-435
爪ははがれて肉に部分が固くなったみたいです。
恐るべし、自然治療・・・v-433

ゴルの子がロープ持ってきたとこすごかったねぇv-391
マハクウも見下ろすだけで助けてはくれんやろぉv-356
2008-04-29 07:53 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●ryoしゃんへ●
返事遅くなってごめんよぉv-394

あーちゃんも調子ノリなんやv-344
まはろっちは怒られるとノリノリになっちゃうよv-355
くっちゃんは汚い空き缶でもくわえて持ってかえるよ・・・v-388
家には汚いボールコレクションでもう置く場所がないから
くっちゃんに内緒でコソっとほかしてるねんv-363
2008-04-29 07:57 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●りゅうママしゃんへ●
お返事遅くなってしゅんませんv-12

夢ちんは、いろいろネタを提供してくれるね~v-411v-314
リードはもうボロボロでしょv-398
しっぽぶんぶんでりゅうクンとカジちゃんのリードを持ってるのが想像できるわんv-347

夢ちんもエコ犬やね~v-352v-352
2008-04-29 08:00 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●S姉ちゃんへ●
お返事遅くなってごめんちゃいv-421

これ梅に見えるよね~?!v-389
でも確かに桜やってんよ~v-363
写真では梅に見えるけど、桜やねん~(しつこいって^^;)

今日のわんこかぁ・・・・v-441
あんな短い間にまはくうの自慢全部伝えきれるかなぁ?v-413
え・・・・v-403
2008-04-29 20:32 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●ハッピーの母しゃんへ●
お返事遅くなってすいませんですv-12
あ~んど、おひさしぶりですv-82

ゴミっていうか、クウガにとっちゃあ、ゴミもおもちゃなんですよねv-106
ゴミの山?!?!v-405
不法投棄が多いんですか?!?!v-356
市役所に自分で持っていけば、案外安くで捨ててくれるんですよぉ~v-364

やっぱ、梅に見えますかv-388
さ、桜なんですよ~(自信がなくなってきた笑)
2008-04-29 20:36 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●usakoしゃんへ●
お返事遅くなってごめんちゃいv-421

へぇ~v-415
れったんもエコ犬なんやねv-352v-352
アジリティーもできて、ゴミも持ち帰るなんて、
さっすが、れったん、おっとこまえ~v-344v-344

ディノちんはれったん兄ちゃんのペットボトルを横から
ハムハムしてそうやねぇ~v-411
まはろっちは、全然きょーみないよv-403
2008-04-29 20:38 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●かりんママしゃんへ●
落書きするのがもったいないくらい、
デレデレv-238のゅぅちゃんスマイルやったよ((笑)

褒めたら調子ノリノリなるよね~v-65
かりんちゃんは、褒められたらブゥブゥーv-343嬉しそうに言うのかなv-411

4日、今からドキドキっす。
迷惑かけると思うけどよろしくお願い致しますv-435ぺこり。
2008-04-29 20:43 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●lablab母ちゃんしゃんへ●
初めましてv-433
lablab母ちゃんってかわいいHNですねぇv-352

ショップ遊びに行かせていただきましたぁ~v-345
布のパソコンカバー可愛かったけど売り切れでしたv-399
ブログも遊びに行きますねv-360
2008-04-29 20:45 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
