-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
河川敷★復帰★
2008-04-29 Tue 20:59
お騒がせしてた、くっちゃんの足のつめのケガが治ったので

先週の金曜日は、仕事をパァーっと終わらしてブゥイ~ンと帰って

「河川敷行こうじぇ~」(*ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆約束してたもんね

DSC00458.jpg


ひさびさの河川敷に大興奮です。

DSC00451.jpg


くっちゃんは、というと・・・・

もちろん、思いっきり爆走して、爆走して、爆走しまくって

DSC00462.jpg


川にポイされてたチューハイの缶カンをわざわざ、拾ってきて

DSC00463.jpg


その上にゴロンして、くっちゃん臭をいっぱい付けて大満足しておりました・・・。

くさい・・・。
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
<<見せかけの技 ☆★☆まはろぐ☆★☆ おばあの話。>>
この記事のコメント
久しぶりに河川敷復帰できてよかったねv-415
2人ともゴロゴロして大喜びやね♪
くっちゃんの足も治ったようで安心しましたv-433
においいっぱいつけなきゃねv-221

おばあちゃん大変やったね・・・
うちの母とあまり年齢変わらないけど
母も昔、耳が悪くて手術した事があって片方が殆ど聞こえないので電車などで座る時はいつも聞こえる側に座ってあげてます。
ご自分の事よりマハクウ達のことを大切にしてくれる優しいおばあちゃんだからしょっちゅう顔出していたわってあげてね!
お大事に~
2008-04-30 00:21 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
くっちゃん足が治ってよかったねー。
これでGWはおもいっきり遊べるね~v-221
ノエルもいろんなもの拾ってきたりするのでびっくりすることばかりです。
空き缶拾ってくるなんて、くっちゃんえらいねー。
その後ゴミ箱にぽいっ!っていうのはしないのかな・・?(笑)
2008-04-30 15:50 | URL | aki #- 内容変更
◆かりんママしゃんへ◆
ご心配おかけしましたぁv-435
ケガはもう治ったけど、爪はほとんどない状態で
肉が固くなったって感じっすわv-356

かりんママも聞こえにくいんやねv-393
うちも右側で話すようにしてるよ。
先生は片方の耳はよく聞こえてるから大丈夫って言うけど
やっぱり2つあるものが1つになるのはつらいし、生活にも支障が出ると思うし
やっぱり車の音とか、聞こえにくいと怖いもんねv-390
今日退院なんだよ~v-364
毎日じゃないけど、通院するみたいです。
2008-05-01 07:12 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◆akiしゃんへ◆
治るのに結構時間かかって、普通の散歩長めにしてたけど
やっぱり走れるのは嬉しいねv-345
疲れて寝るのも早いし笑
GWまでに治ってよかったぁ~
激しい子やからまたケガすると思うけどv-388

くっちゃんはなんでもくわえて持ってくるよぉv-403
そのあと、家のゴミ箱にポイってできたら完璧やのにな~v-411
拾ってくるのはいいけど、飽きたらまたポイっておいおい・・・って感じv-356
2008-05-01 07:17 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
