-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
見せかけの技
2008-04-30 Wed 21:34
昨日は昭和の日で祝日やったのに、昭和生まれのおっさんはせっせと仕事に行きました(ノω・、) ウゥ・・・

おっさんが、せっせとお金稼ぎをしている間、

平成生まれのマハクウは、お友達のスタンプーのリンダと遊んでいました~∩(´∀`)∩ ハッハッハ♪

DSC00490.jpg


「太陽がぼくちんを照らしていますぅ~」

DSC00489.jpg



まはろっち、追いかけられてるときもカメラ目線を忘れません(´、ゝ`) フッ

DSC00491.jpg



はじめまして~σ(o・ω・o) のおともだち

DSC00492.jpg


倒れて、か弱いふうに見せかけてーぇぇぇ

DSC00493.jpg


この技、まはろっちのお得意の技です━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

DSC00495.jpg


最初は物静かに思わしておいて・・・・って

ったく、誰に似たんや  [壁|●´_っ`●)チラッ

別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
<<ゴッドハンド ☆★☆まはろぐ☆★☆ 河川敷★復帰★>>
この記事のコメント
クウガっち、足治って元気復活おめでとう~♪
おばあちゃんも早く元気になりますように
ワタシはおばあちゃん子だったので、小学校低学年のときにおばあちゃんが入院したときは、お見舞いに行ったときにベッドにムリムリって入って一緒に寝ちゃったりしてました
今思うといい迷惑だったね^^;

河川敷の緑がまぶしいね

2008-04-30 22:03 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
↓おばぁって…おばぁって…あのおばぁ?
…といきなり訳分からん始まりですが、読んでびっくらこいちゃいましたv-405
難聴か~、本人は気持ち悪いやろね~。
ドン父も去年いきなり聞こえなくなって でも処置が早くて1ヶ月くらいで回復したけど 思うように聞こえなくってすごいイライラしてたよ~。
完全復帰は難しいとのことだけど ちょっとでも聞こえてきたらいいねぇ~…
マハクウの吠えは聞こえるかなっ???
クウガっち、オフ会にしっかり体調合わせてきたねv-426
いいぞっ!それでこそプロだっ!(何の???)
2008-05-01 15:59 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
★ここまましゃんへ★
GWには足治ってよかったっすぅv-162v-162

おばぁちゃんも退院しましたv-22v-22
本人はおでかけ行きたいみたいですが、まだ心配ですv-12
ここまましゃんもおばぁちゃん子なんですねv-343
ゅぅちゃんもおばぁちゃん大好きですv-352
悩みとか、いろいろ話せますv-360
(悩みなんかありませんが笑)

河川敷の緑きれいでしょv-398
川の水がもっときれいやったら毎日でも行きたいんですが。。。v-388
2008-05-03 10:42 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
★ドン母しゃんへ★
クウガ、やっとこさ爆走王復帰で~~すv-29v-20
GWに調整して、さっすがプロやわ(ってだから、なんの???笑)

おばぁちゃん、そうそう、いつもマハクウのご飯作ってくれるあのおばあだよv-390
ドン母がうちの母ちゃんと間違えてたあのおばあだよv-396

ドン父も耳調子悪かったんやぁv-393
まわりにけっこういはるんやねぇ、、、とみなさんのコメント読んでそう思ったよ。
今はもう完治したのんv-362

明日、よろしくねぇv-413

2008-05-03 10:46 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
