-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
恋のライバル
2006-10-27 Fri 14:27
昨日は黒ラブのTiffany(ティファニー)ちゃんと遊んだ~♪♪♪
20061027142224.jpg

足にひっつき虫をつけながら挨拶しにきてくれた。o*(O´∀`O)*o。
こんな可愛いレディーをあのエロエロ兄弟がほっとくわけないっ。
20061027142248.jpg

・・・・Σ(°□°lllΣ)頑張ってくどいてます。。。
20061027142303.jpg

母、ゅぅちゃんとしてはこんな可愛い彼女ができたら言うことないけど
兄弟で恋のライバルになっちゃうと、あとあと大変やでぇ・・・
20061027142319.jpg

マハロ、必死にアピール・・・
20061027142341.jpg

クウガも頑張ってます・・・
さてティファちゃんはどっちがタイプ???
恋の行方は・・・???
明日に続く(///∇///)

別窓 河川敷 コメント:22 ∧top | under∨
<<恋の行方 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 散歩!散歩!>>
この記事のコメント
男前なマハロと男気溢れるクウガ!!ティファちゃんはどっちが好みなんやろ?
兄弟が恋のライバルっちゅーのも可哀想やしなぁ・・・・。
意外と『私、彼氏いてるの!!フンッ』ってなったりして(笑)
2006-10-27 16:06 | URL | 紋つく #- 内容変更
Tiffanyちゃんとお会いしたのね~♪♪
マハクウ&ティファちゃん、めっちゃ楽しそうです!
ティファちゃんの写真、たくさん見れてうれしいわ~。
じっくり見るの、初めてやねん!
ティファママが太ってるねんって言ってたけど、全然やんね~!!
スリムやで、スリム!!
ゴン&わたくしも落ち着いたら是非是非一緒に遊んでね!!
ティファママともお会いできるのを楽しみにしてるの~。
そっか~、美人さんやったんやね。
ますます会うのが楽しみですっ!
明日も楽しみにしてるねっ♪
ティファちゃんは、どっちを選んだんやろ?ドキドキ。。。
2006-10-27 18:17 | URL | さち #- 内容変更
ティファニーちゃんって、かわいい名前♪
マハロ君とクウガ君も必死でアピールしてるね~(笑)
特にマハロ君の「一緒にウネウネしようや」に大ウケ(~o~)
続きが楽しみだわ~♪
2006-10-27 19:28 | URL | まりんこ #- 内容変更
☆ラブラブアタック☆楽しそうね~~
マハロ君のクネクネも捨てがたいなぁ。。
クウガ君、なんか咥えてる??
もしかして、ティファちゃんへの
貢物やったりして(^^♪
2006-10-27 19:37 | URL | yuu #- 内容変更
おおおお!!!
名前もティファニーちゃんとは!!なんてセレブな薫りでしょうか(笑)しっかし気になるーーー。どっちがゲットするのか?彼女のハートを・・・
2006-10-27 19:42 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
素敵な女の子なんでしょう~
二人ともものすごいアピールですね!
さ~どっちを選ぶんだろう?
わくわくしちゃう!
最後の写真のティファーちゃんの鼻に芝がついててかわいいです~♪
2006-10-27 20:47 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
可愛い彼女ができますように♪
って三角関係になっても困るかな~
恋の行方気になりますぅ
2006-10-27 21:48 | URL | HITOMI #LkZag.iM 内容変更
こういうのを見てしまうと、マハロ君とくうが君とウチのリサの絡みが楽しく見れそうです。ティファちゃんは、可愛い子ですね。兄弟揃ってのラブコールで、ティファちゃん女の子冥利につきますねえ。
あっそうそう~今日リサは避妊手術しました。今病院で初めてのお泊まりです。泣いてなければいいけど~。
2006-10-27 21:53 | URL | りんごママ #- 内容変更
 ゅぅちゃんおひさしぶり~
昨日この光景橋の上からみかけましたーー
でも降り方も分からなくて声かけられませんでしたーー
3匹楽しそうで自転車降りてしばらくマハクウ見てましたーーー
2006-10-27 23:41 | URL | ふうまま #- 内容変更
アピール(笑)
すっごいね!!フタリして必死に口説いてるように見えて、面白ーーいっ!!
好みが一緒なのかな??
てぃふぁちゃんは最終的にどっちを選ぶのか!!
てぃふぁちゃんの脚に引っ付き虫、そして最後は芝が、お顔に。てぃふぁちゃんの魅力判る気がする♪
2006-10-28 00:03 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
どっち?
積極性は、クウガの方がありそうだけど・・・笑
押せ押せ攻撃で やっぱりクウガの勝利かな!?

ティファニーちゃんは、いくつ?
こんな可愛い子が彼女になってくれると嬉しいよねぇ。
2006-10-28 08:45 | URL | りゅうママ #- 内容変更
◆◆◆紋つくしゃんへ◆◆◆
紋つくママ~(* ̄∀ ̄*)
イイ事言うやん(笑)
男前マハロと男気溢れるクウガかぁ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

やっぱ兄弟で同じ子を好きになると兄弟の仲も
壊れちゃうしねぇ???
う~ん・・・ゅぅちゃんとしてはクウガがこれほどまでに
好き好きアタックしたの見たん初めてやから
クウガ頑張って欲しいけどぉ(≧∇≦)
さてどうなるでしょ~~~(1人で楽しんでます(笑))
2006-10-28 09:40 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆さちしゃんへ◆◆◆
うはははは♪♪♪
お先にお会いしちゃいましたぁ。o*(O´∀`O)*o。
さちしゃんとゴンちゃんと早く遊びたいよね!!って
言うてたんですよぉ~ψ(*`ー´)ψ
おっとBabyちゃんも大ちゃんともね!!(/-\)

いっぱいお話してくれたのに私、ボール投げ必死で
ちゃんと会話できてたかなぁと不安なのです(笑)
おかげ様で昨日は石の様に腕がカチカチ・・・
ご飯食べるのも痛かったでぇヾ(´▽`;;)ゝ
落ち着いたら絶対みんなで遊ぼうねっ☆★☆
2006-10-28 09:44 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆まりんこしゃんへ◆◆◆
めっちゃ必死にアピールしまくり(≧∇≦)
動画の方が分かりやすいかなぁ~
動画載せようか迷ってるんやけどなんせマハロの
『遊んでくれ!』ってうるさいのが入ってるからぁ(;`∀´)

マハロのクネクネ、今回はいつもより増して
頑張ってました(〃∀〃;)
でも完全に無視されちゃったけどね(笑)
2006-10-28 09:47 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆yuuしゃんへ◆◆◆
ラブラブ猛アタック~☆★☆
やっぱりわんこも可愛いレディを目の前にすると
こんなにも必死にアピールするんですね(///∇///)

そうそう、きゃはは~♪♪♪
クウガのお口に入ってるのはティファちゃんに貢ぎ物(笑)
ボール見せびらかして『ボクチンこんなん持ってるけどぉ~???』
ってヽ( ̄▼ ̄*)ノ
2006-10-28 09:50 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ラナクリ母ちゃんへ◆◆◆
ティファちゃん、めっちゃクリス嬢に似てたぁ♪
ってことはSpaちゃんにも似てた(≧∇≦)
ボール好きなとこも一致や~(笑)

ティファニーちゃん、名前も可愛いよね~(/-\)
クウガはガサツなイメージやから
もっとセレブな名前つければヨカッタなぁ~o(¨ o)(o ¨)o
ラナクリスもセレブの香りプンプンでっせ~☆★☆
2006-10-28 09:53 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆てるりんしゃんへ◆◆◆
マハクウ、エロエロを最大限に発揮してました(*>д<*) 
さぁティファちゃんはどっちを選ぶでしょう~♪
飼い主としてはどっちも頑張って欲しいんやけどね(笑)

ここね、ひっつき虫というか小さい緑なんが
すぐ付いちゃうんですよぉ(〃∀〃;)
それがティファちゃんのお顔に・・・(笑)
2006-10-28 09:57 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆HITOMIしゃんへ◆◆◆
可愛い彼女ができたら嬉しいですが・・・
夜中に会いたくなって飛び出されても困ります(*・∀・)(・∀・*)ネー

兄弟絡んで三角関係(笑)
ちょっとおもしろい(///∇///)
でも兄弟の仲は壊れて欲しくないのでどっちかが
引くしかないかなぁ~~~(;`∀´)
2006-10-28 10:00 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆りんごママしゃんへ◆◆◆
リサちゃん、昨日避妊手術でしたかぁ~!!!!
今頃はお兄ちゃんにナデナデしてもらってるかな?
頑張ったね(。´ω`。)って☆★☆
一瞬は可哀想に思ってしまいますがこれからリサちゃんの
負担とか考えると絶対プラスになる方がおっきいですよね!!

マハクウ、エロエロ女好きやから
リサ嬢に会ったら
絶対ヤバイよーっ(笑)
リサちゃん、兄ちゃんたしゅけてぇって泣いちゃうかもヾ(´▽`;;)ゝ
2006-10-28 10:04 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ふうまましゃんへ◆◆◆
ふうまま~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
おひっさで~っす☆★☆
え?!見られてた???(笑)
でっかい声で呼んでくれたらよかったのにぃヾ(@^▽^@)ノ

ふうちゃん元気してますかぁ?
またそちらの河川敷にも顔出しますね(*・∀・)(・∀・*)ネー
ふうちゃんもうおやつあげて大丈夫(´・ω・`)???

どうしてもふうちゃんに
餌付けしたいゅぅちゃんでした(笑)
2006-10-28 10:19 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆usakoしゃんへ◆◆◆
うはははは(///∇///)
ほんっま恥ずかしいくらいアピールしちゃってました・・・
しつこい男は嫌われるのにね(笑)

ティファちゃん、お顔や足にいっぱいひっつき虫つけて
プリプリお尻振ってめっちゃ可愛かったぁヽ( ̄▼ ̄*)ノ
マハクウってええ趣味してるわぁ(爆)
2006-10-28 10:21 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆りゅうママしゃんへ◆◆◆
さすが、りゅうママん(≧∇≦)
押せ押せクウガをよくご存じで(笑)
クウガ、嫌われること多すぎなんやけど
ティファちゃんの心を捕らえることはできたかな???

ティファちゃんは4歳なんやって☆★☆
年上好きかぁ~マハクウ~。
ティファちゃん、嬉しそうに1年分走った~って
言うてました。o*(O´∀`O)*o。
2006-10-28 10:24 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
