-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
GWのご近所会♪
2008-05-06 Tue 21:30
GWも今日で終わりですおちこみ早いなぁ。。。

みなしゃまは、どんなGWを過ごしたのかなうふ

マハクウは3日の日曜日にご近所会がありましたぁ~ニコッ♪

今回もたくさんのわんこが集まりました上

前日の昼から、ゅぅちゃんは猛練習・・・

なんの???って???苦笑い

えっと、赤色の車運転の練習です・・・。

おっさんが、用事でご近所会欠席やからねー・・・

エンジンのかけかたさえも忘れまして、なんかハンドルもブレーキの踏むとこも固いなぁ・・・

って、こんな固かったっけな・・・って思ってたら、エンジンかけたつもりがかかってなくて蛇行してただけやったみたいです(え・・・)

そんなゅぅちゃんをイエローラブの夏鈴(かりん)ちゃんのパパ&ママが

前、走ってあげるって言うてくれてほんっま助かりましたぁ

ゆっくり走ってくれて、練習では怖かった運転やけど、楽しかった~って感じニコニコ。 横向き

DSC_0025_20080506203053.jpg


今回は夏鈴ママといっぱい話合って、神戸にある愛犬広場っちゅードッグランに決定しまひた

DSC_0069_20080506203108.jpg


夏鈴ちゃん、ゅぅちゃんの運転はどうでしたか?ニコニコ。 正面

DSC_0005_20080506203126.jpg


夏鈴パパと追いかけっこ

DSC_0051.jpg


イマイチ冗談の通じないクウガですが、ロビンちゃんとはベンチの下でガゥガゥ遊びができたよ~

ゅぅちゃん、嬉しかった

DSC_0073_20080506203203.jpg


チョコラブのリタちゃん、初めまして~

DSC_0066_20080506203218.jpg


DSC_0067.jpg


みんな、リタちゃんにメロメロで、抱っこして記念写真撮ってた~

黒ラブRくんのママのryoしゃんがリタちゃんと写真撮ってるとき、

Rっちはずっとポーズを決めてました((笑)

DSC_0054.jpg


久し振りにめっちゃ晴れ!!のご近所会

DSC_0002_20080506203513.jpg


ゅぅちゃんの腕、真っ赤っかになったぁえぇ

DSC_0027_20080506203544.jpg


ここのドッグランに決めた理由は、プールがあったから~キラキラ

でも高いんだな、、、プール利用料1頭500円なり。

ドッグランを出てリードをつけて移動しなきゃいけなかったから、ちとめんどくさかったなぁ。

でも、500円も払ったんやから、いっぱい入ってもらわんとね~

DSC_0007_20080506203250.jpg


細長い感じの小さなプールです

まはろっちは、こういうプールが大好き

DSC_0018.jpg


クウガは海とか琵琶湖とかやと泳ぐけど、プールはあんまり~って感じやな。

DSC_0009_20080506203315.jpg


DSC_0014_20080506203322.jpg


DSC_0022_20080506203330.jpg


帰るときには、プールの水は茶色になってました

汚しまくったマハクウの飼い主が言うのもなんですが、、、

「お水替えて欲しかったです。。。ボソ」

まはろっちをえらい気に入ってくれた、まめ♪ごま兄弟のまめぽん

DSC_0045_20080506203357.jpg


ごまぽんはクウガを気に入ってくれたのに、クウガがガゥっちゃってごまぽん逃げた((笑)ゴメンネ、、

DSC_0056.jpg


DSC_0061.jpg


DSC_0060.jpg


気に入ってくれると、うれしい

でも、まはろっちのどこがいいんやろ???謎や。

相変わらず、エロエロで、可愛い女の子のストーカーばっかしてました
(監視しまくってて写真はナシ)

「こわいー」って言われても、懲りずにアヘアヘ~・・・・・

ったく、もう。

DSC_0065.jpg


手前のコクやんと、初めましてのルウ君(写真にルーク君って間違っちゃいました)めっちゃそっくり!!

遊び方も一緒で、可愛かったぁ

ゅぅちゃんがお昼ごはんを食べてる間、遊んでくれてたパパしゃん、ママしゃんありがとうでし

DSC_0077.jpg


遊んでくれたみんな、ありがとうございました~

DSC_0076_20080506212525.jpg


夏鈴ちゃん、帰りもよろしくねっ 

じゃんじゃんend01

別窓 おでかけ コメント:16 ∧top | under∨
<<Dear ばか息子 ☆★☆まはろぐ☆★☆ わんこ社会>>
この記事のコメント
一昨日はありがとうごじゃりました~~~v-278(暑かったねぇ~☆)
相変わらずマハ君命v-343のまめぞう・・・ストーカーまくってごめんちゃいよぉぉぉv-395
ナンと言っても、好きすぎて目も合わせられないらしい~~~(笑)
もしお邪魔じゃなければ、これからもそっとお側に居させてやっておくんない~~~v-414

そうそう!!コクオー君とルウ君は、ほんっとによく似てた!!
似てるからなのか、気もとっても合ってたもんねぇ~♪

大きなラブ軍団の中でのパピパピ★リタちゃん、まっぢで可愛かったなぁぁぁv-10
まめ・ごまに、こんなに可愛い妹ちゃんが居たなんてっ♪

マハ君♪くっちゃん♪いっぱい遊んでくれてありがとぉ~♪♪また遊ぼうねぇ~♪♪
2008-05-06 23:56 | URL | あずき #- 内容変更
☆あずきしゃんへ☆
やほやほ~v-19
日曜日はあいがとう~v-398v-352
まめ♪ごま、遅いからみんなでまだかなぁ?って言うてたんよぉv-355
冗談の通じないクウガがごまぽんにガゥってしまってごめんよぉv-435
彼は、肉球が4つともめくれててイライラしてたみたいです(汗v-405)

まめぽん、まはろっちに好き好き攻撃~v-343
めっちゃ可愛いわんv-352
恥ずかしくて目も合わせれない、けなげなチミが大好きさv-415

今回はおっさんが欠席で、あんまり話せる余裕がなかったけど
次回はいっぱいお話しましょうv-433v-352
2008-05-07 07:22 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
運転おつかれっ!
4日はどうもありがとう♪
そっか~、そんな裏事情が…
今回まず車の運転練習からのスタートやってんね~v-405
頑張って運転してこれてエライっv-352
しっかし、暑かったね~。
プール…最初ゲッ!別料金???って思ったけど
あの暑さ・・・黒い子たちは水入らなやってられへんかったもんね~v-399
今回またまたマハクウの肉体美を目の当たりにし、ドン父と「ドンちゃんとりあえず1キロ痩せよか~」って言ってたのが、3キロに即座に修正されたよ(爆)
ロビンがクウガにつきまとってたとき ゅぅちゃんが
「クウガっ、あんた冗談通じる子やんなっ!!」と何度も念を押す(ドスきかせる???)んに でもロビンは気にせずガンガンいってて…どうもシュンマシェンでした~e-141e-140
2008-05-07 11:08 | URL | ドン母 #xSQfNink 内容変更
ごめんね
今回はドタキャンしてごめんね~

みんなめっちゃウホウホやったんやね~プールが別料金やったんやぁ。関西人としてはゲッって思うかも(笑)
もももどちらかといえばくぅち派やねん。
びわ湖とか海バンバン行くのにプールはイマイチ苦手みたいやねん。
田舎の子丸出しでしょ^_^;
25日しっかりハナマルつけました。じかいこそ~よろしくっです!!
2008-05-07 14:30 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
うわぁ~!
たくさん集まったんやね~。参加したかったわぁ~v-356
この日はほんとに暑かったよね。うちも実家の近所のドッグランに行って
きたんだけど、暑くてバテバテでした。同じくドッグランと水浴びの繰り返しでしたよー。
なになに??ゅぅちゃんも運転苦手なん?
実は私も・・・。今だにノエルを乗せての運転はNGです。
こんなことじゃイケナイ!と思い、
最近、家のすぐ近くのスーパーまでノエルを乗せて運転してきました。
超緊張やった・・(苦笑)
早く、どこにでもいけるようにならなくては・・・・v-406
2008-05-07 15:52 | URL | aki #- 内容変更
ゅぅちゃん、先日はありがとうございました♪
一枚目のマハロっちの説明…この顔好きやわ。
ちょっと悪そうやん?(笑)
凄い山道やったけど無事到着できて良かったね。(^^)

そうそう、ずっとポーズとってたRちん。ぷぷっ
可愛く撮ってくれてありがとう。
ほんと暑かったし、マハクウ師匠はプール一番嬉しかったかな。
Rちんは最後、すねてました。
プール代…元取るため何度も入れられてたから。(笑)
2008-05-07 16:55 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ゅぅちゃん日曜日は色々とありがとう♪
慣れない運転&1人で監視お疲れさんでした!
かりんパパが高速ではゆっくり走るべきかどうか
すごく悩んでたよ(笑)
山道も狭すぎ~^_^;
夏鈴に「後ろにマハクウが乗ってるよ」って教えてあげたら
「ブゥブゥ」って言ってたけどわかってたのかなぁ(笑)
今回もクウガっちと途中ヤバそうな雰囲気があったけど
なんとかガウガウせずにすんでよかった(~o~)
それにしても暑かったね~
私も日焼け止めクリーム塗ってても真っ赤になったよ!
クウガっちの肉球早く治るといいね~
これからも新しいラン開拓していこうねv-415

2008-05-07 21:13 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
こんばんは
お写真ありがとうございます!みんな優しいコばっかりでほんと楽しかったです!25日も参加したいと思いますのでその時はどうぞよろしく!
2008-05-07 22:46 | URL | ケン #- 内容変更
☆ドン母しゃんへ☆
日曜日はありがとうでしたぁv-22v-22

そう、運転めっちゃ久しぶりで前の日から練習してましたぁv-411v-356
かりん号の後ろにくっついて行ったんやよv-352v-352
前日は興奮して寝れなかったしぃv-391

ドンちゃん太ってるかなぁ???
うち、団地で階段しかなくって5階やから身軽じゃないと
足腰に負担かけさせちゃうからね・・・
けっこう気にしてる~v-388

血液型の話、オモロ~かったわv-354
年女はさそり座!!!ってね爆v-402
2008-05-08 07:18 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆yukamomoしゃんへ☆
今回も残念やったねぇ。。。v-406
雨男のまはろっちやのに、快晴やったよぉv-278
momoちゃんに久しぶりぶりに会えるって思ってたんやけどなぁ。。。
そういえば、連絡先知らないから、今度教えてねv-323

momoちゃんもプールはイマイチ~なんやぁv-389
まはろっちは海よりもプールが好きって感じやわ。
ってことは都会っこなん?v-411
2008-05-08 07:21 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆akiしゃんへ☆
ノエちゃんもGWドッグランで遊んでたんやぁv-238
実家に帰っておばあちゃんに甘えてきたかなv-236v-8

おっさんがいなくても、マハクウを連れて車でビュ~ンっとどこでも行けたらいいけど
なんせ、駐車もできへんから・・・・v-406
なんか、運転の才能ないみたいで、いつもガードレールとかにぶつけちゃうねん(え・・・)
スーパーまでノエちゃんとドライブv-433
すごぉーいv-352
駐車場混んでたら絶対無理ですぅv-404
2008-05-08 07:25 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆ryoしゃんへ☆
日曜日はありがとっv-20
あーちゃん家はいつも1番乗りやねぇv-22v-22
蚊はryoしゃんがタイプやったみたいで、ゅぅちゃんは1ヵ所だけやったよv-411

あーちゃん、プールでめっちゃスネてたねぇv-363
クウガも引っ張ったら「やめてよっv-359」って怒ってたわ笑
ドッグランの中にプールがあったら自然に入ってたんかもしれんね~v-352
25日、アッシュパパ何をたくらんでるのん?笑
2008-05-08 07:28 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆かりんママしゃんへ☆
日曜日は、かりん号のおかげで楽しい1日を過ごすことができたよv-19
ほんっま、ありがとうねぇv-10
高速では60㌔~80㌔までで走ってくれてなんか楽しい~ドライブになったわv-65
おかんからメールで「無事か?」って入ってきてたわv-355
もし、かりんパパが都合とか悪かったら今度はマハクウ号が前走るからねv-398
(え、遠慮しとくって?v-411

新しいドッグラン開拓ワクワクするねv-415
会員になったけど、たぶん、、、、もう行かないかな?爆
2008-05-08 07:32 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆ケンしゃんへ☆
おはようございまーすv-278v-277
日曜日はありがとうございましたぁv-476

25日もよろしくおねがいしまーすv-352v-352
ほんま、ご近所会メンバーは優しい子&優しい飼い主さんばかりですv-352
マハクウでも安心して遊ばせれるメンバーなんですv-341
ルゥ君とリタちゃんの名前、ずっと勘違いしててごめんなさいですぅ。
きっと呼ばれてるルゥ君リタちゃん、???はてなのお顔してたんでしょうね笑
2008-05-08 07:35 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ほんと行かれなくて残念だったけど、次回のご近所会を既に設定してくれてありがとう。新しいご近所さんも増えたみたいで、次回がまた楽しみです。
今回はおっさんがいなくて、ゆうちゃんが一人でマハクウを連れて行ったのね。りんごママも最初は大変だったけど、不思議と慣れてきちゃうんだよね。
運転はホンマ慣れ慣れ~りんごママは30過ぎてから免許取ったけど、ゆうちゃん若いから、りんごママより慣れるの早いよ。
一番の問題は車から降りる時なんよ。(笑)アップルなんて興奮して静止振り払って突っ走っちゃうもん。
2008-05-08 07:41 | URL | りんごママ #- 内容変更
☆りんごママしゃんへ☆
日曜日、アップルリサリサがいなくてさみしかったよぉ~v-393
そう、今回はおいら一人でマハクウ監視してましたぁv-355
でもご近所会のメンバーは優しいから、ご飯も食べてる間、みんなが見ててくれましたv-352

りんごママ、免許取ったの遅かったんやねぇv-363
アップルリサリサの為にとったのかな?v-343
そうそう、車から降ろす時が緊張するよね~
何回「待てやでー!!!」って叫んだことか・・・v-356
25日いっぱいプロレスしようじぇーv-351
2008-05-09 07:14 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
