-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
天パを撤回!!
2008-05-11 Sun 23:14
まはろっち、君はいつからだろう・・・。

「マハ君って天パやねぇニコニコ。 正面

「お笑いの東野幸治みたい~苦笑い

と、言われるようになったのは。

ナルシストの君は、結構気にしてたんだね、ゅぅちゃん気付かなかったよ。

そんなちっぽけな悩みも昨日までさキラキラ

君はもう、今日から堂々と「天パとちゃいまっせ~あへあへ」って言うことができるんだよ。

ファーミネーターでまめにブラッシングしたら、ななななんと、まはろっちの毛がストレートヘアにグー!

嬉しくて嬉しくて、君は真っ先におっさんに自慢してたね。

DSC00610.jpg


君はもう、ゴワゴワの、もさくるしい、まはろっちじゃないんだ!!

堂々と胸を張れ!!

DSC00609.jpg


あ、あれ?!えぇ

ちょっと首のへんが天パ???

そうか!!

君は、ストレートと天パという2つの毛質を手に入れたのさ!!ニコニコ。 横向き
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<整形した? ☆★☆まはろぐ☆★☆ まはくう毛>>
この記事のコメント
噂によると・・・
毛がうねっている子の方が性格がいいと聞いたことがあります。穏やかだとか。。。ハイ。ルウさんはどストレートです。。。性格に難ありです。。。テンション低すぎます。。。
2008-05-12 09:48 | URL | ケン #- 内容変更
マハ君、脱テンパおめでとう(≧∇≦)
ねぇねぇ、ゅぅちゃん
↓マハクウ毛のコレクション、N氏にちょっと
分けてあげてくれへんかな~
ズラ作れそうやん? ナイショナイショー[壁]・m・) プププ
2008-05-12 11:52 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ノエルもよくくせ毛やねぇ~って言われるよ~v-221
毛がうねってる子の方が性格いいの~?↑↑
だったら嬉しいかも・・・当たってるかどうかは??だけど・・・^^;
うちも最近抜け毛の量が半端じゃないです・・v-393
2008-05-12 15:08 | URL | aki #- 内容変更
そんな貯めてどうするの?
ハハハまはっち天パやったん?
ファーミーで縮毛矯正ってこと?
ももんちもこれっ
黄色ってことは中型犬用よね~もち我が家もこの黄色やねん。
たしか大型犬用って青でちっよと高かったのと重かったしね。
男三人仲いいね~^m^
2008-05-12 21:07 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
★ケンしゃんへ★
へぇ~v-351
毛がうねってるほど、性格の良さが出てるんですねv-411
ってクウガめっちゃストレートやし・・・・
うん、うん、何か納得してしまいましたv-403

ルゥ君、やさしい子ですぅv-344
いつもはテンション低めなんっすか???
この前はアゲアゲなテンションやったんですねぇ~(*^ー^)v
コクやんと遊んでる姿を見ていい遊び方してるぅ~って思ってましたv-363
2008-05-13 06:58 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
★ryoしゃんへ★
チビん時はストレートやったのになぁ・・・v-389って思ってたら
うちのブラッシングが怠けてたからなのねんv-355v-355
あんなに抜けたのに、まだまだ抜けそうv-360
今日また真剣に頑張りますv-314

N氏にあげる前にうちのおっさんに増殖します(爆)
いっつもマハロをなでながら
「なんでこいつこんなに毛が多いねんv-393」って
うらやましそうにしてるもんv-397
2008-05-13 07:01 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
★akiしゃんへ★
ノエちんもウネってるのぉ~???v-411
ウネウネ仲間やねぇv-351

この時期、抜け毛がいつもよりパワーアップv-162v-162してる~
部屋の中が大変なことになってますv-399
うちのご飯にも必ず入ってくるし・・・v-356
2008-05-13 07:04 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
★yukamomoしゃんへ★
せやねん~v-37
まはろっち、いつのまにか、天パって言われるようになってんよv-19
momoちゃんと遊んだ時は、まだストレートの時代やったと思われますv-82

momoちゃんもファーミー仲間やぁv-22
ブルーツールが1番小さいサイズやでぇ~
黄色がMとLらしいよv-221v-8
2008-05-13 07:07 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
