-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
恋の行方
2006-10-28 Sat 11:24
昨日の恋スペシャルに続きまして・・・
今日はマハクウの恋の行方をお送りします(* ̄▽ ̄*)
写真より動画の方がマハクウの猛アタックが分かりやすいと思って
動画も載せてみました~!!!
よかったら見てやってくだしゃいm(__;)m
黒いロングリードをつけてるのがマハクウが一目惚れちゃった・・・
Tiffanyちゃんことティファちゃん。
『オイラの方がええ男やでぇ!!』とうるさいのがうちの長男坊マハロ。
ピンクのリードつけてるのがうちの次男坊のクウガ。




ね??めっちゃアタックしてるでしょ(///∇///)・・・・
さて、クウガは泳ぎが大のお得意ψ(*`ー´)ψ
ガッツガツ泳いで陸にあがってくるクウガ↓
20061028111335.jpg

結構深いとこでも大ジャンプで泳ぐクウガを見てティファちゃんは
20061028111353.jpg

(あくまで飼い主ゅぅちゃんの想像です)
20061028111407.jpg

一緒にボール遊びで仲を深めるティファちゃんとクウガ(///∇///)
と、、、いうことは、、、、、、、、
兄・マハロ敗れたり~
失恋してエ~ンo(;△;)oエ~ンと悲しそうにしてるかな?と思いきや
20061028111418.jpg

振られても~♪好きな人ぉ~♪じゃなくって
振られたら~次の人~~~♪♪♪
ティファちゃんのママさんにアピールしちゃってるではないか!!!
恐るべし(〃∀〃;)
20061028111429.jpg

優しくてキレイなママさんにアヘアヘしまくりΣ(°□°lllΣ)
ということで、兄弟不仲にならずにすみました。
20061028111439.jpg

こんな変態兄弟のお相手してくれてありがとうございました。o*(O´∀`O)*o。

別窓 河川敷 コメント:28 ∧top | under∨
<<病院は好きやけど・・・ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 恋のライバル>>
この記事のコメント
大迫力の変態兄弟ですね。家のにょすも早く治って、変態兄弟の仲間入りをさせてください。出来れば正統派のクウガ君みたくなって欲しいです。
2006-10-28 13:05 | URL | seetamama #- 内容変更
あ~、おもしろかった~(~o~)
そっか、勝者はクウガ君だったかぁ♪あきらかに二人がチファニーちゃんを追い掛け回してるってわかりました(笑)二人とも男盛りだもんね(笑)かわいこちゃんを見たら目がハートになっちゃうよね(笑)マハロ君、「フラれたら次の人♪」爆笑!!!
いいわぁその前向きな生き方!!!(笑)
2006-10-28 14:13 | URL | まりんこ #- 内容変更
ププッ、ほんまゆぅちゃんの説明がないと黒集団やから誰かわからんなぁ。
今回はクウガに軍配が上がったようやね!
自分の得意分野で女の子を落とすなんて・・・クウガも中々やりますなぁ(笑)
マハロのポジィティブシンキング♪私は好きだよん♪
2006-10-28 15:58 | URL | 紋つく #- 内容変更
ゅぅちゃん、先日はありがとー?。
動画のまはくうの声に反応して、家中「どこにかくれてるのお!?」と大捜査のティファでした。
まはくうはファンキーなだけでなく、十分に運動させてもらってて、全身バネのような美しいワンズでした。恋に落ちたのはティファの方(*^^*)
次の日筋肉痛でピーピー泣いてるださださ犬ですが、これからも仲良ししてねっ!母からもお願いしまーす。
2006-10-28 16:23 | URL | Tiffany #- 内容変更
すごい、すごい。
ふたりとも猛アタックだねえ(⌒^⌒)bうふっ
クウガ君、お得意の泳ぎを見せて射止めたのね♪
マハロ君は再度ママさんに猛アタック(笑)
ふたりとも良かったね(^・^)
2006-10-28 17:32 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
複雑
複雑な関係ですね。でも楽しそうな3頭ですわん。 犬は恋もストレート。 小さなBITTE商店が小さなイベントをスタートさせました。http://bitte-ltd.biz
また覗いてみてください。
2006-10-28 18:39 | URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E 内容変更
そうきたかーーー!!!
な・・・なるほど。そうきたか。マハロっちは人間もOKなのね。美人っていうのはハズせないみたいやな(笑)
しっかしこの動画・・・ほんまに猛烈アタックやなぁ(笑)
2006-10-28 20:21 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
あはは。クウガ君が射止めたのね!
そっか~マハロ君は乗り換え早かったんだ~(^。^)
お腹見せちゃってもうティファちゃんママの虜だね~
かわいすぎる~♪
私もお腹ナデナデしたいよ~~~♪
2006-10-28 20:46 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
恋する兄弟(='m') ウププ
クウガっちの恋は実ったのね♪
Rちんがヤキモチやくかも~
クウガっちには、ムサイのイランて言われそうやね(*≧m≦*)

マハロっちはママ狙いに変更か~
この恋は実るのでしょうか(笑)
2006-10-28 22:11 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
マハロ君もクウガ君もそれぞれに
お相手を見つけたようでめでたしめでたし~~~
2006-10-28 22:16 | URL | HITOMI #LkZag.iM 内容変更
ゅぅちゃん、おひさしぶりっす♪
すっかり更新さぼってる間にマハクウが恋??
いやぁ~ん、美人な黒ラブちゃんやんかぁ~♪
次はいつ会えるんやろ~?
トライアングル関係(あ、マハロは脱落!?笑)
に茶コも乱入するよ~(笑)
2006-10-28 22:19 | URL | すみまる #YCTALtMs 内容変更
ぎゃはは
兄ちゃん敗れたり!と思ったらそんな深い傷ではないようで(笑)
さすがマハロ君だわぃ!!
ママさんにアピール・・フッフッフ。
クウガ君カッコいいところ見せて惚れさせるなんて男らしいわぁあーー!!!
2006-10-29 00:25 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
見ごたえあり
スゴイ恋合戦やってんね~(^_^;)
ここまで取り合ってくれたら、ティファちゃんも女みよりに尽きるよね~(*^。^*)
でもって、マハロっちは切り替え早いのがええとこやねっ
ゅぅちゃんがいるやん^m^
2006-10-29 08:35 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
楽しそうや~ん
マハロ君って、やっぱり、
おっかけっこが、好き?!
クウガ君の方が、ティファちゃんに、ラブラブアタックしてるやんね☆
でも、み~んな、仲良しさんで、いいわぁ!
2006-10-29 12:11 | URL | yuu #- 内容変更
●●●seetamamaしゃんへ●●●
にょすちん、仲間入り~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
いつでもおいで~☆★☆
その代わり、女好き限定やでぇ(笑)

クウガは、正統派かぁ~ψ(*`ー´)ψ
そういえばクウガは一途な感じがするかも♪
マハロは・・・遊び人、いや、遊び犬???(≧∇≦)
2006-10-29 20:49 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●まりんこしゃんへ●●●
はい、勝者はクウガ~♪♪♪
でも実際は『友達以上、恋人未満ねッ』て言われちゃったみたい(爆)

マハロ、ティファちゃんがクウガと遊んでる間、
ず~っとママしゃんにアヘアヘ~って(〃∀〃;)
しかもママしゃんも『可愛い~』って喜んでたし(笑)
2006-10-29 20:54 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●紋つくしゃんへ●●●
あははは。o*(O´∀`O)*o。
あのクウガが勝ったみたい(笑)
ティファちゃんが『泳ぎたいけどちと、怖い~』って
オロオロしてる横で大ジャンプを見せちゃったからねーっ。

マハロ・・・相変わらずノソノソっとティファちゃん
追いかけて変態でした(;´д` )
2006-10-29 20:57 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●Tiffanyしゃんへ●●●
ティファママ~(* ̄▽ ̄*)
木曜日はどうもありがとうございましたぁ☆★☆
動画で、ティファちゃん反応してたぁ???

ティファちゃん満足気に爆睡やったかなぁ?ヾ(@^▽^@)ノ
楽しく遊べて嬉しかったです!!
また遊ぼうねっ(≧∇≦)
2006-10-29 21:00 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ラナママしゃんへ●●●
クウガ、かっこいいとこを見せてましたよ~(///∇///)
ティファちゃんが落としたボールを『ボクチンが取ってきたげる♪』って
必死やったし(笑)

マハロはマハロでママさんに猛烈アタック(´・ω・`)
あんまり人間には興味示さない子やからビックリしました~
2006-10-29 21:03 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ハッピーのお母しゃんへ●●●
複雑ですね~(*・∀・)(・∀・*)ネー
兄弟同士、ライバルにならずにすんだかな?

ネンネのびっくり写真募集中なんですね~(* ̄▽ ̄*)
いっぱいあるけど選んで送っちゃおかなぁ(笑)
2006-10-29 21:05 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ラナクリ母ちゃんへ●●●
動画のマハロうるさい・・・m(__;)m
ずっとこんな感じでした~
ティファちゃんも変態兄弟の相手楽しんでたかな?(笑)

マハロはね、この日めっちゃ調子乗ってた~
まだ続きあるんやけどね、って伸ばしすぎか(;`∀´)
2006-10-29 21:08 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●てるりんしゃんへ●●●
クウガはお得意の走り&泳ぎを見せて
ティファちゃんといい感じに(///∇///)

マハロは『いいもんねーっ』ってママしゃんにベッタリ(*>д<*) 
ずっとナデナデしてもらってましたぁ(笑)
てるりんしゃんもマハロに会ったら気をつけてぇ~(* ̄▽ ̄*)
2006-10-29 21:11 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ryoしゃんへ●●●
クウガ、初めての恋???(≧∇≦)
Rっち、ごめんなっ(笑)
この中にRっち入ったらすごい関係なるやろなぁ。o*(O´∀`O)*o。
楽しそ☆★☆

Rっちは可愛いレディよりチャカチャカクウガがタイプ?
クウガもすみにおけんなぁ~(笑)
2006-10-29 21:14 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●HITOMIしゃんへ●●●
うん(*・∀・)(・∀・*)
それぞれにお相手見つけてハッピーエンド(笑)

でもこうやって見てたら色々アピールポイントが違うから
おもしろいですよーっヽ( ̄▼ ̄*)ノ
マハロはティファちゃんとクウガが楽しそうに
遊びだしたらママしゃんにベッタリなったし(笑)
2006-10-29 21:15 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●すみまるしゃんへ●●●
すーみーちゃーん(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
おっひさぁ~♪
毎日覗いてんのにぃブログぅ。

そう、マハクウ恋しちゃったみたいやでぇ(///∇///)
今度、茶々丸とコクやんも乱入して~(笑)
とんでもないことなりそ~ドキドキ☆★☆
本物の男の対決見れるやろなぁ(爆)
2006-10-29 21:18 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●usakoしゃんへ●●●
マハロ、振られ慣れしてるから深い傷にはならないみたい(笑)
でもマハロのポジティブさを分けてほしいわん(≧∇≦)

クウガ、お得意の走りと泳ぎでかっこいいとこを
見せつけてましたぁψ(*`ー´)ψ
2006-10-29 21:20 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●yukamomoしゃんへ●●●
ほんまにねぇ、こんな若いピチピチゅぅちゃんがおんのにねぇ(爆)
ティファちゃんはフリフリ~♪って何回も来てくれたけど
遊んでる時はマハクウはゅぅちゃんのこと完全に
無視するねんでぇ(llllll。・_・。llllll)

ママしゃんはキレイで優しいからマハロうはうは♪なってましたぁ~
切り替えはやっ・・・(笑)
2006-10-29 21:23 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●yuuしゃんへ●●●
マハロは追いかけられるん大好きみたい(* ̄▽ ̄*)
ワンワンうるさいもん・・・
誰やーこんなわがままに育てたんはーっ(〃∀〃;)

お互い、お相手みつけて兄弟仲良く帰っていきましたとさ(笑)
じゃんじゃん(* ̄∀ ̄*)
2006-10-29 21:25 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
