-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
警戒心ゼロ
2008-05-16 Fri 23:25
マハロとクウガは、配達屋さんが大好きですBrilliant

特に好きなのが佐川急便さんのお兄さん苦笑い

その次に、クロネコヤマトさんのクール宅急便のお兄さん苦笑い

ほとんどの買い物がネットショッピングなので、なにかとお世話になっていますキラキラ(オレンジ)

玄関をドンドンドンされたら無言でしっぽブンブンで玄関前にスタンバイ。

開けるとゅぅちゃんよりも先にごあいさつ。

今日なんか、まはろっちはカピカピオヨダまみれのキティちゃんのぬいぐるみを渡しに行ってるし・・・・・。

お兄さんに「あ、ありがとう」と言われて、大満足のまはろっちorz

そんな様子を見てか、クっちゃんはゅぅちゃんの靴を「はぃ、どうぞ~」ってォィorz

「これはいらんよぉ~」って言われちゃったクウガです。

嬉しいと、なんでも運んじゃうんだよね・・・。いっそ、宅急便のバイトさせてもらえば???

DSC00441.jpg


きっと、チミたちは泥棒さんがきても、しっぽフリフリ~で「いらっしゃ~い」ってするんやろねぇ

DSC00440.jpg
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<たぁのすぃー!!!! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 2連ちゃん♪>>
この記事のコメント
マハクウは宅急便のお兄さんが大好きなんやね~♪
いつも美味しいオヤツ運んでくれるから
わかるんかなv-415
佐川やヤマトの兄ちゃんもきっとワン好きなんや♪
うちが頼んだ時は是非マハクウに宅配してほしいなぁv-353
それとこっちにコメントなかなかできなくてごめんね
遅くなったけどマハクウお誕生日おめでとうv-344
ケーキいっぱいでお祝いしてもらってよかったね♪
これからも仲良く元気でいてね!


2008-05-17 09:22 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
宅配屋さんが好きなんや~
可愛いおふたりに尻尾ブンブンでお出迎えされたら
宅配やさんもゅぅちゃん家行くのが楽しみやろねv-10
うちはチャイムが鳴っただけですごい吠えたてるから
(尻尾はぶんぶん振ってるんだけど)
お客様にはたぶん・・・嫌がられています(泣)
マハロ&クウガくんは最初からチャイムに動じなかったのかな?
2008-05-17 18:00 | URL | aki #- 内容変更
かりんママしゃんへ♪
お祝いコメント何回もありがとうねv-398v-344
かりん嬢ももうすぐお誕生日やねv-314

宅急便の人が来ると狭い玄関でスタンバイするから
ゅぅちゃん入るスペースなくなるんだよねv-356
「どいてどいて~~!!」って感じ。
お兄さんはナデナデしてくれるから大好きみたいv-360
お肉持ってきてくれる宅急便の人とか、わかってるみたいよ~v-355
2008-05-19 06:55 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
akiしゃんへ♪
クウガは寝てたら起きずに玄関行かないことがあるけど
その時は、宅急便の人が心配して
「あれ?もう1匹は???」って言われますv-397

ノエちんは、「誰?誰?」って吠えちゃうんやぁ~v-363
マハクウは吠えないけど、宅急便の人と一緒にくっついて
外に出そうな勢い・・・・v-356
吠えないから不審者とか来てもしっぽぶんぶんで付いて行きそうv-395
まぁ、黒いのふたりもおったら怖いかな?!v-411
2008-05-19 06:59 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
