-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
たぁのすぃー!!!!
2008-05-17 Sat 19:57
今週は2回河川敷で遊びましたBrilliant.

河川敷に行くと時間を忘れて「あ、もう2時間もおるやん・・・・」ってことがほとんど。

DSC00675.jpg


週に1、2回は思いっきり走りに、ここ河川敷に来ますニコッ♪

ほんまは、毎日連れてきてあげたいけど、河川敷で遊ぶと必ず川に入るから

毎日シャンプーは、さすがに疲れます。。。ってか、絶対イヤです((笑)

あかん飼い主やなーbyまはくう

DSC00676.jpg


ひさびさに動画撮ったから、見てやってくだしゃいニコニコ。 横向き




↑ドドドドとこっちに向かってくるのがクウガです。

まはろっち(ピンクの首輪)にアヘアヘしながらボールを見せびらかして、

なぜか、まはろっち大興奮しちゃいます。なんで???

マハロはよく、クウガと飛びつきながら遊ぶプロレスごっこをします。

DSC00687.jpg


スタンプーのリンダとクウガもプロレスごっこをして遊びます。

まはろっちと毎日遊んでるおかげ?でクウガは遊ぶのが上手になったねぇ上

DSC00688.jpg


クウガ、エロエロの顔なってるでー汗;




↑モコモコのリンダとクウガ

このあと、マハクウとゅぅちゃんとルーリン(ルビーとリンダ)で写真撮ったよぉBrilliant

写真はまた明日キティちゃんチューリップ
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
<<河川敷でハイ、チーズ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 警戒心ゼロ>>
この記事のコメント
こんな河川敷ならば 我家の奴らも毎日 水遊びしちゃうわぁ~。
でも 暑い時期は クールダウンしながら遊べるから 一石二鳥かもね~。

クウガ、、、マハロに乗っちゃうの!?
反対かと思ってたよ(笑)
2008-05-18 09:52 | URL | りゅうママ #- 内容変更
昨日はどうも^^
久々にマハクウに会えて嬉しかったわ
でも仕事帰りの格好やったから、遊べなかった
残念
また遊んでやってね
2008-05-18 10:31 | URL | きょう #- 内容変更
りゅうママしゃんへ♪
川があるから元気にずっと走れるのかもね~v-411v-355
この川、くっさいし、ゴミいっぱい落ちてるし、毎日入ると体がおかしくなりそうv-405
ほんまは毎日行きたいんやけどね、、、

暑くなるとクールダウンできるとこって貴重だよねv-352
散歩時間も変わってくるし~v-363
クウガはまはろっちがゴロンしてるとすぐ乗ってしまうよ~
それで興奮してガウガウプロレスに発展v-356
まぁ、楽しそうやしいっかv-398
2008-05-19 07:03 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
きょうしゃんへ♪
土曜日は久しぶりに会えてうれしかったですぅv-22v-22
写真は14日に撮ったやつやねん~
あの日、デジカメ忘れたから今度ペーちゃん撮らせてねv-411

いつも仕事帰りなんですねぇv-352
おされな格好してるからおデートの帰りかと(笑)
うちなんかいつもジーパンにスニーカーです、はいv-389
2008-05-19 07:05 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
