-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ロマンチック
2008-05-22 Thu 21:57
マハクウと歩く散歩道、

ピタっと止まったかと思えば、彼らはこんな会話をしています。

DSC00697.jpg


花に全然興味のない、まはろっち。

DSC00696.jpg


彼女いない歴、は聞かないであげてくだしゃい汗;
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<コラーゲンをとりましょう。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ キチガイクウガ>>
この記事のコメント
(^m^)ププッ!
ほんと、きれいなお花だねえv-254
マハロ君、お花良さをわからないと彼女できないかもv-363v-361
うちのラナで良ければ。。。
そのかわり色気より食い気だけどね(笑)
2008-05-23 16:24 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
え~マハロッチは彼女居ない暦どれぐらいなの~
って、クウちゃんは、彼女いるの~~

↓のクウチャンのボール。
途中で疲れて休んでも、目で訴えているね~
母ちゃんもってかえって~ってね。
可愛いなぁー
どうしてもあのボールがよかったのね
次の日にはなかったのかな?
2008-05-24 01:07 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
@@@ラナママしゃんへ@@@
お返事遅くなりましたぁv-12

散歩中「見て~花きれいやねぇ」ってフタリに言うと
クウガは「ほんまや~」ってジーってみたりするけど
まはろっちは別に興味ないみたい(笑)

ラナちゃんが彼女やったらめちゃめちゃ自慢ですよんv-10
でもラナちゃんは男よりおやつ?!v-367
2008-05-28 06:55 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
@@@あかり組 校長しゃんへ@@@
お返事遅くなりましたぁv-421

まはろっちは昔彼女いたんですけどねぇ。。。
浮気ばっかりするからフラれちゃいましたぁv-399ププ
クっちゃんは女の子よりもボール優先にするので彼女はできましぇん((笑)

サッカーボール、最近公園でいいの見つけて
毎朝遊んでまた草の下に隠して帰りますv-411
2008-05-28 06:58 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
