-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
病院は好きやけど・・・
2006-10-29 Sun 22:09
河川敷で遊んだ帰り、ふとマハロを見ると・・・・
Σ(°□°lllΣ)
なんや~~~その顔~~~~!!!!!
試合後のボクサーみたい。。。目がぱんちくりんに腫れてるのだ!!
速攻、いつもの病院へε=ε=ε=ε=((llllll´○)ノノ
病院に入るなり看護婦さんに大爆笑されるマハ君・・・(;`∀´)
『どうしたぁん・・・プ、、、プププ』
先生いわく、この腫れ方は毛虫かなって。
1本2500円のお注射をしてもらって
『クウガは大丈夫みたい・・・・・あれ?クウガもおなか真っ赤っか』
ってことで同じく2500円のお注射してもらって
ついでにフィラリア予防のお薬とフロントラインと
今回の腫れのお薬をもらってっと・・・・・小銭だけの財布になりました
1歩病院へ入るとなかなか帰りたがらないマハクウ(*>д<*) 
看護婦さんに『ばいばい』って言われれば言われるほど
『いややぁo(;△;)o 』ってだだこねる。
そんなマハクウを看護婦さん達は優しく、『お外でおやつ食べよっか』
と誘ってくれるのだm(__;)m毎回、すんません・・・
20061029220248.jpg

ルンルン♪で病院の外へ出るマハクウ(;´д` )
20061029220302.jpg

すると、先生が『まだ蚊がいるかもしれませんねぇ』って
心配してスプレーを持ってきてくれた(* ̄∀ ̄*)
先生・・・マハクウのためにここまでしてくれてるのに
マハクウは先生には全く、無関心・・・無愛想・・・・
20061029220316.jpg

先生あっち行って!って・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・こらこら・・・
先生のおかげで腫れも2時間後にはすっかりなくなりました☆★☆
マハクウ~先生にもっと感謝を~~~・・・・・・・・・・・

別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<心配症 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 恋の行方>>
この記事のコメント
あーん
腫れてるマハロっちの顔が見たかったぁー
なんで お写真 撮ってないのぉー
   (# ̄З ̄) ブツブツ

お写真あったら 笑えたのにぃ~
 (ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 笑う為かい^^;)
2006-10-29 23:41 | URL | Spaママ #- 内容変更
病院!!
うちもね今日病院行ったの!!ワクチンとフィラリアの薬の追加。
そうそう!!ゆうちゃんは小銭財布に??ワタシのお財布は残高千円になっちゃった・・(:_;)ぽろん。
病院大好きなのが一緒なんだよねーー(笑)
そして男の先生には最初の挨拶後は興味ないのーー。。
マハクウ君も看護師さんのがいいみたいね!!一緒だ♪
2006-10-29 23:52 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
♪♪♪Spaママしゃんへ♪♪♪
マハ君の名誉のためにも写真は控えさせて頂きます。
ご了承ください・・・。

ププププ・・・(≧∇≦)
Spaママに見られんでよかった~!!!
写真バチバチ撮られちゃいそ☆★☆
見てるこっちまでかゆくなってきそうやったわぁ~
2006-10-30 09:08 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
♪♪♪usakoしゃんへ♪♪♪
れったんも病院行ってたんやね!!
れったんは先生にも一応?挨拶してエライなぁ♪♪♪
うちなんて先生は完全に無視やもん(〃∀〃;)

多頭飼い、病院代も倍でっせ~Σ(°□°lllΣ)
お財布の中はちゃりんちゃりんしか聞こえません(笑)
はぁ~どっかお金落ちてないなぁ(爆)
2006-10-30 09:10 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
あらら・・・
クリスも腫れたことあるよぉ。お岩さんもビックリってね(笑)
わかるわかる・・・レトリバー2頭連れての病院帰りの財布の寒いこと寒いこと!!(涙)
でも、あの薬(抗生物質かな?)すぐ効くやろぉ。やっぱり2500円は違うよな(笑)
2006-10-30 18:01 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
♪♪♪ラナクリ母ちゃんへ♪♪♪
うぇぇぇん(;´д` )
お返事遅れてごめんよぉ・・・・
クリスも腫れたことあるんやぁ~
お岩さんもビックリって(爆)
でもやっぱ注射ってすごいなぁ(* ̄∀ ̄*)
そら2500円するわ!!!

ほんま多頭飼いでなにか痛いかって財布の寒さやんね~
(〃∀〃;)ケッケッケ・・・
2006-11-01 11:20 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
