-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
イエィ♪
2008-06-04 Wed 21:22
マハクウのお友達のドン母しゃんから嬉しいお届け物がうふ

買い物先で見つけたTシャツシャツ(白ハート)

ゅぅちゃんコレ着とかなあかんやろ~ってプレゼントされちゃいました上

DSC00728.jpg


mahaloha(マハロハ)】って書いてあります((笑)

mahalo(ありがとう)とaloha(愛)でmahaloha~いい言葉ですなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


うちのまはろっちの綴りは【maharo】にしたけど、ハワイのmahaloからとったのだグー!

チミに出会えて感謝、ありがとうって、ねっニコニコ。 横向き
(え?名前負けしてるって?orz)

新品のTシャツって久しぶりかも。。。苦笑い

DSC00730.jpg


バックスタイルも可愛いのだ!!

ゅぅちゃん今日はまだお風呂入ってないので、キレイキレイしてから着るよーsn

また写真載せます。イヒ。

DSC00731.jpg


クっちゃんは、、、、チミはね、仮面ライダークウガからとったんだよ・・・。

じぇんじぇん、名前負けしてないね

そーいえば、クウガの名前をほんまは【aloha(アロハ)】にしたかったゅぅちゃん・・・

おっさんと真剣に話し合った結果、なんかそんな可愛い名前似合ってへんよなぁ~ってことに((笑)

クっちゃんはどっからどーみても、クウガだ!!
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<雨を楽しもっ♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 出費の時期です~>>
この記事のコメント
TELさんきゅ★
TELもらっちゃってめっちゃびっくりだよ!
ちょっと息子と息子の友達を車に乗せての電話だったんで
超テンション高かったけどさ(笑)
あれは買うっきゃないっしょv-233
うわっ、マハロっちTシャツやぁぁぁぁぁv-344って速攻レジですわv-355
こんな記事載せちゃったら 仮面ライダークウガTシャツ送ってこられるかもよっ!
クウガTシャツGETしたら ご近所会でお披露目してねっ!
プププッv-411
2008-06-04 22:24 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
すっごい素敵なプレゼントだね♪
ドン母様、ナイスです
可愛い~e-266

マハロって、ありがとうって意味だったのね
お勉強になりました
クウガっちのTシャツもみつかるといいね
でも、ロゴだけのがいいなぁ^^;
2008-06-05 08:16 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
mahaloha~♪ほんとええ言葉やねv-10
こんなステキなTシャツ見つけたドン母さんも凄い!
ゅぅちゃん、今度ご近所会に着てきて見せてね(^^)

alohaも可愛いけど、、、くっちゃんは
やっぱりクウガって名前がぴったりやね♪
2008-06-05 09:17 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
かわいいTシャツv-238
mahalohaなんて、いい言葉だわ~♪
ドン母さん、よく見つけましたね!
クウガ君の名前のもあるといいのにね☆
今度これを着たゅぅちゃんを見せてね☆
2008-06-05 12:52 | URL | まりんこ #- 内容変更
あなたに~会えて~よ~か~った~♪
和田アキ子調に歌ってしまいそうだけど、本当にマハロに会えて良かった。ありがとうって感じですね。ドン母さん、ナイスプレゼントです。
次回からマハロッチを呼ぶ時、そんな思いを込めて、りんごママも「マハロ~♪」って呼んでみますね。
ウチはアップルが我が家に来る前から「アップル」で決めてました。
家を買ってワンと一緒に暮らす、ワンの名前は「アップル」って~根拠無いんですけど。でも結構気に入ってます。
クウガって、ゆぅちゃんのプログで初めてお顔を見た時、「そのままやん!(笑)」って思いました。
2008-06-05 20:59 | URL | りんごママ #- 内容変更
+++ドン母しゃんへ+++
可愛いTシャツありがとうございましたぁv-352
ドン母可愛い字書くねぇ~v-351
そぉそぉ、電話めちゃめちゃテンション高かった!!v-411
うちは相変わらずひく~い声やったけど、あれでも喜んでるからちょっと高くなってたかもv-398
クウガTシャツ、欲しいような欲しくないような・・・(笑)
今度のご近所会でマハTおそろしちゃう~?!v-391
2008-06-06 07:10 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
+++ここまましゃんへ+++
届いたとき、なに?なに?って感じで興奮しましたぁv-19
バックプリントがあるTシャツ好きやからオォーv-162って感じですv-8
クウガTシャツ・・・たしかにロゴだけがいいなv-37(笑)
マハロはよくどんな意味~?!って聞かれますv-20
でもクウガは聞かれません(爆)
2008-06-06 07:13 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
+++ryoしゃんへ+++
今度ご近所会で着て行くよぉv-220v-8
汚れないように、裏がえしで着ていくかも~v-391
うん、クウガはやっぱりクウガって感じやもんねv-463
アロハ君ってかわいいけど、クっちゃんの顔には・・・
ちょっとねぇ・・・・v-525
2008-06-06 07:15 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
+++まりんこしゃんへ+++
可愛いでしょ~~~v-91v-10
これを着たゅぅちゃんもきっと可愛いですv-398(笑)
今度ブログに載せちゃお~~~っとv-360
mahalohaって伊藤ユナの歌でいい言葉やなぁ~って思ったよv-314
2008-06-06 07:17 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
+++りんごママしゃんへ+++
アップルも来る前から名前は決まってたんやぁv-344
うちも念願のわんこには「マハロ」ってつけようと決めてましたv-351
アップルはアップル~って感じやねv-298
リサリサも決まってた?
クウガはめちゃめちゃ悩みましたv-389
でも顔を見た瞬間、おっさんが「クウガって感じやv-411」で決まりました~v-384
2008-06-06 07:19 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
