-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
雨を楽しもっ♪
2008-06-05 Thu 21:14
今日は午後から雨傘

いつも人がにぎわう公園もシーン・・・・・

イヒヒニコッ♪

晴れた日もいいけど、雨で貸切になる芝生広場も最高なのだ手をつなぐ

はしゃいでるマハクウの動画ですキラキラ(水色)




走り疲れたら大好きな水たまりの上でごろ~ん、ごろ~んしたりして、雨の散歩を楽しんでまひた苦笑い

ねぇ、ねぇ、まはろっち・・・

顔に水がかかると「セットがみだれたやんけー」って、

ゅぅちゃんのお股で悔しそうに顔を拭き拭きするのやめてくれへん?汗;

帰り道、あじさいが雨に濡れててキレイでした~

DSC00734.jpg


もぉー乙女なゅ・ぅ・ちゃ・ん

別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
<<青春まっただ中 ☆★☆まはろぐ☆★☆ イエィ♪>>
この記事のコメント
うちも雨あがりの芝生公園で遊んできたよ~v-221
こんな日のボール遊びはすべるすべる~(笑)
ノエルも手足がびしょ濡れの時に限って、私にとびかかってくるわ~(泣)
お股にスリスリーってやるよね。
おかげで私のズボンはお股部分だけぬれて・・・
帰り道恥ずかしかったよ(笑)
2008-06-05 21:24 | URL | aki #- 内容変更
雨だと散歩うっとおしいなと思う事もあるけど
人が少ないから貸切状態になって雨もいいよね♪
いつもマハクウは元気に走り回ってて
見てるだけでこっちも楽しくなるね(~o~)
動画の最後の方で笑顔を見せてるのは
クっちゃんかな??
マハロッちは毛の乱れ(?)に気をつけてるんやね(笑)
2008-06-05 23:39 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
お~とっても楽しそうな2人~。
貸しきりで良いね~
でも、嬉しいのはわかるけど、
どろどろでこっちにこないで~O(≧▽≦)Oって感じだよね。
まぁー、この笑顔を見たらなんでも許せちゃうね~。
そうそう、どうして人の服で顔をふくのかね?
ワザと??
アジサイ綺麗だね~でも、ゅぅちゃんのキャラじゃね~~(*≧m≦*)ププッ
2008-06-06 01:24 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
こっちも昨日 午後から雨が降って来た!
ちょうど空を遊んでいた時だったので そのまま解散になりました。

雨の中 公園で爆走する時があるけど 砂が付いてドロドロv-16
シャンプーすると お風呂場が砂場のようになっちゃいます(笑)

うちも そろそろ洗おうかな!?
2008-06-06 09:07 | URL | りゅうママ #- 内容変更
そうそう
そうそう(^^♪貸切になるもんね。
但し、その後のシャンプーをする覚悟と体力があるのが前提やけどね。
はじさいみてうっとりはゅぅちゃんよりまはっちちゃうの^m^
2008-06-06 13:20 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
うっほ~~~た~のしそぉ~~~♪i-239
ふたり共、ハジけまくってるなぁ~~~!!
いいなぁ~いいなぁ~近所にこれだけ爆走できる場所があったら
ホントに幸せやねぇ~~~☆
セットの乱れをお気になさるとは~~~さすが!モテモテ☆マハ君やわっ♪i-233

↓ステキやわぁ~!!なんだかじぃ~~~んときたでござるよ。。。i-241
マハロ君っていうのは、そんなステキな意味が込められてたんやねぇ~~~愛やわ~~~愛っ!!!i-233
クウガ君は、なるほどぉ!!正義の味方なんやなっ!!i-236
困ってる人の所へ、飛んで駆けつけて行って悪と戦うイメージやねっ♪うん♪うん♪ハマってるぅ♪i-234
2008-06-06 16:02 | URL | あずき #- 内容変更
***akiしゃんへ***
雨の日は、気合いさえあれば、公園行くと貸切なので
思いっきり爆走できますよね~v-411
絶対いつも人が多い場所も誰もいない~から嬉しいv-433
ノエちんも雨の日の爆走してきたんやねぇv-352
おまたがびしょびしょ?(笑)
欣ちゃん走りで帰らなきゃ~~~v-398
2008-06-09 07:22 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
***かりんママしゃんへ***
どうせ、普通の散歩でもおなかびしょびしょになってるし、
もうイケイケ~って感じっすv-162v-162
テヘって笑ってるのクウガだよぉv-37
もうかりんママはマハクウの区別が完璧です!!(笑)
2008-06-09 07:24 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
***あかり組 校長しゃんへ***
あじさい、ゅぅちゃんのキャラじゃねぇ~v-389v-355キャハハ
クウガは服でふかないけど、まはりっちはすごいよぉv-313
ふんがっふんがって思いっきり顔突っ込んでくるから
こてん~って倒れそうになりますぅv-394
あかりちゃんと菊ちゃんも拭きまくり?!
2008-06-09 07:28 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
***りゅうママしゃんへ***
土曜日シャンプーしたよぉv-78v-78
公園で爆走すると必ず手足がしゃりしゃりになってるねv-12
玄関マットが砂だらけ・・・・・・・・。
今週はほとんど雨模様v-279v-277
2008-06-09 07:30 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
***yukamomoしゃんへ***
この日はシャンプーする体力残ってへんかったよぉv-164
明日も河川敷でくさくなるからいっか~って感じv-56
ここの公園、週末になるとすんごい人・人・人で、
芝生の緑が見えないほどやねんよぉv-12
2008-06-09 07:33 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
***あずきしゃんへ***
え?!
まはろっちはモテモテなん~?!
まめぽんぴーんちv-8(笑)
まめごまの名前の由来は~???
以前、お友達の名前の由来をブログで聞いたことがあって
へぇ~v-22ほぉ~v-33って楽しかったv-411
2008-06-09 07:39 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
