-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
青春まっただ中
2008-06-06 Fri 22:23
河川敷・・・・そこではいろんな物語が生まれます3はーと

DSC00757.jpg


さぁ、今日も・・・・勘違いが約1名・・・・

DSC00746-1.jpg


スパとクウガはタメ年で、ふたりとも、ボール大好き!!で、よく走りまわって遊んでますうふ

DSC00742.jpg


クっちゃん・・・・年頃のレディーの前でおっぴろげ過ぎちゃうか・・・・・汗;

DSC00741.jpg


毎回、フラレてるけど・・・本人(クウガ)はそうは思ってないようで・・・

こんなことを言われたって↓

DSC00748.jpg


スーパーポジティブなクウガなのです。

DSC00736-1.jpg


いやぁ~・・・チミたちを見てると、学生のころを思い出すよニコニコ。 横向き(え・・・)

クっちゃん、クっちゃん、押しまくるのもいいけど、恋ってね、時には引くことも大切なんだよ。

フッ・・・・('・c_・`*)
別窓 河川敷 コメント:10 ∧top | under∨
<<ちっちゃい侍 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 雨を楽しもっ♪>>
この記事のコメント
ぷぷっ河川敷の恋やね。
くっちゃん、押しまくりなんや~
そやね~恋には引きも大切なのよん。(='m')
ところで~マハロっちは何処へ??v-433
2008-06-07 09:32 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
よろしゅ~おますな~(笑)
えぇねぇ…若いもんは…
ドン母もぅ何年もときめいてないジョ~v-406
昔はつっぱしった恋愛も 今ならめっちゃ駆け引きできそうなのにぃ~(遠い目・・・)
ま、まぁあたしにはドンもおるし~、ロビもおるし~、Kもおるv-364
・・・で終わったら絶対つっこまれそうなんで一応ドン父もおるからええかっ!爆
2008-06-07 18:22 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
クウちゃん、恋愛にかけ引きはいらない!!って感じだね。
校長は、その真っ直ぐな気持ち大好きだよ~
でも、スパちゃんも、なんやかんや言っても、
離れないって事は好きなんちゃうの~。
この恋が実ることを願っているよ~
2008-06-08 06:25 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
「嫌い嫌いも好きのうち」って言うしね~(嫌いとは言ってないか…)
きっとスパちゃんもクウガっちのこと…v-10

クウガっちー!顔がデカいって誉め言葉だよねー?

あ、あれでしょ?知り合いがいっぱいいるってことっしょ?v-403

ま、まぁ、そう言うことにしときましょーっ!
2008-06-08 13:44 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
えぇ~恋?鯉?恋??
マハクウの周りはいつもラブロマンスが多いなぁ~

メルハクなんて恋の噂
ひとつもなしやよ~
特にメルさん・・・汗
ハクは男子のお相手ばっか・・・汗
(そして相手にされず(笑))
クウガとは男同士って感じやしね~(笑)
2008-06-09 00:36 | URL | ほんと痩せにくくなったわ・・・ #- 内容変更
ryoしゃんへ♪
まはろっちは時々走ったり、草食べたりゴロンしたりジャボン~したり
おやつをもらったり、と遊んでたよv-411
マハクウが河原に行くと「うひゃーv-405」とみんな大喜び(爆)
2008-06-10 07:15 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ドン母しゃんへ♪
途中ツッコミ入れそうになったわv-397
ゅぅちゃんなんか、19からトキメいてないです・・・v-356
年頃なのに・・・これでいいのか!あたし!v-389
2008-06-10 07:17 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
あかり組 校長しゃんへ♪
恋に駆け引きはいらない~っv-162のクウガ・・・
でもいっつもしつこすぎて嫌われちゃうv-399
まはろっちは恋の駆け引きがうまいですよぉ~
仲良く遊んでたと思えば、しら~んフリしてみたりv-411v-355
2008-06-10 07:19 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
S姉ちゃんへ♪
あ!そっかそっかv-56
クっちゃんの顔デカは知り合いが多いってことなんやねv-162
Spaちゃんは男友達が多いので、クウガのことはガン中にないみたい(笑)
2008-06-10 07:21 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ほんと痩せにくくなったわしゃんへ♪
痩せにくく・・・ってめちゃめちゃ痩せてるやぁぁぁんv-364v-364
足も細いし、顔もちっこいし、うらやましい~v-398
ゅぅちゃんみたいにメタボ腹ちゃうしぃv-306
ハクは女の子より男の子に興味アリやねぇ~(笑)
2008-06-10 07:24 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
