-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ちっちゃい侍
2008-06-08 Sun 23:22
土曜日はマハクウと実家へ家

実家まで坂道ばかりの1時間半かかるコースを歩いたから、

途中、空腹&暑さでフラ~がっくりとなりかけたけど、

ゅぅちゃん思いのマハクウは、えっさほいっさ~上と引っ張りまくってくれるので

休憩せずにハイペースのまんま、実家まで~。

ほんま、ひと山越えたーってくらい疲れますよ。

腕プルップル、足ガックガク・・・・・汗あせ

やはり、空腹でマハクウの散歩(競歩)はアカンなぁ~絵文字名を入力してください

実家につくと単身赴任の父ちゃんがいて、ひさしぶりに家族でお昼~

マハクウは食卓のまわりをウロウロ~ウロウロ~~~

グルグル~グルグル~

近所の子供がカギがなくて家に入れない~って言うもんやからおうちにどうぞ~

彼の名前はちっちゃい侍こと、しんちゃん。

もっちろん、ちっちゃい子供、大好物いや、大好きなクウガは・・・・・・・

DSC00761.jpg


飛びかかりまくり・・・追いかけまくり・・・・・

しまいには・・・・

DSC00764.jpg


クウガの必殺技、ぺろんちょ攻撃

やめれーーーー!!!!いい加減にしれーーーーー!!!!

子供好きも、程度を超すと、飼い主はドキドキです・・・。

それでも、しんちゃんは「こわいー」なぁんて、一言も言わず、ケラケラ笑ってました

しんちゃん、大物になる予感

まはろっちは、女の子しか、興味がないので、シラ~~~。

DSC00765.jpg


近所の女の子にはしっぽブンブンでお洋服に顔をうずめて、グリグリするくせに・・・。ったく・・・。

夜は、おっさんも来て一緒にごはん食べて楽しい1日でしたぁ~
(相変わらず、マハクウは食卓をグルグルまわってました)

あ。

男子バレー、北京への切符をゲットしましたねぇ~

越川しゃん、かっこいいなぁ~(ちょっと口でかいけどぉ)

女子も男子も楽しみですっ!!!

ゅぅちゃん「北京へジャンプ!!がんばれ!!!」

DSC00758.jpg


マハクウ「にっぽん!!!」
別窓 実家で コメント:10 ∧top | under∨
<<あたらすぃ~お友達 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 青春まっただ中>>
この記事のコメント
帰りは車??
1時間半かかるんやぁ
いいなぁ
山楽しそうやぁ
痩せそうや~←これが本音か?!(笑)
いや、なにほんとに痩せにくくなった・・・
太ったまんまでズボンがきつい・・・汗

引っ張るってリードつき?
ノーリードでなくて??
そういや猪さんが出るっていってたっけ?(あれっ勘違いか・・・?)

しんちゃん大物やねぇ
うちの甥っこなんて大型犬、メルハクにしか慣れてないよ・・・
あのメルさんに慣れてんだから
他のワンさんなんて怖いに値しないと思うんだけどねぇ・・・
でも、最近ハクさんにもようやく慣れたよ・・・遅っ
2008-06-09 00:40 | URL | ほんと痩せにくくなったわ・・・ #- 内容変更

私も気になってた!
帰りは車かなぁ?って。
1時間半も歩くなんて、いいお散歩になるよねっ!
沢山歩いた後は、実家で美味しいご飯v-238
いいねぇ♪
クウガ君はちびっこ好きなんだね♪
二人とも優しくていいこだね~☆
しんちゃんもわんこ好きでいい子だわ~♪
わんこ好きに悪い子はいないわっ(笑)
2008-06-09 16:54 | URL | まりんこ #- 内容変更
すご~い !
ラナママも気になるぅ・・・。
帰りは車 ? (笑)
また1時間半歩くのは大変だよねえv-356

クウガくんは小さい子が好きなんだねえ。
しんちゃんを見てると、クウガ君のぺろんちょ攻撃ってかなりすごそうv-399
でもクウガ君のおかげてしんちやん寂しくなかったでしょうねえv-353
2008-06-10 14:12 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
皆さんに続いて…
帰りは車???

マハクウが引っ張ってってくれるなら、ローラースケートを履いたらどうでしょ?
んまぁ、どこに向かっていくかは知らんけどーv-389

クウガっちは、ちびっこが好きなんだねぇe-415
しんちゃん、凄いねっv-218
2008-06-10 19:53 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
おおー相変わらず可愛いわ♪
クウガ君はちびっこ好きなんだあ!!ぺろんちょ
攻撃ディノもすごい・・そうそう度が過ぎると
心配になるのよね。
でもよかったねー相性良かったのかも♪
それにしてもマハロくん、やっぱり女のヒト好きか!!(笑)
わかるーーっれったまもそうだもの。くっくっく

2008-06-11 00:16 | URL | usako #kZFK2h/U 内容変更
★ほんと痩せにくくなったわ しゃんへ★
実家までのみちのりは、絶対、真夏は歩きでは無理でございますv-16
車がびゅんびゅん通ってるからしっかりリードをにぎって向かいます。
ゅぅちゃん1人で歩くと2時間はかかるな。。。
いのししが出るのは実家の近くのハイキングコースだよv-533v-533v-533
メルハクは甥っこと仲良しやもんねぇv-398
まはろは子供にはあんま興味ないみたいv-355
男の子やったらなおさらね・・・(笑)

帰りは車ですv-231
2008-06-11 09:06 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
★まりんこしゃんへ★
ほんま、わんこ好きに悪い子はいないねぇv-82
飛びついてもぺろんちょ攻撃にあっても、
けらけら笑ってて、ゅぅちゃんも少し安心できましたぁ~~~v-22
そうそう、道で会った子供はクウガに押し倒されて泣きそうになりながら
「だいじょーぶだよ!!」って言うてくれました・・・・v-406
ほんま、子供好きすぎて度を超すからハラハラするよv-356

帰りは車ですv-231(笑)
2008-06-11 09:09 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
★ラナママしゃんへ★
クウガのべろんちょ攻撃は、濃厚で激しいので
大人でも後ろに倒れそうになるよ~v-399
嬉しい気持ちがしっぽでは伝えきれないみたいv-356
しんちゃん、声が高くてめちゃめちゃ可愛いんですv-344
礼儀もただしくてええ子やぁv-352

帰りは車ですv-231(笑)
2008-06-11 09:12 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
★S姉ちゃんへ★
おっさんとも話してたことあるよぉv-80
ローラースケートはいたら、楽ちんやろなぁってv-8
でもどこへ向かうかは・・・お・た・の・し・みv-116
(こわーぁ)

帰りは車ですv-231(何回目や笑)
2008-06-11 09:14 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
★usakoしゃんへ★
usakoしゃん、風邪なおったぁ?v-388
ディノちんも子供好きなんやぁv-360
れったんは、やっぱり大人の女性がいいのねん(笑)v-314
れったんとまはろっちは女の人の好みが一緒かも?!

帰りは車ですv-231(え?聞いてないって?)
2008-06-11 09:17 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
