-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
あたらすぃ~お友達
2008-06-11 Wed 08:56
今日は仕事で行かなきゃいけない定健(定期健診)日なので

いつもより2時間も遅く家を出れるのだっ

いつもよりちょっとぐっすり寝れるなぁんて思ってたのは、大間違いで

体内時計がカチカチ正確に動いてるマハクウは「おい!寝坊やで!はよ起きな!!」と

いつもどおり、ゅぅちゃんを起こしにきてくれました・・・・・。あ、あ、ありがとう・・・・・・・。

今日は雨って言うてたから昨日、河川敷で遊んできましたぁ

DSC00766.jpg


この時期の河川敷はきれいな緑のじゅうたん~

DSC00769-1.jpg


むこうから、おっきな黒ラブ君が(名前忘れちゃった・・・)歩いてきたよぉ~

THE男子!!!って感じで、ビビリバビデブーのまはろっちは、

DSC00770.jpg


固まる・・・。

でも匂ってほしい・・・・。

まはろっちがこういう態勢をしたときは、要注意なのです

なにが?って、あのね、まはろっちがヘナ~となったら、クウガが相手に対してガゥガゥ言っちゃうんです。。。

兄ちゃんのことを守ろうとしてるのか、それはわかんないけど、

98%、ガゥガゥ言っちゃう・・・・

で、クウガの声を聞いて、大興奮の兄・まはろっち↓

DSC00773.jpg


あんぽんたん兄弟だ・・・。

昨日はあたらしいお友達ができましたぁ~

まはろっちと、そっこう意気投合

DSC00777.jpg


名前はニキータちゃん

まはろっちがこうやって遊ぶ子とは、クウガも仲良くできるみたいです

【クウガがお友達になれるか?】は、まはろっちの行動でわかる。ってことかぁ

DSC00780.jpg


ニキータ様のママさん、めちゃめちゃきれいでお洋服も・・・素敵・・・・・

ゅぅちゃんのくっさいジーパンに、うんち踏みまくりのスニーカーとは大違いだ

DSC00781.jpg


ニキちゃんもキレイね~ってあれれ。

マハクウと一緒にくっさいくっさい川にドボン

DSC00782.jpg


まはろっちは、ニキママさんのキュートなスカートに生つばゴックン・・・。

DSC00789.jpg


ニキータ様もゴロンがお好きなようで

DSC00787.jpg


DSC00792.jpg


DSC00791.jpg




可愛かったぁ

DSC00784-1.jpg


かえろっか~って思ったら、

DSC00783.jpg


彼らはまた、河川敷の旅に出るのであった・・・。
別窓 河川敷 コメント:20 ∧top | under∨
<<二日酔い ☆★☆まはろぐ☆★☆ ちっちゃい侍>>
この記事のコメント
ニキータちゃん、優しい顔してるね♪
かわいい~v-10
そっかぁ、クウガ君とお友達になれるかどうかはマハロ君次第なんやね~!
ノエルに言っとくわ~笑
まずはマハロ君に挨拶しとけよ~って!笑
ニキータママさん、とってもお綺麗なお洋服(*^_^*)
ラブ飼いの人には珍しいかもぉ~!
Tシャツにジーパン+汚れたカジュアルバックっていうのが
私のラブ飼いの人のイメージなんだけどぉ・・。
2008-06-11 09:18 | URL | aki #- 内容変更
ニキータちゃん
可愛いお顔してるね~
メルみたいぃ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ (笑)
マハロと遊べないし…汗
マハロと遊んで欲しいと思って
苦節何年だ・・・(笑)

ニキママさんはきれいなお洋服着てるね~
私はいつか着物か浴衣着て
メルハクとお出かけしてみたいぞよ(「ぞよ」ってなんや…)
まぁ一生しないと思うけど--;
ほんとジーパンにTシャツか
または雨降りはカッパだしね~

でも最近お洒落なラブ飼いの人(じゃなくても)
多い気がするよ・・・
この前ご近所会に来てた人もお洒落なかっこしてたし。

そういや、私着やせすんだってばよ
顔はたぶん肉がつきにくいから余計太ってるようには見えないみたいだけど。。。
太もも~腹周りがひどい・・・
お菓子&甘いものやめたらいいんだけど
私の楽しみの一つでもあるから・・・
ゅぅちゃんはまだ若いから・・・
2008-06-11 12:58 | URL | ハクママ #- 内容変更
可愛いお友達が出来たね
ニキータちゃん、顔も可愛いけど名前も可愛いv-10
そして飼い主さん、ワンピなのね?
ということは、ニキータちゃんとはゆっくりのんびりお散歩できるってことだよね?
いいなぁ
ワタシはもちろん、破れたTシャツ&Gパンです^^;
2008-06-11 19:37 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
そうなんや~アップルもマハロっちと仲良しやから、クッちゃんは初対面ですぐアップルを受け入れてくれたよね。リサともすぐに遊んでくれたし。
ムフフフ~ニキママさん、お顔見れないけど、お洋服で大体想像してしまう。素敵な方なんでしょうね。
りんごママも、よれよれジーパンに、よれよれ肉球の跡のついたジャケットに、コーヒー色に変色したスニーカーに、深く帽子を深く被ってスッピンを隠し~やたらと声がデカイ!自分がそうだからって、ラブ連れて歩いてる女性が皆そうだって単純に思ってしまうけど~こんなニキママさん憧れます。りんごママも一度こんなお洋服着て、優雅にアップルとリサと散歩したいっす。絶対無理~(笑)
2008-06-11 20:34 | URL | りんごママ #- 内容変更
マハロ君とクウガ君て、ほんとにいい関係だねえ。
一緒に楽しんだり助け合ったり、最高の兄弟だねv-407

ニキータちゃん、女の子らしい優しいお顔だね~。
ママさんも素敵だわあ。
ラナママもスカートでお散歩することはあるけど、こんな素敵な格好では汚れるのが心配でv-356
なにしろお転婆娘なもので(笑)
2008-06-12 15:29 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
おぉっ新しいお友達の
ニキータちゃんはカワイコちゃんやね~♪
マハロっち、基本的に女子ラブはオッケーなんかな?(='m') ウププ
それにしても~ニキータママさん、ほんとオシャレで
優雅な感じやね。v-10
泥んこ軍団みたら、びっくりしはるかな~(笑)
2008-06-12 17:12 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
そうそう、体内時計狂わないよねー、なぜか^^;
可愛いお友達増えたねー♪
でもまはろっちはママさん狙いか(笑)
まはろっちの反応次第なんだね、クウガ君は。
そんなとこもおぉお!!兄弟って思ってなんだかステキ!!
たっぷり遊んだように見えたけどまた河川敷の旅かい(爆
2008-06-12 22:05 | URL | usako #kZFK2h/U 内容変更
マハロ君とクウガ君と会えて久しぶりにあんなにはじけたニキータを見ました。いつもは3匹の子供たちの監視でリラックスできないようです。私も4匹連れてる時はよれよれGパンにTシャツですよ。こんな恰好はたまたまです。
わんこも人も良いお友達ができて良かった。ありがとう。
2008-06-13 00:04 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
クウガ君って、お兄ちゃん思いなんだね~♪
優しいね~☆
マハロ君はニキママさん狙いだったか(笑)
ここの河川敷は沢山のわんこが遊びに来るんだね!
いつも羨ましく思ってます☆
みんな思いっきり走れて楽しそう♪
2008-06-13 00:10 | URL | まりんこ #- 内容変更
お品の良さそうな方・・・
私達の仲間にも こげな飼い主さんは いないなぁ~。
皆 Gパンに デッカイ声を張り上げながら監視してる人ばかりだもん(笑)

お友達が増えて良かったね~!
これでまた 散歩が楽しくなるネッ
2008-06-14 16:40 | URL | りゅうママ #- 内容変更
☆akiしゃんへ☆
あははv-311
ノエちん、マハクウのどっちから挨拶するかなv-361
多分、いや、絶対クウガがしつこいくらい挨拶しに行くと思います・・・v-388
可愛い子にはしつこいからねぇ。。。v-398

小型犬の飼い主さんはヒールを履いたり、スカートとか、
可愛い格好でお散歩してるのが少しうらやますぃ~って
思ってるゅぅちゃんですv-403v-324v-325
ラブ飼いは、スニーカーは必需品やもんねぇ~~v-433
2008-06-14 22:12 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆ハクママしゃんへ☆
散歩中、わんこと遭遇しても、まはろっちの態度を見てると
クウガがどんな行動をとるか、わかってきたよv-355v-355
まはろっちは、日本犬っぽいわんこ見つけると
敬礼~v-435しなきゃいけないって思ってるみたいで
クウガはもうケンカしよーぜ!!!態勢バッチリで・・・ォィオィ
ほんま、正反対のおふたりですv-453

雨降りは、かっぱスタイル~
傘なんか持ってられるかーって感じやんね((笑)

たろなすは、引っ張らないし、ちゃんと飼い主の顔を見ながらやし
かしこいよねぇ~~~v-411v-352
マハクウなんかゼェゼェハァハァ言いながら引っ張りまくりv-355
2008-06-14 22:19 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆ここまましゃんへ☆
なんだか、ニキママさんのまわりだけ河川敷ではなく、
西洋のきれいな川に見えてましたv-485
マハクウとは挨拶するより先に追いかけっこして遊んでて
最初ハラハラドキドキでしたが、ニキちゃん優しい子で
クウガとも遊んでくれました(ほっv-351)

ここまましゃんもTシャツ&ジーパンスタイルなんですね~
暑くなっても、スニーカー履かないとマハクウの散歩できません・・・v-431
2008-06-14 22:23 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆りんごママしゃんへ☆
うんうんv-82
アップルリサリサともすぐに打ち解けたもんねv-48v-48

まはろっちが吠えられるとクウガが必ずガゥガゥ吠えてしまいますv-12
まはろっちはすぐにクウガの背後に隠れるしv-37
ったく、どっちがお兄ちゃんなんだか・・・・・・。

りんごママ~この前きれいなお洋服やったからドキドキしたよぉv-10


2008-06-14 22:30 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆ラナママしゃんへ☆
そう言ってもらえると嬉しいっすv-406v-344
クウガはマハロ兄のことを「ぼくちんの!!」っていう思いがすんごい強くて~v-388

ラナママもこういう素敵な服装で散歩って
勝手にイメージしてるんやけどぉv-398v-363
2008-06-14 22:34 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆ryoしゃんへ☆
そうそう~基本的には女の子には敬礼~v-435はしないかなv-361ププ

ryoしゃんも可愛いサンダル履いてご近所会来てるから
いつもいいなぁ~v-343って思ってるのだv-411
以前、サンダルで散歩してたら緒がブチって取れて裸足で帰ったんだよ・・・v-406
どろんこーず見たらニキママさんびっくりしはるわ~v-363
2008-06-14 22:44 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆usakoしゃんへ☆
まはろっちは優しい言葉をかけられると
すぐアヘアヘ~v-395v-351ってなるから、
今回もニキママさんにアヘアヘしそうになったから必死に止めてましたv-356v-356

いっぱい走ったけど河川敷はいろんな探検ができるから
いつもよりハシャいじゃうマハクウですv-392
2008-06-14 22:49 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆ニキママしゃんへ☆
こちらこそ、ありがとうございましたぁv-22v-22v-22

マハクウと遊ぶとうちの子野生になるわ~って
よく言われます(笑)

マハクウが川へ誘ったせぃで可愛いお洋服が汚れちゃったけど、
楽しそうなニキちゃんの笑顔見たら「あはは~」ですねv-352v-352
また一緒に遊びましょうv-344
ニキちゃんの子供たちにも会ってみたいなぁv-391
2008-06-14 22:52 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆まりんこしゃんへ☆
クウガはへたれの兄ちゃんを守るため、
常にしっぽをピーンv-19先頭を歩いてます・・・v-466

夏、朝はや~くの河川敷も気持ちいいよぉv-481
夕方は日が長くなったから気がつくと7時過ぎてたり。。。
歩きで行ってるから帰りは3にんで「腹減ったー」と叫びながら帰るよ(笑)
2008-06-14 22:56 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆りゅうママしゃんへ☆
ゅぅちゃんもいつも大声で叫んでますぅv-411v-355v-355
靴箱はスニーカーだらけやしv-403

こんなキレーな格好で散歩できるのは、何十年後・・・かなv-439
2008-06-14 23:02 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
