-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
二日酔い
2008-06-14 Sat 21:47
昨日は仕事の先輩たちと飲みに行き、帰りは2時・・・。

「たらいまぁ~あへあへ~」

そんな酔っ払いのゅぅちゃんをマハクウは、少しあきれ顔で

しっぽブンブンバシバシで、お迎えにきてくれる
(おっさんはヨダレたらして爆睡しとりました・・・)

マハクウもゅぅちゃんも寝不足で、今日はずっと、ぐ~すかぴっぴの1日でしたぁ

DSC00711.jpg
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<やっぱり笑顔がいい ☆★☆まはろぐ☆★☆ あたらすぃ~お友達>>
この記事のコメント
おっさんよだれたらしまくり?
いいなぁ
そんな熟睡・・・
いやいや、疲れてんだよね、
お疲れさまですm(_ _)m

お酒かぁ
いつぐらいから飲んでないんだろう・・・汗
もう歳やし、たぶんすぐフラフラになりそう・・・。

そうそうたろなす引っ張るよ~
アイコンタクトも出来へんよ・・・ただ写真撮るときだけだよ・・・汗
ああいう風な写真だとでもよく見えるよね・・・現実との矛盾だね・・・写真の魔力だよ・・・←意味不明。
「おらおら~」叱ってるから、おっかない飼い主に見られてること間違いなしだけど・・・まぁもとからおっかないけどゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ノーリードにしたらますます言う事なんて聞かないし、ね・・・ねっ(#`皿´)  ねっ(#`皿´) 
って感じだよ・・・。

でも、人間好きだから羨ましいよ・・・マハクウ・・・。
2008-06-14 22:37 | URL | ハクママ #- 内容変更
楽しそうでいいね~♪
飲み会盛り上がったんかなv-407
マハクウもオッサンさんも爆睡モードやってんね(笑)
私は最近遅くまで飲み歩くという事がなくなりましたv-356
というかかなり体力的にしんどいけどv-403
今度一緒に飲み明かしたいね~♪


2008-06-14 23:28 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
重なり合ってるマハクウ君。。。
どこが境目か、真剣に見ちゃったよ~(笑)
ゅぅちゃん2時帰りかぁ。。。
若いな、やっぱり(笑)
私は最近お酒を飲むと、12時までもたないもん。。。
2008-06-15 14:00 | URL | まりんこ #- 内容変更
いい寝姿v-238
パッと見た目はかなり苦しそうに見えるけど、実はリラックスしてるんですよね。
2008-06-15 22:26 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ハクママしゃんへ♪
昔は2時なんかに帰ってたら怒られてたけどぉ~
今じゃ、電話もかかってこないよ・・・v-16v-356
よくサラリーマンの人が「おかえりって言うてくれるのは犬だけです」って言うてるけど
まさしくそんな感じv-411v-363

写真でも、実際あってもメルハクは賢いよぉv-352
でも飼い主が向上心持ってるから、まだまだ~って思うんだよね、きっとv-398
うちなんて、もぅ、しつけのしの字もないという・・・・。v-399
呼び戻しと拾い食い・・・永遠の課題です。。。v-191
2008-06-16 07:17 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
かりんママしゃんへ♪
飲みに行ったら絶対12時は回っちゃうなぁv-164
でもペースは少なくなってきたよv-306

うんv-411
今年の夏ぐらいに、飲みあかしたいなぁv-483v-306
パパしゃんもいつも車やし、我慢してるもんね、、、v-406
2008-06-16 07:21 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
まりんこしゃんへ♪
ゅぅちゃんも12時過ぎたらちょっとしんどいですv-393
目も半分になってるし・・・v-394v-306

マハクウ、重なってる境目がわかんないね~v-356
まはろっちがドスンと寝るからクっちゃんは小さくなって寝ていますv-389
違う場所で寝ればいいのに。。。
2008-06-16 07:23 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ニキママしゃんへ♪
リラックスしてるのかなぁv-411v-352
冬はあったかそうやけど、夏は暑苦しく見えます(笑)

ニキちゃんも子供たちと一緒に寝てるのかなv-345
2008-06-16 07:25 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
