-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
やっぱり笑顔がいい
2008-06-15 Sun 21:25
今日はマハクウとおっさんと大阪の服部緑地(はっとりりょくち)に行ってきました

去年のちょーど今頃も行ったんだな~~~
(そん時の記事はコチラ

読み返すと・・・え!!うそ!! ゅぅちゃんったら・・・コメントのお返し忘れてる・・・・

1年遅くなりましたがお返事書きますしゅんませ~ん

服部緑地に到着すると、人!人!人!わんこ!わんこ!わんこ!

日曜日やもんねぇ~。

そんな中、おっさんが入口の看板を嬉しそうに見て、

「なんか、バザーやってるみたい」って。

でも、すんごぃ人やから、「もうええやん」ってゅぅちゃんが言うと、

おっさんショボーン・・・ρ(-ω- ) イジイジ・・・・

はぁ・・・男のくせにこういうの好きなんだよねぇ・・・。

「いいよ、見てこれば?」って言うと、にた~と笑って∩(´∀`●)∩「いってきま~す」

しばし、マハクウとベンチで待ってると、たくさんの人に声をかけられました
(あ、マハクウがね・・・)

「かしこいねぇ~」とか、「かわいいねぇ~」とか、いつもの散歩では絶対そんなこと言うてもらえないので
(すんごぃ顔で引っ張ってるからか?!)

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、「いやぁ~それほどでもぉ~」

すると、男の子が「ママ~ライオンがいるよぉ~」って

ド工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工 どこどこー?!?!

って、マハクウのことでした・・・。

まぁ、ちっちゃい子から見れば、マハクウもライオンも一緒か(違う違う・・・。)

おっさんに「おっそいなぁ」って電話すると

嬉しそうに「今から戻る~」って。

買ってきたもの、それは、クっちゃんにってサッカーボールのちっちゃいの ミ★(*・ω・)v

DSC_0109-1.jpg


箱から出すなり、そっこうカブリついたクっちゃん。

よかったね~

DSC_0107_20080615202113.jpg


幸せか~?

DSC_0106_20080615202119.jpg


こういうとき、マハロもボールが大好きっ子なら取り合いになる?かもしれんけど、

まはろっち、まったく興味ありませんので、こんな感じ↓

DSC_0108-1_20080615202127.jpg


ひろ~い公園を歩いてたらクウガがいきなり、フセをしだして

「げ」気づいたときは、時すでに遅し。。。

草ぼーぼーで見えなかったけど、ヘドロみたいなのが流れてる川?水たまりに体をクールダウン。

体も、服も、まっちゃっちゃ~になっちゃって臭い臭い。

で、おっさんに洗われてる姿がなんか、情けなかったのでパシャリ

DSC_0111.jpg


DSC_0113.jpg


まはろっちがうらやましそ~に見てたからまはろっちも水をかけてあげました

あじさいをバックに、写真撮影。

DSC_0118-1.jpg


あれ。

なんか楽しそうな、まはろっちとは反対に、クっちゃんの顔・・・・

DSC_0115-1.jpg


すごく、ブサイク・・・。

DSC_0114-1.jpg


ほら、笑ってよ~

DSC_0120-1_20080615202343.jpg


写真撮ってると、また人がワラワラ寄ってきて

「兄弟かなぁ?」

「左の子のほうが顔がおっきいわ」ってさ。

いつも言われちゃうねー:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ


な~んか、どこも人だらけで~走れるとこないねぇ~って話して帰る途中、

い~とこ見っけヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

DSC_0126-1.jpg


あんなに人だらけやったのに、ここはだぁれもいない

アップダウンもあって、いい感じやん

DSC_0124_20080615202424.jpg


DSC_0142_20080615202441.jpg


DSC_0149_20080615202451.jpg


DSC_0150_20080615202502.jpg


思いっきり走れてよかったよかった
(帰りの車では静かにしてもらわんとねー

DSC_0134_20080615202524.jpg


クっちゃんもさっきの顔とはぜ~んぜん違って

DSC_0138-1.jpg


めちゃくちゃ可愛い笑顔を見せてくれました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

あ、でもはしゃぎ過ぎて写真でも分かるけど、目の近くに枝?かなんかがあたってケガしちゃったー

じゃんじゃん。
別窓 おでかけ コメント:22 ∧top | under∨
<<御一行様 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 二日酔い>>
この記事のコメント
ぷっ♪
おっさんさんってかわいいね~(笑)
なんか女の子みたい(笑)
でも買ってきたものはちゃんとかわいい息子のおもちゃなのね♪
ボールを咥えてるクウガ君、サイコー!!!
笑顔のマハロ君と並んで写ってるやつ、すっごいかわいいお口☆
わんこのこういうお顔、だーーーーい好き♪
2008-06-15 21:39 | URL | まりんこ #- 内容変更
咥えすぎで口疲れたってか???
そりゃそうだよね~。あんなでかいのず~っと咥えてるんやもん(笑)
最後の写真はめっちゃ可愛いv-10・・・けど あたしはあじさい前のお疲れくっちゃんに萌え~やわv-344
たまらんにゃ~v-398
2008-06-15 22:29 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
クウちゃんボール好きなんですね。しゃーわせそう。アゴ外さないようにね。v-7
服部緑地にもこんな秘密の場所がありましたか。
走れて良かったね。
2008-06-15 22:34 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
いつも密かに拝見させてもらってるけど、ハマログはすごいな…もう何年続いてる??

ほんと、これだけ定期的かつ継続的に、長期間やってるブログは珍しいです。v-16
2008-06-16 03:40 | URL | ミーニャン #- 内容変更
おっさん
セール行って、クウガのボールゲッツしてくるなんて
えぇ飼い主やないの~v-410

おっさん  そういうの(セールとか)めんどくさそうなのに
案外そんなことないんだね・・・(笑)

マハクウ、お洋服見たことないやつやねぇ
☆柄可愛いねぇ
まぁマハクウの笑顔にはかなわんけんのう(←広島弁風??)
あじさいバックになんていいなぁ
ほらっ私むらさきって大好きな色だから(だからどーしたっ)

ライオンに間違われたって?
たろは土佐犬に間違われたことあるよ
チョコラブにも・・・てか黒ラブだし・・・

なすは羊さんとか子馬
あとはボルゾイ・・・似てないっつーの
このチリ毛が目にはいらんかぁとは言ってないけど(笑)

2008-06-16 12:01 | URL | ハクママ #- 内容変更
お疲れ様~
そちらもムシムシ暑くなってきたのでは?
おっさんさん、バザーで良い物ゲットしたね~
クウちゃんボール加えて楽しそう。
そうそう、この笑顔が大事だよね~
プロレスもしたし、楽しかったね~。
暑いから気を付けてね~

リンクさせてもらいました~
これからもよろしくお願いいたします
2008-06-16 13:02 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
服部緑地行ってきたんだね~!
ゅぅちゃん家は大阪にはよく遊びにくるのかな?
クウガ君ほんまボール大好きなんやね。
ツーショット写真の時も離さんかったんや~笑
パパさんに洗ってもらってるときの
ちょっと申し訳なさそうな顔が・・なんともかわいいね。
2008-06-16 18:27 | URL | aki #- 内容変更
おぉっ服部緑地~懐かしい・・・
大阪に居てた頃、うちもよく行ってたよ~。
おっさん、パザー残念やったね(笑)
N氏もバザーとか好きみたい。

マハクウちゃん、今日のお洋服もめっちゃ可愛いね♪
よく似合ってるわ~v-10
くっちゃん、アゴはずれんかった?(笑)

2008-06-16 20:41 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
顔が
クウガ君の顔最高!!
フガフガになってるのに
ボールはなさない すばらしぃ~
出来ればマハ師匠も咥えて
欲しかったなぁ~

小さい子から見たらライオンに
見えるんですね!
百獣の王なんて嬉しい
2008-06-17 08:45 | URL | seetamama #vapEUKj2 内容変更
口が疲れたクウガっち、最高~!!!
可愛すぎるわー。逆の意味で。。v-389
いやいや。でも、ほんといいキャラしてるね~
顔デカイとか言われちゃうしねっv-398

最後のクウガっちも可愛いねv-238
2008-06-17 20:36 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
まりんこしゃんへ♪
おっさん、買い物とか好きみたいで、
スーパー行っても長いからイラっv-359ときちゃうよv-12
まぁ、でも買ってきたものがボールやったので許してあげましょうv-354
ずーっとボールくわえたまんま歩くから顔筋が疲れちゃったみたいv-411v-356
まはろっちはめっちゃ笑顔やけど、クっちゃんは
ブサ可愛いってことで・・・v-344
2008-06-18 06:51 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ドン母しゃんへ♪
え~この顔に萌え~v-238なってくれたのぉv-82
絶対みんなに「ほんまブサイク~ケラケラ」って言われると思ったのにv-8
すれ違う人にもププって笑われて「ボール持ってるわ~」って言われたよv-19
本人は息がしにくいみたいでゼェゼェ言うて必至でした・・・v-82
2008-06-18 06:56 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ニキママしゃんへ♪
前に行ったときは、平日やったのですぐに遊べるとこ見つけれたんですが
今回はすんご~い人でしたぁぁぁv-12v-12
日曜日は穴場を見つけるのが難しい・・・・。
やっぱり走らせてあげたいけど、なかなかいい場所がなくてv-37v-37
最後は追いかけっこが見れてゅぅちゃんも嬉しかったですv-22
2008-06-18 06:58 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ミーニャンしゃんへ♪
ハマログちゃうわv-217v-16ブーブー

まはろぐじゃーーーーーーいv-91

こんなにも続くなんてね、自分でもびっくりv-8
昔の記事とか読んでニヤけてるときが楽しい(こわっ・・・)
2008-06-18 07:01 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ハクママしゃんへ♪
むらさき好きなんやぁv-56
神秘的な色だよねぇ~?!
十代のころはピンクが好きやったなぁ・・・・ボソv-34
ハク、羊って・・・そのまんまやん((笑)
そ~いや、黒い羊見たことないやv-363(いるのか?!)
ライオンって言うた子供の親がめちゃ謝ってきたよ((爆)
2008-06-18 07:05 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
マハクウ、すごい~!!
フレキシが使えるの???
リュウなんて 絶対に無理!!
1歳の頃までは 使用していたけど 今は 無理だよ。
フレキシだと 引っ張られた時に踏ん張れないも~ん。
でも 夢の切られてしまったから もう使用不可能v-12

マハクウは ライオン?
リュウは 熊に間違えられたよ(笑)
2008-06-18 09:25 | URL | りゅうママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃんへ♪
リンクありがとうございましたぁv-20
あかりちゃん&菊ちゃんのブログもリンクさせてねv-10

こっちも蒸し蒸ししてますよぉ~v-277
今日から1週間は雨マークが並んでるしv-279
うちは日曜日しかおでかけできないから日曜日が雨やと
ドヨーン・・・・v-406
2008-06-19 07:06 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
akiしゃんへ♪
歩いてるときもじぇーーったいボール離しません!!v-389
猫を見たときくらいかなぁ~とっさに離しちゃってあとで焦ってくわえるよv-356
クっちゃんはサッカーボール好きやからこのボールは1番のお気にになったかなv-354
洗ってもらってるクウガの顔情けないなぁv-411
2008-06-19 07:09 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ryoしゃんへ♪
N氏もバザー好きなんやv-22
ゅぅちゃんも見に行きたかったけど、すんごい人で
やめとこ~って感じv-12
それでもおっさんは「行きたい!行きたい!」ってv-403
男は何歳になっても子供やねぇv-355ププ
お城めぐりしたかってんけど、どこにどんなお城があるのかわかんないから今度一緒に行きたいなぁv-344
もち、N氏先頭で((笑)
2008-06-19 07:12 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
seetamamaしゃんへ♪
マハ師匠はまったく興味なし~v-37
「クっちゃん、よぉやるねぇ・・・」って冷たい視線を送ってます・・・v-397
百獣の王に間違えられて光栄でございまーすv-20v-20
2008-06-19 07:14 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
S姉ちゃんへ♪
いいキャラしてる~~~?!?!v-411
ボール何個もくわえてるから常に口の大きさは成長してるよv-356
あ、だから顔もおっきいのか!!v-391v-281
2008-06-19 07:16 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
りゅうママしゃんへ♪
フレキシ、いつもの散歩じゃ、じぇーったい使えないけどねぇv-411
おでかけの時はけっこう使うかなv-352
たしかに、引っ張られるとコレやと余計引っ張られる感じv-356
マハロのもクウガにちぎられたけど結んで使ってます((笑)

2008-06-19 07:18 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
