-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
御一行様
2008-06-18 Wed 20:34
週初めの月曜日は河川敷へGO矢印

DSC00796.jpg


追いかけっこも絶好調(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

DSC00802.jpg


お友達のスパちゃんと、コルくんと、ふぅちゃんに会ったよヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!

DSC00804.jpg


まはろっち、コルのフサフサボデーに憧れています・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィナィィナ・゜゜・*:.。

DSC00808.jpg


走りまわった御一行様は、行水へ。

DSC00806.jpg


「いってら~」

DSC00811.jpg


なぜか、あがる時も、きれいに一列 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚整列~!!

DSC00813.jpg


「おかえり~」

みんなと遊べて楽しかったねぇ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ

スパママに「マハクウが来るとスパ、野生になるわぁ~」って言われたよ

最高の褒め言葉やんね?!クっちゃん!!

DSC00800-1.jpg


男前に写ったやん~

でもスパちゃんを見つめる顔は・・・・

DSC00799.jpg


クっちゃん!!顔がエロいよ!!  ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;プププ
別窓 河川敷 コメント:8 ∧top | under∨
<<☆お幸せ☆ ☆★☆まはろぐ☆★☆ やっぱり笑顔がいい>>
この記事のコメント
爆!エロっ!
v-212流し目撮影ナイスよんv-426

ワラワラ川へ向かい、ワラワラ上がってくるご一行・・・かなりウケるんだけどv-411
とりあえず先頭はクウガっちなんで ボス、いや親方様ってとこかい???
2008-06-18 21:48 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
壮観!!仲良しが集まって楽しそう。今度、混ぜてください。
2008-06-18 22:18 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
よっ!
黒ラブ二頭従えた、なぞの女ゅぅちゃん(^_-)-☆
河川敷で遊ぶと、もれなく川遊びしちゃう?
楽しそうだけど、きっとコル君のシャンプーは大変だよね^^;
2008-06-19 20:12 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
メルもクウガの後ついていきそうやなぁ
ボール持ってたらやけど・・・
いや、そうでなくてもクウガの後ついてくかな??

ハクはわかんナイツ←どうでもええギャグ

最後から二番目の笑顔
ほんまに可愛いわぁ
えぇ写真撮れたねぇ♪♪♪
2008-06-19 20:53 | URL | ハクママ #- 内容変更
ドン母しゃんへ♪
夢の国は楽しかったですかぁ~???v-8

そうそう、いっつも先頭はクウガなのだv-352
散歩でも少しでもマハロに抜かされると許せないみたいで
思いっきり引っ張ってます・・・・・・。
2008-06-23 07:42 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ニキママしゃんへ♪
マハクウは金曜日とか土曜日によくいきまーすv-8
ニキちゃんも一列になって川へ入っていくでしょうね(笑)
2008-06-23 07:44 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ここまましゃんへ♪
あははv-398
謎の女ことゅぅちゃんです(笑)
マハクウが行くとみんな「キター!!!」と悲鳴をあげてますv-397
2008-06-23 07:46 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ハクママしゃんへ♪
きっとメルも行水に参加するやろうねぇv-82
ボールそこらじゅうに落ちてるみたいやから
最近は拾ったボールで遊んでるよv-22
クウガかっこよく写ってる?v-411
2008-06-23 07:48 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
