-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
☆お幸せ☆
2008-06-19 Thu 21:45
最近、「1年前の今日は何してたんかなぁ~」って昔の記事を読むことが多くなった

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

今日19日は・・・・まはろっちのうちの子記念日やぁぁぁ~~~と気づいたのは、ついさっき(((汗)

シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン

DSC00815.jpg


ごめんよぉ~

あ、そういえば、クっちゃんの3回目のうちの子記念日忘れてた・・・ねぇ・・・・((滝汗)

ま、誕生日は毎年、盛大にしてるから、ね?!彡(´∀`;●)彡

今日の癒しのお写真をどーぞ~ スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...?!)

DSC00817-1.jpg


おしりとおしりを合わせて、おし(り)あわせ・・・お幸せkao01

DSC00825-1.jpg


マハくん、チミと出会ってゅぅちゃんはまじめになったよ。

マハくん、チミと出会ってゅぅちゃんは歩くことが好きになったよ。

マハくん、チミと出会ってゅぅちゃんは笑うことが増えたよ。

マハくん、チミと出会って愛ってものを知ったんだ。

マハくん、ゅぅちゃんと出会ってくれてありがとう。

そして、これからもクっちゃんのことよろしくね。
別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
<<ついてねぇ~!! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 御一行様>>
この記事のコメント
うちの子記念日おめでとーv-22
何よりも幸せなのはマハロ君とクウガ君が仲が良い事ですね。
2008-06-19 22:19 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
うちの子記念日♪おめでとう♪
マハ君、ゅぅちゃんがぎりぎり思い出してくれて良かったね~^^
おしりとおしりを合わせておしりあわせ(笑)
いつまでも仲良し兄弟で幸せ~見てる方も
幸せ~v-10
2008-06-20 00:51 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ゅぅちゃん、おひさ。
最後の6行がうるっときましたよお。
そうそう、あんなに立派なBirthday Partyしてもらってるんだから
もういいよね、まはくん?
Tiffaなんか今年は前日にめっちゃワルいことしたから
お誕生日なかったことにされたんだよ(^^;)
あいかわらず、成長のないコです…
2008-06-20 09:37 | URL | Tiffany #- 内容変更
まぁ
忘れるぐらい毎日幸せなんじゃないの??v-290

私なんて、ハクのうちのこ記念覚えてない・・・汗
メルは4月の後半の日曜としか覚えてないよ・・・

誕生日はこれまたメルハクにはそんなの関係ナイツだろうけど、大事にはしてるっぽい~。

私はメルハクおらんかったら
生きてる意味ないわぁ。
自分も信じられんし、人間も嫌いやし、、、生きてるのが不思議なくらいやし・・・。
2008-06-20 10:19 | URL | ハクママ #- 内容変更
マハロ~☆
うちの子記念日 おめでとう♪
誕生日よりも なんだか意味深いような気がする日です。

私も リュウが居なかったら こんなに歩かないわ(笑)
毎日の散歩コースなんて 絶対に車を利用する距離なんだもん・・・

BLOGでこおして ゅぅちゃんとも出会えたし マハロに感謝だね^^
2008-06-20 10:28 | URL | りゅうママ #- 内容変更
おめでとう!!!
うちの子記念日おめでとう~
そういえば、あかりも来月だな・・・
早いよね~
本当に早いよね。
色々あったな~(T▽T)アハハ
これからも色々あるんだろうな~O(≧▽≦)O
でも、みんなが笑って毎日が過ごせるように願っています~。
まはろっちぃのその笑顔。
校長が今から行ってギューーッてしたいよ
2008-06-20 10:45 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
あるある
私もうちの子記念日すぐ忘れてしまってます。
言い訳すると~5日前くらいは覚えてるんやけど、どこでどうなるか、3日くらい過ぎて「あっ」(ーー;)って事がここ数年続いてまして・・・
昨年からは開き直ってやめちゃいました(^_^;)ハハハ

確かに、歩くことも早起きもみんなみんなももが教えてくれたことやわ。
ゅぅちゃん、まはっちそしてくぅちゃん、忘れるくらい毎日が楽しいってことやと思うよ。
2008-06-20 11:40 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
うちの子記念日♪
うちの子記念日、おめでと~v-308
忘れちゃったっていいじゃないv-363
マハロ君もクウガ君もゅぅちゃんのところに来るのは決まってたのよv-221

おし(り)あわせ~、可愛いふたりだわぁ~v-344
2008-06-20 12:23 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
うちの子記念日、おめでとう~♪

そうそう、忘れちゃうくらい幸せってことで(^_-)-☆
お誕生日、お祝いしてもらったもんね

ワタシも、ワンコと暮らさなかったらブログとかもやっていないし、こんなにたくさんのワン友も出来なかったと思う

日々、感謝だよねe-266
2008-06-20 15:12 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
マハ君、うちの子記念日おめでと~♪
ゅぅちゃん家の子になれてマハロ君幸せだ~。
たくさんの人間とわんこがいる中で、めぐり逢えたのは
ある意味キセキ★で、すごい縁だよね。
大切にしなくちゃー(*^_^*)

なんだかんだとワンコ記念日多すぎで・・
ついつい忘れちゃうよね(汗)
2008-06-20 15:23 | URL | aki #- 内容変更
ニキママしゃんへ♪
ありがとうございますv-344
みんなから「仲いいねぇ」って言われて嬉しいゅぅちゃんですv-411
2008-06-23 07:51 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ryoしゃんへ♪
ほんま、思い出せてよかったよぉv-8
なにげ~に昔の記事見てたら「あぁぁぁ!!!」ってね。
デカケツ2つ、むっちむちですv-238
2008-06-23 07:53 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
Tiffanyしゃんへ♪
おひさしぶりですぅv-19
え~ティファちゃんいったい何をしでかしたの(笑)
お誕生日なかったことになったってことは、
1歳若いまんまだね~~~よかったね~~~v-411
2008-06-23 08:03 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ハクママしゃんへ♪
返事遅れてごめんよぉv-12

ハクのうちの子記念日は謎なんや((笑)
うちもすっかり忘れてたわ・・・・v-411v-355
でも、マハロもクウガも衝撃の出会いやったから思い出せば、
あれからいろいろあったなぁ~と母と思い出話をしてましたv-398
ゅぅちゃんもマハクウが生きる意味さv-354
2008-06-26 07:11 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
りゅうママしゃんへ♪
返事遅くなりましたぁぁぁv-393

人間は誕生日だけやけど、わんこはうちの子記念日もあるから
ついつい忘れちゃって・・・・v-356
うんうん、まはろっちだからこそ、クウガを迎えることができたし
お友達もできたし、感謝v-278感謝ですv-398
2008-06-26 07:14 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
あかり組 校長しゃんへ♪
返事遅くなってすんまそんv-12

あかりちゃんは7月なんですねぇv-22
ほ~んま、思い出がいっぱいでいろいろ思い出しますよねv-19
あかりちゃんと菊ちゃんも仲良しで、見てると
出会うのは運命やったと思いますv-10

ぜひ、まはろっちをギューってしにきてくだしゃいv-351
2008-06-26 07:17 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
yukamomoしゃんへ♪
返事おくれてごめんねぇv-355

momoちゃんも、誕生日豪華にしてもらってるから
いいよね?!?!((笑)
過去のブログの記事読むのってたのしいよぉv-352
あ~こんなことあったあったぁ~ってひとりでニヤけてるv-389
2008-06-26 07:19 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ラナママしゃんへ♪
返事遅れてごめんなさい~~~v-421

マハクウ命のゅぅちゃんが、うちの子記念日を忘れるなんて・・・・・・
ちょっとショッキングやったけど、みんなに
「忘れるくらい幸せなんやって~」と言ってもらって
そうやそうやv-344って感じ(笑)
2008-06-26 07:21 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ここまましゃんへ♪
返事遅れてすいましぇん~v-393

ほ~んま、マハクウいないとブログもやってないし、
きっと歩くの嫌いやったからもっとv-16になってます。。。
いつも母にマハクウがいるからあんたは健康なんよって言われますv-411

日々、感謝ですねぇ~v-433
2008-06-26 07:24 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
akiしゃんへ♪
返事遅れてごめんちゃいです~v-421

そうそう、ある意味、キセキ★だねぇ~v-352
まはろっちを迎えにいくとき、まはろっちは残りもんで、
ボケーっとしてて「この子どっか病気なんちゃう」って家族で心配したのを思い出します。。。
今考えると、犬なのに猫をかぶってたのかな・・・と。

でもあのとき、残ってたのが、まはろっちでよかったv-344
2008-06-26 07:26 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
