-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
心配症
2006-10-30 Mon 15:42
なにかあったらすぐ『病院行ってくるわ!!』と言ってしまうゅぅちゃんに対して
おっさんは『大丈夫やって~おおげさやねん』とか言う(ノ_・。)
今回の毛虫事件もおっさんは実際ボクサーマハロを見てないから
『全然だいじょぶやん、おおげさやねん』って∑(Д`|||ノ)ノ 
でもその夜・・・
20061030154001.jpg

なんや、自分やってめっちゃ心配してるやん。
別窓 日記 コメント:26 ∧top | under∨
<<クウガの逆襲 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 病院は好きやけど・・・>>
この記事のコメント
そうそう
ももパパもおっさんと一緒よ。
すぐ病院へダッシュの私に対して様子見てからでいいんちゃう?って言うももパパ。
そのくせすぐこんなんなってるでぇってももの外傷とか報告するねんよ。
そんなん言わへんかったら私は気付いてないやし、行かへんねんしさっ
2006-10-30 16:12 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
うちも~
良かったねえ、注射で腫れひいて。
びっくりしちゃうよね。
うちもパパは病院行かなくていいって言う方なの。
ラナママは心配だからすぐ連れて行っちゃおうかなあっていう方なんだけど。。。
でもやっぱり心配はしてるよ(^0^)v ブイッ

先生には無愛想なのね(笑)
2006-10-30 16:36 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
同じやわ~
ゅぅちゃーん、うちも同じやで。
私がすぐ病院や!って大騒ぎして
旦那は大丈夫や!って感じ。
もし異変があったら
心配で心配で病院ダッシュやわ。
どこでも一緒みたいやね~(^m^)

毛虫事件、びっくり!
腫れひいてよかったね♪
2006-10-30 18:51 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
マハロ君、クウガ君、注射が効いたのかな?
ビックリしたよ~!
おっさんさん、かわいいね(笑)
男の人って、なんだかんだ言っても一番心配性だったりするよね(笑)
2006-10-30 18:58 | URL | まりんこ #- 内容変更
毛虫???
マハクウが 毛虫に襲撃されたの?
ビックリ!!
でも、注射が効いたみたいで、良かったねぇ。
おっさんも 一安心でしょ!?

ちょっと前 リュウが肉球を切ってしまい、血が・・・
「獣医に行かなくっちゃ!」って思ったけど、そこで・・・
「人間だったら こんなの、足の裏を擦りむいたようなもんっか!?」と思い、獣医行きは 中止。
うちで 消毒と薬を塗りました。

犬の事になると ついつい大げさになっちゃうよね!?
2006-10-30 19:47 | URL | りゅうママ #- 内容変更
うちは逆かも…
二頭目が来てから
病院へ行く回数が増えたかも
旦那は何でも獣医さんに
聞いて納得したいみたい
私が「何か大丈夫やったみたい」
とかって言うと
何が大丈夫やったんやって追求されて 獣医さんが大丈夫やって言ったんやで大丈夫なんやわ そんならあんたが聞けやって言うと 電話して聞いたりしたことも…どんだけ心配やねん…
でも でも 旦那に言わせると私も似たようなもんみたい
過保護になってるから ますます言う事きかんたろなすやわ(´∀`;)
2006-10-30 20:17 | URL | かいや #- 内容変更
うちはオットの方がすぐ病院って言う方ですよ~
でも、お兄ちゃんズが具合悪くても全然平気なのにね(笑)

マハ・クウ、注射一本で治って良かった~
さすがにボクサーマハロは心配ですよね!
2006-10-30 20:59 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
ええっ?今の時期に毛虫?
ボクサーみたいに腫れてたら心配やんな!
でも、おっさんも心配してたみたいね(笑)
うちも旦那は『私がどうしよう・・・』って心配してても『大丈夫やって』って言うねん。
ゆぅちゃんちと一緒です。
2006-10-30 21:02 | URL | 紋つく #- 内容変更
我が家も病院通いがここ最近多くなりました。りんごママも自他ともに認める過保護で~す。今度過保護オフ会しょうか(笑)~おっさんは、ボクサーマハロ君と顔付き合わせて寝ているの?(笑)心配だったのね。イビキかいているおっさんの側で、マハロ君眠れたのかな?
2006-10-30 22:09 | URL | りんごママ #- 内容変更
毛虫でかぶれちゃったの~二人とも!
でもちょっとでもいつもと違うとすぐ病院に駆け込み先生にニヤリと笑われる事も…(^_^;)
だって心配性なんだもん!
一緒だね♪
しっかし注射1本でなおるんだね~
てるりん感激!
パパさん口では大丈夫とか言っててホントは心配なのね~(^。^)
2006-10-30 22:15 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
うんうん、分かるぅ!
あたしも病院めっちゃ行きたがりやもん(笑)
ダンナはおっさんと同じやなぁ!口では言うけど
結構茶コの体チェックしてるもん(≧▽≦)
オトコ同士の勲章とかは家にある傷薬で平気やねんけど
めっちゃ小さい発疹とか見つけた時は
閉まる8時ちょっと前でもソッコー病院行くで^^;
大丈夫、これは放っておけば治ります!って
高い(爆)安心料払って帰るだけやねんけどね♪
2006-10-31 00:53 | URL | すみまる #YCTALtMs 内容変更
こんにちは。初めておじゃまします。
ティファママから教えてもらって遊びに来ました。
元気なワンコたちですね。
河川敷のデート風景もかわいいし、3匹もつやつやワンコがそろってて豪華ですね。
かっこいいわ♪
2006-10-31 06:25 | URL | dorothy #zEGwH0kg 内容変更
注射で治ったのね(^-^)
ヨカッタよ~♪
だってねぇ心配だもん病院行くよ。
でも。。。↓で速攻行ける程お財布にお金の入ってたゅぅちゃん尊敬☆私の財布の中身ってかなり少なくて、突然の事を考えれば良いのに、あったら使うからってギリギリしかないの(笑)
これからはちょっと考えます(^_^;)
2006-10-31 08:22 | URL | moto #CQytC6ZQ 内容変更
###yukamomoしゃんへ###
うんうん(〃∀〃;)
わかるわかる~~~ぅ!!!!!
なんかいちいち、報告してくるよねぇ(≧∇≦)

うちなんか『病院行かんでも大丈夫やって』って言うてくるくせに
ほんまに行かへんかったら『え?!行ってないん?!』ってアセリだすし(;´д` )
素直になればええのに・・・・・(笑)
2006-10-31 10:24 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
###ryoしゃんへ###
おメールありがとう(* ̄∀ ̄*)
ウシシシ♪♪♪
すみちゃん復活ぱーちぃやなっ(爆)
そうそうなんか少しのことでも大騒ぎしちゃう~(ノ_・。)

毛虫事件、ほんまに毛虫かは分かんないけど
ほんっま写真も撮る元気ないくらい実はゅぅちゃんが落ち込んでました(*>д<*) 
今考えるとブログ用にちゃんと撮っとけばよかったけど
ボコボコに腫れすぎてきっと載せれんかったでぇ~!!!
2006-10-31 10:27 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
###まりんこしゃんへ###
マハロはどこでもすぐゴロンゴロンしるから
ばい菌とか入っちゃうんかなぁ~Σ(°□°lllΣ)
今回は、もんすごい腫れまくりでこの世の生物とは
思えなんくらいでした(爆)
今なら笑えるけど、もう泣きそうでしたぁ・・・

そうそう、男の人って実はめちゃくちゃ心配してる!!
おっさんはずっとマハロに付きっきりでした(;´д` )
2006-10-31 10:30 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
###りゅうママしゃんへ###
そうそう、毛虫に襲撃されちゃいましたぁ~
日頃、調子乗ってるから天罰やわ(≧∇≦)ノ
注射ってすごいね・・・
見る見るうちに腫れがひいてった~ψ(*`ー´)ψ

あ~クウガもボール遊びエンドレスやからパッド擦りむくのよくあるけど
おっさんも『大丈夫やって!!』っていうけど
病院行ったらなんか安心するもんね(;`∀´)
2006-10-31 10:34 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
###かいやしゃんへ###
VIVA!!旦那~!!
心配症というかちゃんと先生に聞いて納得したいんやんね。
おっさんなんかしょ~もない事ばっか先生に質問してるし(*>д<*)

あ~そういえばオイラ、虫歯の治療行かなきゃ・・・
歯、磨くのも痛いんよ。
なんだかんだ、自分のことは後回しにしちゃうよね(´・ω・`)
2006-10-31 10:37 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
###ここまましゃんへ###
お兄ちゃんz~~~(/-\)
後回しにされてるし???(爆)
でもわんこはしゃべれないから余計に心配しちゃう・・・
パパしゃん、ココちゃんクヴェしゃんが心配でたまんない感じ♪

ボクサーマハロ、もう思い出しただけで
鳥肌たちますよぉーっ(;´д` )
2006-10-31 10:39 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
###紋つくしゃんへ###
紋つく家もママしゃんが心配症でパパしゃんが
『大丈夫やって~』派なんやぁ。o*(O´∀`O)*o。
でも案外アタフタしてる時に『大丈夫、だいじょぶ』って
言われると、安心?するよね(≧∇≦)

毛虫を食べたか針みたいな毛に触れたかは定かちゃうけど
あんな腫れみたことないわぁ~
怖かったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・
2006-10-31 10:42 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
###ラナママしゃんへ###
うっわーーーーんo(;△;)o
ラナママ~ぁコメントの順番間違っちゃってごめん(;´д` )
普通に飛ばしちゃってました(爆)
ラナ家もうちと同じやぁ(* ̄∀ ̄*)
やっぱ男の人は強い?よね。
アタフタしてるけど『だいじょぶやって~』って言うんやもん(/-\)
でも結局心配してるんやんねっ♪♪♪

そう、マハクウは先生には見事に愛想なし~。
っていうかシッポ振らないし(笑)
でも看護婦さんにはすんごい愛想いいから先生が可哀想に
見えてくるよぉ(*>д<*) 
2006-10-31 10:48 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
###りんごママしゃんへ###
あはは(≧∇≦)
過保護オフ~したい~~~!!!
なんかすごそうですぅ(笑)
でも私は外では過保護じゃないなぁ~。
外で遊んだ傷は放置しまくり(;`∀´)

おっさん、ボクサーマハロの顔を
見ながら話しかけてたけど
いつの間にか一緒に寝てるしΣ(°□°lllΣ)
2006-10-31 10:54 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
###てるりんしゃんへ###
この日ね、マハクウのこと心配しすぎて
くら~くなってたら『ゅぅちゃんのテンションってマハクウで決まるなぁ』って
おっさんに言われました(* ̄∀ ̄*)
そ~やねん!!そうそう!!って(笑)

ほんま注射ってすごい~
ゅぅちゃんも感激しました(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
もう一生このまんま腫れまくってる顔やったら
どうしよぉ、、、って落ち込んでたけど治ってホッ。o*(O´∀`O)*o。
2006-10-31 10:57 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
###dorothyしゃんへ###
初めまして~ヾ(@^▽^@)ノ
遊びにきてくれてありがとうございますぅ♪♪♪
ティファママしゃんのお友達ですかぁヽ( ̄▼ ̄*)ノ

うちの息子たち、ティファちゃんにアタックしまくってました・・・
(///∇///)
あ、先ほど遊びに行かせていただきました~♪♪♪
お姫様ベッド!!!(笑)
2006-10-31 11:00 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
###すみまるしゃんへ###
すみちゅあーーーーーん!!!
コメントの順番間違ってごめんなちゃいm(__;)m
ってか今日これで2回目・・・
ゅぅちゃん頑張れ~~って。

そうそう!!男の勲章はほってるけど(薬すら塗らへんねん(爆))
湿疹とかはなんか不安になっちゃうよね(´・ω・`)
安心料、、、いいこと言いますなぁ☆★☆
それにしても、たっかい安心料ですなぁ~(〃∀〃;)
2006-10-31 11:03 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
###motoしゃんへ###
もう、あんた誰?ってくらい腫れてましたよぉ(爆)
あ~ほんっま普通のマハロに戻ってヨカッタ。。。

お金、マハクウと携帯代くらいしか使うことないので
なんかこの日は持ってました♪♪♪
っていうても帰りはジューズも買えなかったけどね((涙)
あ~でももすぐご飯も切れるしピンチかな(;`∀´)
頑張って働かなきゃψ(*`ー´)ψ
2006-10-31 11:06 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
