-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
1番いやしぃのは誰だ?!
2008-06-29 Sun 22:49
金曜日は仕事が終わってから河川敷へ(*`▽´*)Go~

仕事の帰り道が河川敷の上に通ってる橋を渡って帰るから

いつもチラチラチラッと河川敷を見ながら原チャで帰ってるゅぅちゃん

橋の上からお友達ワンを見つけると

「今日は河川敷、行くどー」となるわけです

DSC00836.jpg


この日は、ルビーとリンダ、ペーちゃん(ぺブル)、バセに会いましたぁ

ルビーとリンダとペーちゃんのお友達のプードルちゃんの飼い主しゃんが

フードをリンダパパにあげるって渡したので、

みんなでいただくことに・・・・・・・・(゚c_,゚`。)

DSC00837.jpg


でも、1粒ずつあげるのも・・・・ってことで、ルーリンパパがとった行動は・・・・・

DSC00838.jpg


まき散らす!!!!Σヽ(゚∀゚;)

「お下品だわ、、、、うちのマハクウは、そんな食べ方しないでございますわ!!!!!!」

なんて、言ってみたいものだ。

DSC00841.jpg


ボール遊びに夢中やったクウガもボールをペッ!!

食べる・・・食べる・・・・

最後まで残ったのは

DSC00844.jpg


バセとマハロ。

バセットハウンドvsラブラドール

さぁ、食べたぶん運動しなしゃいよー。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

DSC00847.jpg


↓最初にむこうにいるのがマハロで、後から追いかけるのがクウガ↓




黒ラブのルビーは休憩しながらみんなを見守ってくれています~

ほんま癒し系やねぇ(〃∇〃 )

DSC00849-1.jpg


ルビーをナデナデしてると、ウホウホ言いながらドスンってわざと体をぶつけてくるマハロ

わかったわかった、チミは最高のイヤシイ系だよ・・・。

いっぱい遊んだ帰り道、

DSC00858.jpg


おーい、マハクウよ、飼い主は誰だーーーーー!!!! (ここだー!!!!)

振り向くことなく、みんなと一緒に帰ってますがな。
別窓 河川敷 コメント:10 ∧top | under∨
<<モーヤン(妄想族) ☆★☆まはろぐ☆★☆ うちの両親>>
この記事のコメント
いいね~
ワイワイガヤガヤ~
我が家は最近ガソリン代が上がったので
公園まで行かず、近所で散歩だからなぁー。
バセちゃん可愛いね~
あの足の短さがなんともいえない萌え~だね。
で、マハロッチは優勝したのかな?
これだけの広いスペースを走らせれるなんて
うらやましい~
さぁー、マハクウちゃん、ゅぅちゃん置いて帰ろうかね~(*≧m≦*)ププッ
全然違和感無し!!!!!!
2008-06-30 09:35 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
マハクウは本当みんなと仲良しりんこで羨ましいわぁ
うちは中途ハンパに言う事きかない上に
みんなの輪に入りきれてないけどv-40

でもまぁ
こういう環境で育つとこうなるんかなぁ?(それだけじゃないない。。。飼い主がちがうちがう・・・)
うちもまたワンコ飼うことがあれば
こういうとこで育てたいわ
もうメルハクには今更無理やしi-195
2008-06-30 10:11 | URL | ハクママ #- 内容変更
フードを撒き散らした後のワンコたち、必死で面白かったよね~
うちのペーはあんまし乗り気じゃなかったみたいやけど^^;
でも楽しかった~
マダムたちもかな(笑)

ちなみにあのトイプーちゃんはパトリくんと言いますのよ^^
2008-06-30 10:33 | URL | きょう #- 内容変更
ほんと!ここの河川敷ええよね~v-433
わんパラダイスやね♪
フード、撒き散らしには笑った。。。
2008-06-30 11:12 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ラナもやりそうよ・・・
お友達たくさん、楽しそうだね~e-420
マハロ君、必死だねえ。
ラナもそこにいたらまは君と一緒になって必死で食べてる気がするe-330

マハロく~ん、クウガく~ん、ゅぅちゃんおていってるよ~~(笑)
2008-06-30 13:10 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
わ~、バセくんやルビーちゃんたちとも会ったのぉ。いいなぁいいなぁv-238
また、4匹連れてトライしよっと。その時はよろしく~。v-222
2008-06-30 21:47 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
なるほど~♪
撒き散らすのか~(笑)
マハロ君、ヤキモチ焼きさんなの?^m^
かわいいね~♪
私にもドスンッしていいよ~(~o~)
2008-07-01 21:45 | URL | まりんこ #- 内容変更
あかり組 校長しゃんへ♪
バセ君に萌え~~~v-111わかるなぁv-8
あのでっかいたれ耳と短い足となが~い胴体(笑)
目も垂れ目なんだよねーv-411
ガソリン代またあがったみたいですねぇv-406
遊びに行く場所も近場でいいとこ探さないと・・・v-388
河川敷に行くと、ゅぅちゃんの存在を忘れてしまうマハクウですv-356
2008-07-02 07:07 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ハクママしゃんへ♪
だから宝塚に引っ越してきんしゃーーーいv-433
マハロは誰とでも仲良くできるけど、問題はクウガv-395
毎回「友達減るでぇ~」とみんなに言われ、
けっこう傷ついてる飼い主であります(笑)
まぁ、本人(クウガ)はなぁ~んも気にせず走りまわってるけどねぇv-389v-355v-355
そうやなぁ~、生まれたときからこういう場所でみんなと遊んでたら
クウガもまた違った性格になってたかもって思う。
だけど、今のクウガがクウガだし、大人しくなったらクウガじゃないよね?!
メルハクも、ぜひ、ここの河川敷へカモーンv-352
(前遊んだとことは違う場所なんだよv-411
2008-07-02 07:12 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
きょうしゃんへ♪
どうも、名前を覚えるのが苦手でv-12
何回も思い出そうとしたんやけど、無理でござんしたぁv-355v-355
今回もまはろっちが変態行動をしてごめんなしゃいv-435
クリーニング代は出世払いということでv-363
マダムさん達、おもしろかったねぇv-397
お言葉づかいがきれいでびっくり、見習わないと?!
2008-07-02 07:17 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
