-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
モーヤン(妄想族)
2008-07-01 Tue 22:25
土曜日は単身赴任の父が帰ってきてたからマハクウと実家にお泊り∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!

母におやつを買ってもらったマハクウ、ご機嫌さん

クっちゃんは特等席に座って

DSC00866.jpg


うまいかぁ?(´・∀・`)?

DSC00867.jpg


日曜日の朝はザーザー降りの中、裏山へ山登り

DSC00871.jpg


結構な坂道でゼェゼェハァハァ・・・=(;゚;Д;゚;;)⇒チカレルゥー

なのに、マハクウったら広場に着くと

DSC00877.jpg


走る、走る。

すごいねぇ、、、その体力、ゅぅちゃんに、わけてちょーだい。

DSC00874-1.jpg


でもゆっくりはしてらんない!!ブルブルブルブル・・・・

この山、イノシシが出るってうわさやし、なんせ薄暗くって怖い・・・。

可愛い女の子がいるから(え?どこどこ?)いつどこから狙われてるかわかんねぇー

帰り道はますます、雨が強くなってきて、余計に怖い。

「だいじょーぶ、だいじょーぶ、黒いでかい子がついてるやん

なんて思ってるそこのア・ナ・タ!!!

もし、怪獣(え?)が現れたら、彼らは、サッサとゅぅちゃんを置いて逃げていくでしょう、、、

山を歩いてるとそんな妄想ばっかりして帰りの下り坂でマジ怖くなって、

猛ダッシュで山をくだったゅぅちゃん、ドテッっとこけちゃった((○(´Д`)○))

そしたらマハクウは、足をとめ、ジーーーーーー

「なんや、その冷たい目は・・・」

やっぱりあの山は怖いなぁ。

誰か今度、一緒に行ってくれませんか?

誰かと一緒なら、楽しめそうな山なんです

おばあちゃんから「おばぁ飯できてるでぇ」メールがきたから車で取りに行って

DSC00869.jpg


マハクウのこの日のディナーはおばぁ飯

体力つけて怪獣が出てきても可愛いゅぅちゃんを守ってけろ(・c_,・´*)ノ

怪獣って・・・・いったいどこまで妄想しちゃうの!ゅぅちゃん!

別窓 実家で コメント:14 ∧top | under∨
<<夏バージョン ☆★☆まはろぐ☆★☆ 1番いやしぃのは誰だ?!>>
この記事のコメント
いくいく~

たぶんメルぉなら戦ってくれるよ(笑)
その後どうなるかしらんけど~
追いかけて戻ってこなさそ・・・

ハグゥは・・・のっそりしてそうだけどゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2008-07-01 22:52 | URL | ハクママ #- 内容変更
行きたいけどきっと私の体力がない。
でも、わんこといると自然に歩けちゃうんですよね。

クウちゃんの笑顔 かわいいv-238
2008-07-01 23:32 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
楽しそう~~
でも、いのしし怖いなぁー
まぁー、妄想がどんどん膨らんでいくから、
最終的には恐竜でも出てきそうやな(*≧m≦*)ププッ

で、転んで2人に冷たい眼差しで見つめられたのね。
そうそう、こういう時って本当に冷たいよね。
なんだか「すみません・・・・」って言っちゃうよね~

今度ご一緒に妄想ツアー参加します~
2008-07-02 01:02 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
楽しい妄想ワールド
妄想するする!そして膨らむ膨らむ(爆)!
怪獣シリーズあたしもしたことあるわ~!
どこ隠れよ!ドンはともかくロビン吠えるやろうから見つかってしまうし… あの草薮???  いや、3人はきついか?  車のした??? いや、ドンロビ半分入れへんか~…などなど。
いのししはマジそうやから怖いなぁ…
でもも~し~ ほんまに怪獣でてきたら(自称・笑)かわいいとおっしゃるゅぅちゃんは 愛するマハクウのためゅぅとらマンv-17に変身するんとちゃうん???
2008-07-02 09:45 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
この山、もしやイノシシが出るってとこ?
って思いながら読んでたら、やっぱりそうだった!!!
ゅぅちゃんすごいね~!
私は恐くていけないよ(>_<)
しかもそんな妄想しちゃうと、ほんっと恐いよね(笑)
マハ&クウ君達が楽しそうで良かった♪
2008-07-02 11:27 | URL | まりんこ #- 内容変更
行きたい ! でも・・・
週末は楽しかったね~v-344

怪獣の出るv-363v-361裏山・・・。
行ってみたい。
でも、登れなそうv-356
マハロ君とクウガ君に引っ張ってもらわないとv-388
2008-07-02 13:55 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
違ったらゴメン
爆走でめっちゃ健康的やねぇv-353

それより・・・ばあちゃん飯v-363
器が新しい?実家やでこの器ってことかな?
(うちの勘違いやったらゴメンv-436

ゅぅちゃんには強力なSPが2ワンコもついてるやんv-343
2008-07-03 00:07 | URL | マダムっち #- 内容変更
◆ハクママしゃんへ◆
今度、ヅカに遊びにきたときはぜひ!!
一緒にのぼりましょう~~~v-82

怪獣との戦いはメルぉとクウぉに任せよぉ(笑)
2008-07-06 23:10 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◆ニキママしゃんへ◆
金曜日はどもども~v-238v-238v-238
マハロがニキちゃんの家族の一員になりたがってました(笑)

そうそう、わんこと一緒なら不思議と歩けちゃうんですよネv-8
2008-07-06 23:12 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◆あかり組 校長しゃんへ◆
校長しゃんも結構モーヤンなのぉぉv-361(笑)

でも恐竜出てきそう!出てきそう!v-393
こけた時、すんごぃ冷たい目されたよぉ~・・・・
これでも一応飼い主なんだけどなぁv-406
2008-07-06 23:15 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◆ドン母しゃんへ◆
ドン母もかなりのモーヤンやねぇv-398

ゅぅトラマンv-17はびびりやから
いざとなったら誰よりも早く逃げまーすv-91
2008-07-07 07:15 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◆まりんこしゃんへ◆
そうそう~v-47
何度かブログでもご紹介してる山ですぅv-81

雨の日はもう絶対登りたくないーって思ったよv-12
ほんま、怖かったぁぁぁ~v-40
2008-07-07 07:16 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◆ラナママしゃんへ◆
最近、週末は実家に行くことが多いですv-22v-22v-22

ラナママの分まで引っ張るーってマハクウが張り切っちゃうよv-411v-352
ほんまになんか出てきそうやったよ~v-39
2008-07-07 07:19 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◆マダムっちしゃんへ◆
いいとこに目をつけてくれましたぁ~v-391v-341

この食器、ペピイバーゲンで1つ100円でゲットしたお買い得品なのですv-344
プラスチックで大きいし気にいってまーすv-354
2008-07-07 07:21 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
