-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
夏バージョン
2008-07-03 Thu 22:49
今日のマハクウ地方の天気予報はのはずが、

夕方パーっと晴れたのでお友達のリンダと河川敷へ犬笑犬笑ぷーどる9

晴れてたと思えば、途中雨がザー・・・

前にもこんなことあったよね?!

そうそう、マハクウの部屋がカラフルになりましたぁ(。ゝ∀・)ゞえへっ♪

DSC00860.jpg


昔、Hawaiiで購入したまんま、ずっと押入れに眠ってたラグマット?を敷いてみまひた。

DSC00861.jpg


ヒョウ柄から一変。


あ、ちょっとヒョウ柄残ってる・・・けど・・・
(ちょっと、ちょっと!!ヒョウ柄とカラフルを一緒に敷くって、ゅぅちゃん一体どんな趣味よ!!)

今年の夏も元気ハツラツで過ごそうなー!! ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) (・ω・☆)o))

DSC00864-1.jpg


ネッ
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<はっちゃかめっちゃか日曜日♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ モーヤン(妄想族)>>
この記事のコメント
いや~ん!ハワイア~ン!
なんかウクレレの音楽さえも聞こえてきそうな…と目を開けると飛び込むクローズポスター!
えぇやん!めっちゃえぇ感じや!
このミスマッチ!これぞ関西犬や!(←そうなのか?)
2008-07-04 13:10 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
ほんとに最近天気予報が全然当たらなくって、
何度もお散歩のタイミングを逃してしまっている私です(苦笑)
ゅぅちゃんはハワイ好きなのかな~?
私もハワイは大好きv-10
ワイキキビーチをワンコ連れて散歩してみたいわ~!
ヒョウ柄とカラフル・・って・・・
確かに・・・関西だよね~(*^。^*)
2008-07-05 21:38 | URL | aki #- 内容変更
涼しげでいいねぇ~
色彩効果でマハクウも エロエロ~ さわさわ~っと爽やかに過ごせるねぇ。

んでも、「敷物」を「敷物」として使えるのが羨ましい。。
うち、なんでもビリビリボロボロにしちゃうんで…v-404
2008-07-05 22:02 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
おお~っ♪
マハクウ君たちも、模様替え?^m^
かわいいね~☆
クウガ君の上目遣いが、最高~♪
かわいすぎっ♪
2008-07-06 14:06 | URL | まりんこ #- 内容変更
ケアベア?とスティッチ?
可愛いね~
うちも一年使ってた安い敷物が穴あいてきたから(洗濯のしすぎで・・・)新しいのに変えたんだけど、、、
ちょっと厚かったみたいで暑い。。。

スティッチのキッズ用の簡易組み立てクローゼット?あるよ~
買ったばっかりだけど、もうメルハクの洋服でぎゅうぎゅうになってる・・・アセ

物いっぱいみたいやけど
マハクウは何もいたずらせんのやねぇ
お利口さんやっv-424

今日は久しぶりの日曜の晴れだから
遊んできたかいな??
2008-07-06 17:49 | URL | ハクママ #- 内容変更
☆ドン母しゃんへ★
あははv-162
やっぱクローズのポスターが目に入るよねぇv-364v-364

ヒョウ柄&レインボーカラーの
最強ミスマッチがまたマハクウらしいやろ~~~v-352v-352
2008-07-07 07:23 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆akiしゃんへ★
akiしゃんもHawaii好きなのぉv-238v-238v-238
あの空港のプルメリアのかほりがなんとも言えません・・・
って数回しか行ったことありませんが(笑)

ヒョウ柄とカラフル、やっぱ関西犬にはヒョウ柄は欠かせないのぉ~?!v-8
2008-07-07 07:26 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆S姉ちゃんへ★
やっぱエロエロカラーに見えちゃう?!v-398
ミスマッチがまたエロエロさをひきたてるね~v-313

S姉ちゃん家はたしかコルクマットだったよね?!
2008-07-09 07:27 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆まりんこしゃんへ★
マハクウもってことは、
マリン姫のお部屋も模様替えかなv-10???

クウガ、よく上目づかいしまーすv-19

2008-07-09 23:27 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆ハクママしゃんへ★
最近スティッチにハマってんねんv-8
顔のでかさがクウガに似てる・・・とか思いつつ(笑)

部屋、物いっぱいあるけどイタズラはせーへんよ~
でもティッシュペーパーの箱はボロボロにされるv-12
あと、玄関のくつを部屋に持ってくる・・・v-12
2008-07-09 23:38 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
