-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
はっちゃかめっちゃか日曜日♪
2008-07-06 Sun 23:02
今日は仲良しのお友達と琵琶湖に遊びに行ってきましたぁ~ニコニコ。 横向き

知内浜(ちないはま)っていう場所でわんこOKなのだ~・・・・・が・・・・・

しかし・・・・・

わんこOKスペースのお隣で遊んでた家族連れのお父さん?がわんこ嫌いだったらしく、

「噛みませんよね?」とかヤな感じで言うてきたらしく
(その時、マハクウはまだ到着してなかったのだ汗;)

同じ遊ぶんならお互いが気持よく遊びたいよね~ってことで

管理人さんにいい場所を教えてもらって、そこで遊ぶことに

DSC_0166.jpg


ここなら、思いっきり遊べるでぇ

DSC_0167.jpg


って思ったのもつかの間(笑)

せっかく貸切状態やったのに、次は小型犬連れの2家族が・・・・苦笑い

小型犬の飼い主さん、どうやら大型犬が怖いらしく、

みんなが挨拶に行くと、すんごい奇妙な動きをして逃げまくってました・・・jumee☆whyL

ま、先に陣取ったのはこっちやし~(笑)

うちらは誰とでも楽しく遊びたいだけやのに、やっぱり大きいってだけでヤな態度をされてしまう。

そんなちょっと落ち込んでる私たちをよそに・・・うちの大きな黒い子は、

DSC_0168_20080706222711.jpg


めちゃ楽しそうはりきっちゃって d(-c_,-`。)ネッ

DSC_0181.jpg


女帝・夏鈴(かりん)ママには、場所決めから予約までしてもらって・・・いつもありがとうですっ

DSC_0169.jpg


マハクウの弟子のR(あーる)君。泳げなかったのに???あれれ???

DSC_0170.jpg


マハ師匠に、泳ぎを見てほしくて必死についていってます

DSC_0171.jpg


「師匠~僕チンの泳ぎどうっすか~?」

あーちゃぁん、もしかしてマハロっちより上手か・も・よ~プププ。

DSC_0173.jpg


仲間からもお祝いのメッセージをいただいて、ご満悦のR君なのであーる

DSC_0175-1.jpg


ごまぽんは、アップルがだぁいすき~

その横でマハロっちが、横目でチラチラッ・・・。(なんか、あ・や・し・い)

DSC_0177.jpg


美人のリサリサは、まめごま兄弟にナンパされとりますがな。(うらやましいえぇ

そのころ・・・・

マハロっちは・・・・・

DSC_0178.jpg


マハロっち、やめなさい。orz

ヘタレのマハロっちは、どーもアップルには強気なのだ。

ガウガウプロレスも激しく体当たりするし、アップルを平社員だと思ってナメすぎよ!!(あ・・・・

さてさて、今日はバーベキューするんだぁぁぁい

DSC_0176.jpg


焼きそばもおっさんが作るんだぁぁぁい

あ、お肉とキャベツ忘れちゃった・・・・。

つ・づ・く

別窓 おでかけ コメント:18 ∧top | under∨
<<やっぱBBQはいいな♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 夏バージョン>>
この記事のコメント
知内浜、ワンコ用のビーチがあるんですよね
去年一度行ったのですが、(秋だったかな?)、浜に大量の煮干状態の小魚があって、遊ぶより食べちゃうからって泣く泣く撤収した記憶が・・・
季節が悪かったのかしら
人はいなくて、良かったのに・・・

アップル君は男子に大人気なんですね
ワンズにはたまらないフェロモンでも出ているのかな?
え、実は平社員なの?

焼きそばは結局、買いに走ったのかな?

2008-07-07 08:40 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
楽しそうでええなぁ(≧▽≦)
マハロとクウガも満喫しんたんやろうね^^
2008-07-07 11:36 | URL | きょう #- 内容変更
昨日はありがとう。
イロイロとあったけど、ワン達はどこ吹く風で弾け回ってくれて~良かった。ワン専用ビーチなのに、あんな事を言われるのは心外だったけど、そんな人の側で我が子達を遊ばせるよりも、撤収して正解だったよね。

アップルは万年平社員で~ワン達は解るんやろね。アップルは凄く臆病やし。小さい時は勢いよすぎて敬遠されがちで、いつも独ぼっちだったけど、こんなに皆に構って遊んで貰えて、凄く嬉しいです。リサリサは相変わらずで、ボーイズ達に囲まれて、かなりのご満悦~怖いオッサンに一喝されて、かなりビビッていたけど、いくら愛嬌振りまいても、人間誰しも好意的な人ばかりじゃないって、少し社会勉強できたかも。ちょい切ない勉強だけど。
次回は大人数オフ会したいですね。
一般人を蹴散らす程の大人数で。
2008-07-07 12:33 | URL | りんごママ #- 内容変更
ハプニング…
りんごママからメールで「ハプニングがあったけど楽しかった…」なんてもらったもんだからハプニング???v-394ってすっごい気になってたんだ~!
なんじゃそりゃ!いきなり出鼻をくじかれちゃったのね!
でもワン達は問題ナッシングではじけてるようでよかったね…よかった…よかったなぁv-406v-406v-406…行きたかったよぉぉぉぉぉ~ぃv-406
…と気を取り直して…コホンv-389…写真見る限りすっかり貸しきり状態やったんやね~。めっちゃ暑かったしすごい混んでるかな~って思ってたんだけどほんとよかったよね!(←これ本心v-426
人間達日焼けは大丈夫やったかぁ???
腰まで使ってるのはN氏???
2008-07-07 14:48 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
楽しそうですね~。
ラブがこんなに集まると壮観!!それに遠慮要らないですね。
2008-07-07 22:32 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
昨日は色々とありがとうv-344
ちょっとハプニングが続いたから
ゅぅちゃんが言ってた松の浦の方が良かったのかな?と思ったりしたけど
最終的にはみんな仲良く楽しく遊べたしBBQも美味しかったから
まあ良しとしましょうv-415
あの管理人のおばちゃんには感謝かな♪
マハクウもうれしそうに遊んでたね~v-411
くっちゃんは100%ボール取ってきてくれるからえらいね~☆
あの体力はすばらしいわv-353
マハ君もアップル君とプロレスしてスイカいっぱい食べて満足やったかな♪
夏鈴もああ見えてブウブウ言いながら結構楽しんでたよ♪
昔はよくバシャバシャ泳いでたんやけどな~(苦笑)
マハクウ号にオヤツもらいに行くメンバー必ず決まってて面白かったね(笑)
次は名古屋・東海チームと合流かな??
またみんなでどんどん進出していこうね!






2008-07-07 23:19 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
この時期、週末の琵琶湖は 大変だよね!?
人が多くなるし、大型犬を怖がる人も多いから 気を使っちゃいますねェ-。
隠れ穴場を 探さなきゃーねー^^

皆が集まって 川遊び&v-275BBQは 最高!!
1番喜んでいるのは 飼い主かも・・・トホホ^^
2008-07-08 08:47 | URL | りゅうママ #dN1wHbUA 内容変更
いいなぁ
おぉびわ湖に来ててんやね~
みんなウホウホやんっ
そうそうワンコ連れだと気を遣うのよね~特に小型ワンコの飼い主さんで大型わんこはコワイって思ってる人がいると・・・ちょっと嫌な感じってこともあるしね。
ハイシーズンに入る前のびわ湖が大型ワンコ連れには気兼ねなく弾けられるんだけどね。
次の機会にはももと私も仲間にいれてね~♪

あっ最後のお肉とキャベツ忘れたって・・・プッまた駐車場に置いてきたん???
2008-07-08 11:57 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
我が家も琵琶湖!
6日はゅぅちゃん達も琵琶湖におったんやねぇv-290
我が家もラブ友達の4組(セブンストロベリーさん家もいたよ)で水遊び&BBQしてたんよv-447

北斗の匂い漂っていったんちゃうv-362(笑)
北斗もやたらとフガフガv-355してたのは
マハクウのえぇ匂いしてきてたんやなっ ギャハハハ(≧▽≦)

また大勢で琵琶湖オフ会したいねぇv-345
2008-07-09 21:44 | URL | マダムっち #- 内容変更
*ここまましゃんへ*
さすがここまま家~v-133
ここのワンビーチ行ったことあるんですねぇv-8
わんこ専用って書いてあったから囲いでもしてあるのかなぁ?って思ったら
ただわんこの看板がたててあるだけで、真横にはキャンプの家族連れが
いっぱいいたし、、、安心して遊ばせれない~v-12
クウガは人間大好き過ぎて誰にでも行っちゃうからv-164

焼きそばはみんなに具をもらってなんとか作れましたv-19
ほんまに忘れ物がひどすぎるカップルです。。。v-435
2008-07-10 07:22 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*きょうしゃんへ*
マハクウはっちゃけてたよぉーv-411
クウガは相変わらず弾丸v-313で泳ぎまくってましたv-278
2008-07-10 07:28 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*りんごママしゃんへ*
お疲れ様でしたぁv-22
アップルには強気のまはろっちv-389
自分も平社員のくせにいつもアップルには生意気なんだよねぇ~
これからも一緒にいっぱい思い出つくろうねv-351
2008-07-10 07:30 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*ドン母しゃんへ*
パパの調子は戻ったかな???
今回は残念やったけど、次は一緒に行けるといいねv-82
mahalohaの服着てたのにドン母が来ない~って聞いて
じゃあ次に着て行こうと思って着替えたよ(笑)
2008-07-10 07:32 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*ニキママしゃんへ*
このメンバーはみんな元気で
マハクウが安心して遊ばせてあげれる仲間ですv-8
ニキちゃんたちは来たらもっとにぎやかになるわぁv-311

2008-07-10 07:34 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*かりんママしゃんへ*
あの日は食べ過ぎたからマハクウ夜ごはんナシやったんよぉv-411
ぶぅぶぅ怒ってたけど、お腹さわったらパンチクリンv-313やったもん~
マハクウ号にテケテケ~ときてくれたかりんちゃん可愛かったv-162
今回もいろいろありがとうございましたぁv-82
次回はパパしゃんのため口に期待してますv-22

2008-07-10 07:38 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*りゅうママしゃんへ*
夏本番!!になったら
穴場探しが大変だぁぁぁv-278v-278v-278

今回はハプニングが多々あったけど(笑)
わんずたちははっちゃけてましたぁ~v-397
2008-07-13 22:40 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*yukamomoしゃんへ*
今度、momoちゃんも行こうね~v-238

そうそう、また駐車場で・・・
荷物を乗せ忘れたんよぉ~おっさんv-359
今回は高速乗る前で気づいたからよかったけど~
2008-07-13 22:43 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*マダムっちしゃんへ*
え~
同じ日に琵琶湖にいたなんてv-238v-238
たしかに、マハクウふんがふんが~嗅いでたわ!笑

8月に大オフ会したいですねぇv-82
2008-07-13 22:45 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
