-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
念願の・・・。
2008-07-09 Wed 23:22
琵琶湖の続きkao02

ボール大好きのクウガ、ボールを投げるとどこまでも取りにいきます(。ゝ∀・)ゞ

戻ってくるなり、

DSC_0193.jpg


まめぽん、ごまぽんを呼びつけ、

DSC_0195.jpg


↑2オケツーが可愛いかじり虫カジっちゃうぞー

DSC_0196-1.jpg


ボールを自慢するクウガ苦笑い

DSC_0198-1.jpg


↑3(スリー)しっぽピーンが可愛いうふ

DSC_0199_20080709225416.jpg


クっちゃんコレクションに案内するけど・・・

DSC_0200_20080709225512.jpg


DSC_0201.jpg


今回はボール1個しか持ってきてへんで(笑)

まめごまのママのあずきしゃんが

DSC_0205.jpg


スイカを持ってきてくれてみんなで食べたよ~

DSC_0215-1_20080709225745.jpg


最後は念願の記念撮影に挑戦なのだぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁっ!!!

みんなぁ~こっちむいて~(キャベツをちらつかせながら

DSC_0218-1.jpg


お~!!!いい感じLOVE

ってあれ。

ごまぽんがいない。

いや、絶対いるはず。

もう1度、見てみよう。

DSC_0223-1.jpg


まぢでどこいったんやーーーーーー

DSC_0221.jpg


DSC_0222.jpg


みんなにツっこまれてようやく登場のごまぽん

DSC_0229-1_20080709225654.jpg


クウガのでっかい顔に隠れてましたぁ~がっくり

みんな「よし!」の声でキャベツに突進!!

なのに、あーちゃん(R君)だけが

DSC_0231.jpg


まだ待ってる・・・(笑)

かしこいねぇ

マハクウなんて手まで食べそうになってたよ。。。

はっちゃかめっちゃかでどうなるかと思ったけど、

最後はみんな笑顔でバィバィ。゚+.(・∀・)゚+.またね~♪できたから

よかったよかった

最後はあずきしゃんの写真でも見て癒されちゃってくださいなププ

DSC_0233.jpg
別窓 おでかけ コメント:20 ∧top | under∨
<<決戦は金曜日 ☆★☆まはろぐ☆★☆ やっぱBBQはいいな♪>>
この記事のコメント
3部作…
なるほど!これでv-352v-352なんだね!
すっごい楽しそう!天気も水遊び日和でよかったよv-398
クウガっちとごまぽんのかぶりに超ウケた(爆)
寸分の隙なくすっぽりかぶってるねんもんっv-426

やっぱマハロハ選択してくれとったんや!
あたしも3日前から着んと置いとってん!(洗濯乾かんかったら嫌やから・爆)
次回は2ショット…いやマハロっちはさんで3ショットしよなv-392
2008-07-10 09:15 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
楽しい一日だったんだね~♪
ボールを得意げに見せるクウガ君、かわいいっ^m^
ごまぽん、そんな所にいたとは(笑)
2008-07-10 17:07 | URL | まりんこ #- 内容変更
この勢ぞろい、お見事です。一度混ぜてほしいものです。
v-238
2008-07-10 22:22 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
男の子同士、仲良しさんなんだね
みんな、かわいいなぁ
2008-07-10 22:51 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更

琵琶湖ダイジェスト面白かったわ~
知らないおじいさんの話まで・・(笑)
集合写真~おもしろすぎ~(⌒▽⌒)アハハ!

Rちんがいきなり泳ぎだしたのはビックリやったけど
マハロっちに必死で着いて行ってたんやね。
Rちんも自信がついたのか、クウガ師匠に
軽くガルガル言うてたね~(笑)
2008-07-10 23:24 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
琵琶湖3部作楽しませてもらいました~!
ちょっとしたハプニングはあったみたいだけど、
みんなとっても楽しそうで、よかったねーー♪
集合写真、ごまぽんの登場にびっくり!
笑えました~!
そっかぁ、琵琶湖のワンコOKゾーンって
区切られてるわけじゃないのね・・・(涙)
ノエルはダメかもぉ・・・脱走しそう・・。
2008-07-11 07:08 | URL | aki #- 内容変更
出遅れまくりじゃぁ~~~~~v-12

日曜日は、色々とありがとうございました~~~v-10
パパさんの焼きソバ、まっぢおいちかったぁ~~~♪♪また食べたいわぁ~ん♪♪
ちょいとハプニングはあったものの(苦笑)・・・それもまた1つ思い出に~~~☆

くっちゃんとごまぼんは、最後までオモロすぎ~~~!!!v-411
集合写真でそうなっていたとは~~~見事なコンビネーション!!(笑)
あのコンビは、最後の最後までふたりして泳ぎまくってたもんなぁ~~~☆
ふたり共、ほんっっっっっとに元気!!エネルギータンクの容量がケタ違いやねっ!!v-218

燃えゴミとのツーショットが~~~!!!うっひゃっひゃっひゃv-411
期せずして、笑いの神が降りたわぁ~~~あずきったら!!!(爆)
2008-07-11 13:51 | URL | あずき #- 内容変更
3部作すごいわ~♪
あたい・・・まだ更新すらできてないのに(笑)
くっちゃんホンマにボール好きなんやね~☆
結構遠くに投げても投げても取ってきてくれるから
最後の方疲れて可哀相なことしたね~v-390
集合写真のごまぽんそんな事になってたとは!
見事にクウガっちの陰に隠れてたんやね(爆)
でもこのメンバーやればできるんやね♪
燃えゴミどうかな?と思ったけど
横に置いて正解やったわv-414
2008-07-11 22:39 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
またまた楽しそう♪
またまた楽しそうでいいね~v-352v-353
記念撮影の様子もすごく楽しいねえ。
みんなきちんと勢ぞろいして。。。
クウガ君の後ろのごまちゃん(^m^)ププッ!

ゅぅちゃん、お知らせがありますv-363
『ラナ大好き!』なんですけど、閉鎖しましたv-393
なので、これからは『ラナママのひとりごと』の方にお願いします。
突然だったんだけど、ごめんねv-436
これからもよろしく~v-410
2008-07-13 09:50 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
琵琶湖ダイジェストお疲れさま~♪
しっちゃかめっちゃかに遊んでたけど、皆仲良しで安心して遊ばせられました。トレダミ~りんごママは食材をタッパーに詰め込むのに一生懸命で忘れてしまいました。でも皆沢山泳いでいたよね。アップルは最後の方になったら、疲れたのかヘロヘロして泳がなかったし。(笑)R君も必死泳法で泳げるようになったし、次回の水遊びも楽しみです。集合写真も一応(キャベツあれば)ちゃんと撮れたし、今回のテーマは「やればできる!」やった。(笑)
2008-07-13 20:35 | URL | りんごママ #- 内容変更
ドン母しゃんへ♪
ごまぽんとキレーにカブってるでしょv-411v-363
ほんま写真見たとき、アレ!!って焦ったわ~
次はドンロビも集合写真撮ろうネv-354

mahalohaTシャツやっぱ選択してたんやぁv-398
今度はオソロでねv-397
2008-07-15 22:00 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
まりんこしゃんへ♪
クウガはわざと友達の前でボールを落として
ボール取られそうになったらパクってくわえて
ふふ~~んv-311ってするのが楽しいみたいv-355
(どんなけ性格悪いねん笑)

ごまぽん、ほんま、そんなとこにおったとは~~~v-398
2008-07-15 22:04 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ニキママしゃんへ♪
みんなはっちゃかめっちゃか元気いっぱいなので
ニキちゃん達、ヒいちゃうかもよ~v-411v-352
今度ぜひご一緒しましょv-344
2008-07-15 22:05 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ここまましゃんへ♪
みんな優しい子ばかりで
クウガのKY(空気読めない)な態度も笑ってくれますぅv-82

来月は琵琶湖で大オフ会ですかねぇ~v-22
どきどき!!
2008-07-15 22:07 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ryoしゃんへ♪
あーちゃん、ウマイこと泳いでたやぁんv-8
マハロっちよりもウマイから師匠顔負けやでぇv-356v-356

毎朝会うおっさん、わんこ嫌いなんかな?って思ってたけど
こんな会話ができてちょっとだけ嬉しかったのだv-352
ま、ウソ教えちゃったけど。笑
2008-07-15 22:10 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
akiしゃんへ♪
うちも区切られてると思ってたんですけどねぇ。。。
クウガはぜぇぇぇったい無理!!!!v-405
なんせ、人間大好きで知らない人にも飛びかかっちゃうもんv-356v-356
子供なんか絶対ケガさせちゃう・・・。
ノエちゃんは呼び戻しできるから大丈夫だょ~v-433

次回は、会えるかなぁ。。。v-344
2008-07-15 22:12 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
あずきしゃんへ♪
日曜日はお疲れ様でしたぁv-19

やきそば、おいしかった?!v-8
みなさんの材料のおかげですv-62
まめごまとクウガずぅ~と走ってたねv-67
集合写真、クウガの顔がでかいあまりに・・・ごめんねv-435

おぱんつインのあずきしゃん、毎回撮らせてもらうので
v-344v-344v-344くぅ~
(チヌ夫しゃんの苦笑してるのがさらにおもしろかったわん)
2008-07-15 22:15 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
かりんママしゃんへ♪
更新はいっきにしないと、サボリ癖ついちゃうよねv-19
クウガにかわいそうなことした?!?!ん?!?!
なになに?!?!覚えてない・・・v-393

次回も場所決めいいとこ見つけようねv-354
わたしたち!やればできるんやからv-344
2008-07-15 22:19 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ラナママしゃんへ♪
え!v-12
ラナ大好き!v-481ブログ閉鎖?!?!
どーしたんですかぁ。。。。。
最近、全然遊びにいけなくてしゅんませんv-393

リンク変更しておきまーすv-363


2008-07-15 22:21 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
りんごママしゃんへ♪
あ!
トレダミ~v-405
そういえば、持ってくるって言うてたのにぃ笑
ヘトヘトのアップルひさしぶりに見ましたv-352v-352
みんなと久しぶりに遊べてハリキリまくったんやねv-345

今回はパパしゃんと同盟を組みました!v-397
(なんの???笑)
2008-07-15 22:23 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
