-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
決戦は金曜日
2008-07-13 Sun 22:33
金曜日、スパママからでマハクウに会いたそうやったから(気のせいかなー)

仕方なく河川敷へ

河川敷につくと、向こうのほうでスパの姿がと、あれは誰???

ブチブチの体の・・・・・あ!!!うわさのダルメのカモメっちか?!

そーいえば、クウガが前に言うてたな。

鼻水フンガフンガ飛ばしながら・・・爪研ぎをシャッシャってしながら

「カモメっちに会ったら、ワテが上下関係の厳しさ教えたる!!!」って。

いつから自分のことをワテと呼ぶようになったんだ・・・。

マハロっちも、「ま、オイラの足の速さにはついてこられへんやろな~」なんて気合い入れてたけど

追いかけっこでカモメっちにぼろ負け・・・とほほ。

DSC00898.jpg


さて、河川敷では負けナシ(何が?!)のクウガとカモメっち、

さてさてど~なる?!

DSC00903.jpg


KY=「空気読めない」「クウガってややこしい~」の略なのだ

DSC00909.jpg


1歳のカモメっちには、クウガのKYなんてなんのその~らしく

DSC00899.jpg


クウガのボールをひょい~と取って、わははは~と河川敷を駆けまくる

クウガ、いつもなら、怒るくせに

DSC00901.jpg


大好きなスパちゃんの前では紳士になってみたクウガでした~。
別窓 河川敷 コメント:10 ∧top | under∨
<<たくらみ顔 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 念願の・・・。>>
この記事のコメント
みんなのしっぽ びゅんびゅん がよく判るね。
金曜日、うちも行ったけど、遅かったからねぇ。会えなかった。ザンネン。て、うちがなだれ込むと大変なことになりますね。
2008-07-14 09:25 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
一度某河川敷とやらに行ってみたいと思っている、りんごママです。
spaママのプログでも、謎の女率いるブラックデビル達とダルのカモメ君との絡みを読ませていあただきました。カモメ君の出現に、ブラックデビル達も若くして世代交替か?なんて思いましたが~。まだまだ大丈夫やね。
香住のドルママの所に石が多いけど、メチャ奇麗なプライベートリバーがあるよ。我が家から1時間ちょっとで、ゆうちゃんの所からだと2時間チョイ位かな?秋になると蛇が多くて行けへんけど。BBQもできるよ。
2008-07-14 09:46 | URL | りんごママ #- 内容変更
うわ~♪
ダルメシアンだ~っ♪
ダルちゃんって、ラブとお顔が似てると思うのは私だけかな?^m^
カモメっちは1歳なんだね☆
パワフルの上限に向かって成長してる頃だね^m^
2008-07-15 10:07 | URL | まりんこ #- 内容変更
ダレが マハクウに会いたそうにしてたって?
してへん・・してへん・・・
4日も前のメールに返事してくるのは どこのどなたさんですかぁ?(笑)

カモメっち 元気やったねぇ~(爆発ぅ)
クウガっちに 弟分ができて 良かったやん^^v
2008-07-15 18:45 | URL | Spaママ #- 内容変更
クウガっち、スパちゃんの前だとジェントルマンになるんだねぇv-398

ダルメシアンって走るの速い犬種なのかなー?v-67v-355
ピッ君も本気で走ると速いもん。偽ダルだけど… 滅多に本気で走んないけど…

↓みんなのおケツ可愛いねぇ~v-238
 あ、あずきしゃんのおケツも、ねっv-414
2008-07-15 19:52 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
ニキママしゃんへ♪
金曜日、けっこ~遅くまでいたんですよぉv-82
ニキママしゃん、いたんですかぁ。。。v-356
マハクウがおらんかったらニキちゃんたち川には行かないでしょ(笑)

明日いこっかなぁ~v-398
2008-07-15 22:26 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
りんごママしゃんへ♪
謎の女って誰のことでしょ~かねぇv-397
マハクウが行くとみんなキャーって嬉しそうにするんですv-344(爆)
アップルリサリサもみんなをキャーって言わせてみる?v-411

プライベートリバーいい響きっす!
行きたいっす!v-301
2008-07-15 22:28 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
まりんこしゃんへ♪
うんうん、なんとなぁく分かりますv-341
耳のつきかたとか、似てるもんv-352
でもクウガのでっかい顔には絶対似てないよv-356
とにかく走りたいーって感じでかわいかったぁv-346
2008-07-15 22:30 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
Spaママしゃんへ♪
ったく、スパといい、スパママといい・・・
素直じゃないんやからv-238v-238v-238
でも、クウガを見つけたスパの足がピタっと止まったんには
笑ったわぁ~v-389v-363
クウガは「あはは~v-341」ってスパと遊んでるねんけど
スパは「KYやわぁ~」って走ってるんやろねぇv-398

それがまた、かわいいv-344
2008-07-15 22:33 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
S姉ちゃんへ♪
ピッコロっちも足速いんやぁ~v-82
マハロは完全に負けてたわv-8
河川敷では負けナシのクウガがカモメっちにボール渡したりして
絶対、おかしいーーーー!!!って思ったら
やっぱり隣にスパちゃんがおったわv-389
色気ずいてきました・・。
2008-07-15 22:36 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
