-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
たくらみ顔
2008-07-15 Tue 22:50
DSC00881.jpg


なんや!

なにをたくらんでる!

クっちゃん!
別窓 日記 コメント:18 ∧top | under∨
<<至福の時 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 決戦は金曜日>>
この記事のコメント
やっとこれたーっ
おひさです~っ
もーフタリに会いに来たかったよぉおー
おぉークウガ君何かモノいいそうなその表情。
聞いてあげるから言ってみて言ってみて♪
2008-07-16 00:42 | URL | usako #kZFK2h/U 内容変更
きたっ!
でたっ!悪そ~な顔っ(爆)
たくらみ顔…分かる分かる(笑)

なんでこう人間に近い表情なんだろうね~ラブって…
もぅ愛らしくってたまらんわぁv-10
2008-07-16 09:24 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
ぷぷぷ^m^
クウガ君、いたずらっこのお目目してる~☆
かわいいっ(~o~)

ゅぅちゃんのブログって、最近「認証ナンバー」入れるようになってるよね☆それを入力する度に「世界のナベアツ」を思い出しながら数字を入力している私です(笑)
2008-07-16 09:37 | URL | まりんこ #- 内容変更
何企んでるのぉ??
くっちゃん何企んでるん??
くっちゃんって男の子の顔やなぁ(^^)
こうやってまじまじとくっちゃんの顔見ると、ほんままはっちってまは子って顔よね~
2008-07-16 11:56 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
たくらんでる。たくらんでる。なにかするよ。しかし、不思議な体のかたちv-8
2008-07-17 00:41 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
@@@usakoしゃんへ@@@
れったま、お誕生日おめでとうございますv-20

忙しいのに遊びにきてくれてあぃがとさん~♪
マハクウは相変わらず元気でやってますよんv-411
クウガはまはろっちよりも表情がコロコロ変わる気がするーv-363
何が言いたいのかなぁ・・・
「ゅぅちゃん、ビールv-307飲みすぎです」かな!
2008-07-17 07:04 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
@@@ドン母しゃんへ@@@
めちゃめちゃ悪いことたくらんでそーでっせv-37
世界征服とか?!

まさかね・・・。v-389
2008-07-17 07:05 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
@@@まりんこしゃんへ@@@
プププv-8
世界のなべあつね~
「3」が出た時は思いっきり叫んじゃってくださいv-363

クウガ、悪そうな顔してるでしょ~v-403
2008-07-17 07:06 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
@@@yukamomoしゃんへ@@@
クウガはどっからどーみても♂の子の顔やんねぇv-19
いかつい顔に可愛い首輪がいつも笑われます(爆)

そーいえば、まはろっちはよく女の子に間違えられたなーv-21
エロおやじなのにね!v-73
2008-07-17 07:08 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
@@@ニキママしゃんへ@@@
昨日はどーもv-238

クっちゃんの体、めちゃめちゃ柔らかいんですよぉーv-162
いつも「なんでそーなんの?!」ってな形で寝てたりする(笑)
2008-07-17 07:10 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ぷぷっ
ほんま悪そうなお顔。
でも~くっちゃん、お耳だけカワイコぶりっこで
カールしてるね(・m・ )クスッ
2008-07-17 18:45 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
@@@ryoしゃんへ@@@
ほんまやぁ~
お耳だけ、かわいこぶりっこやねぇv-389v-363
それにしてもクウガってワルの顔してるなーv-355
2008-07-18 07:08 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
この後、事件勃発?
こおいう顔してる時って なにかやらかすんだよね!?

リュウも 悪戯する前後は こんな顔してるもの
2008-07-18 11:17 | URL | りゅうママ #- 内容変更
くっちゃんホンマ悪そうな表情や~(笑)
この後何かしでかしたん??
お鼻むぎゅーってしたくなるわ~v-391
2008-07-18 20:37 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
お~何をたくらんでいるのかな??
そうそう、この上目遣い、何かたくらんでいるよね。
でも、暑くてクーラー付けて・・・って目では??
あかりも暑い時、この顔するよ~。
2008-07-19 10:18 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
@@@りゅうママしゃんへ@@@
このあと、爆睡しました(笑)v-395

りゅう君も、たくらみ顔するんやぁ~v-391
ゅぅちゃんもするよーv-351
2008-07-22 22:26 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
@@@かりんママしゃんへ@@@
鼻ムギューってしたい?! v-19
指を鼻の穴に突っ込みたくなるよね! v-391

このあとは、ブサ可愛い顔で寝たよv-395v-343
2008-07-22 22:31 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
@@@あかり組 校長しゃんへ@@@
毎日、熱いねぇ・・・暑いってか熱いですよねv-12
茶色もけっこう熱を吸収しちゃうのかな?

クっちゃん、「扇風機はいや!クーラーがいい!」って
言うてたんかな?ププ
2008-07-22 22:33 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
