-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
クウガの逆襲
2006-10-31 Tue 11:37
ヘソ天で気持ちよさそうに白目でネンネしてるクウガ。
20061031113113.jpg

そこへ邪魔しぃのマハロがノソノソやってきて・・・
20061031113133.jpg

ドスン(* ̄(エ) ̄*)
せっかくクウガ、気持ちよさそうに寝てたのにぃ!!!!!!!!!!
20061031113144.jpg

ちゃっかり寝転がってるし( ̄。 ̄)
このデカケツのせいでクウガは・・・
20061031113154.jpg

そりゃそうだ(〃∀〃;)
でもさぁ、クウガさん・・・マハロの体思いっきし踏んでるやん(笑)
マハロビックリして飛び起きてるし(≧∇≦)
安眠防止されたクウガの逆襲か~???

別窓 日記 コメント:18 ∧top | under∨
<<でかカボ。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 心配症>>
この記事のコメント
最後の写真
クウガ可愛く撮れてる~♪
でかけつでかけつ

朝からバトルが激しい
日曜の遊び疲れはもはやないみたい…
疲れてるのは人間だけか…
2006-10-31 11:45 | URL | かいや #- 内容変更
プププ~♪
おもしろい二人(^.^)
わんこってどうしてくっついて寝たがるのかな(笑)
別のところに広い場所があるだろうにね(笑)どうしてもその場所がいいのかな☆
2006-10-31 12:58 | URL | まりんこ #- 内容変更
今日も笑わせてもらったよ~(>∇<)キャハハハ
ふたりいるからこそだよね。
ラナにも結構笑わされるけど、ゅぅちゃんの場合は2倍だもんね(*^-^)ふふふ
2006-10-31 13:13 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
クウガ・・・安眠を妨害されて可哀想って思ったら、ちゃっかり仕返ししてるやん(笑)
さすが男の子同士。
うちなんて紋次郎はやられっぱなしやで(泣)
その後クウガはどうしたの?
気になるぅ。
2006-10-31 16:03 | URL | 紋つく #- 内容変更
マハちん、治ってよかったね!
男前が台無しやん~。
でも、ちょっと腫れてたときのお顔、見てみたかったな~。
あ、ごめんごめん~(><)。
クウガのねれへん!っていうおさしん、ホンマにそう言ってるね、絶対(笑)。
マハロはいっつもクウガにくっついて寝たいんやね~♪
ゅぅちゃんご夫婦がクウガを連れてきてくれて、ホントによかったね、マハロ♪♪
2006-10-31 16:43 | URL | さち #- 内容変更
いいコンビだね
マハクウって ほ~んと良いコンビだよ。
これだけ気が合うコンビって いないと思うよ~。
クウガの天真爛漫さと マハロのおっとりした性格が 合ってるんだろうなぁ・・・きっと。
こんなふたりを見てると 幸せ気分になっちゃうね!?
2006-10-31 20:33 | URL | りゅうママ #- 内容変更
ふふふ~相変わらず仲良し兄弟ですねーーー
うちでも志野と葵が仲良し姉妹になりつつあります(よかったぁ~)
毛虫事件も大事にならなくて良かったです
2006-10-31 22:34 | URL | HITOMI #LkZag.iM 内容変更
あはは
そうそう、ドスンって感じなのよね!!
マハロ君はここがいいから!!なにか?って感じで。クウガ君は困っちゃったね(笑)
ほんとほのぼの、、
フタリ仲良く寄り添って一緒に寝れればいいのにぇえ。
2006-11-01 00:40 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
■■■かいやしゃんへ■■■
クウガ、でっかい顔で上目使いとかするねん(≧∇≦)
なんか笑っちゃう☆★☆

日曜日のおでかけ楽しそう~♪
たろなす幸せやなっヾ(@^▽^@)ノ
うちは毎週日曜日遊びに行きたいけどおっさんが
歳やからなぁ(爆)(´・ω・`)
そうそうどんなけ遊び疲れても
次の日には復活!!!!!してるよねぇ~
2,3日疲れといてくれ・・・って思うわψ(*`ー´)ψ
2006-11-01 08:46 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■まりんこしゃんへ■■■
他に広い場所があったらいいんですけどねぇ(;`∀´)
マハロ、クウガ、お互い寝る場所自分らで決めてるみたいで
『今日はおいらこっちで寝る~』
『じゃあボクチンこっち♪』みたいな(笑)

でも冬の寒いときは寄り添うといいですねぇ~
その間にゅぅちゃん入れてくれるかな???
プププ(≧∇≦)
2006-11-01 08:49 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■ラナママしゃんへ■■■
このソファで寝る方がいい!!って思ってるのか
お互い、早いもの勝ち???(* ̄(エ) ̄*)

そうそう、なんでも2倍(以上?!)ですよ~
出費もですけどね(〃∀〃;)
家の中でのマハクウはほんっま行動が人間っぽい・・・(笑)
ほんまにコソコソしゃべってたりして♪
2006-11-01 08:54 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■紋つくしゃんへ■■■
ちゃっかり仕返ししてるんがなんともクウガらしいでしょ(笑)
紋ちゃまはやられっぱなしなん?(≧∇≦)
可愛いおつく様にはマハロもやられちゃいたいなぁ~(爆)

この後、クウガ無理矢理寝てたと思う(* ̄∀ ̄*)
違う場所で寝ればいいのにねぇ。。。
まぁ狭い部屋やからしゃーないっか(〃∀〃;)
2006-11-01 09:31 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■さちしゃんへ■■■
うん、今思うと写真撮っとけばよかったぁ~(´・ω・`)
いいネタになったのに(爆)
でもその時は見るのも怖くてめちゃめちゃ腫れてたぁ。。。

マハロが水飲みに行くとクウガもひょこひょこ付いていって
『ボクチンの方がいっぱい飲みま~っす』って
そんなとこで張り合うなよ・・・って(/-\)
マハロもクウガがいない生活にはもう戻れないわっ♪♪♪
2006-11-01 09:35 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■りゅうママしゃんへ■■■
いいコンビなんかなぁ~(///∇///)
確かに・・・マハロのおっとり、ってかボンヤリした性格と
クウガのチャカチャカした性格と合ってるんかも・・・ね☆
飼い主にもちょっとは合わせてほしいもんやわ(笑)

でもせっかくクウガ寝てて平和やのにマハロが邪魔したり
頼むから起こさんといて~って思うけど(;´д` )
2006-11-01 09:39 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■HITOMIしゃんへ■■■
最初はどうなるかなぁ~???って思ってましたが
やっぱり同じ屋根の下、自然と仲良しになってくんですよね♪
葵ちゃんは最初スネちゃってたりしたけど
今は志野ピーのお世話役?(笑)
ブログ見てて微笑ましいですヾ(@^▽^@)ノ

毛虫事件、ほんっまに毛虫かは微妙ですが
う~ん、もうあんなぶっさいくなマハ君みたくないーっ(´・ω・`)
2006-11-01 09:43 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■usakoしゃんへ■■■
うんうん(* ̄∀ ̄*)
ドスン!!ってそんな大げさに寝ないでもいいのにね(笑)
最近、クウガが寝てるとマハロがテケテケっとやってきて
よっこらしょ、ドスン(* ̄(エ) ̄*)

クウガも怒らないし、『あ~もぉまた来たぁ・・・』って
ソファからはみ出しながら寝てます(σ´ε`;)
2006-11-01 09:46 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
まはろっちとクウガはほんまにいいコンビやね~♪
寒くなったら犬同士で固まるやん??それがまた可愛いねんなぁ(≧▽≦)

今度はあたし復活ぱ~ちぃしてくれるのん♪
ひゃっほう~、主役やぁ~(笑)
えへっ、久々に爆走させような~♪
シューちゃんもヨロピコね(* ´艸`)
2006-11-02 00:55 | URL | すみまる #YCTALtMs 内容変更
■■■すみまるしゃんへ■■■
すみちゃん、お返事遅くなってごめんちゃい!!
へぇ~クウガがきて初めての冬やから楽しみやわぁ~
でも真夏のあっつい時期にもふたり固まって寝てたけど(笑)

すみちゃん主役のぱーちぃね(* ̄∀ ̄*)
シューちゃんも来てくれるんやぁ♪
楽しみ倍やなーっ(@⌒◇⌒@)
ヨロピコヨロピコ!!!
2006-11-03 16:56 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
