-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
至福の時
2008-07-19 Sat 23:40
まはろっちは弟のクっちゃんにはいつも強気!!!

クっちゃんが至福の時(ボールはむはむぅ)であっても

「はしれ!はしれ!」「追いかけろ!追いかけろ!」とうるさいのである。

DSC00915.jpg

うるさい兄ちゃんに付き合って追いかけてあげるクっちゃん。

DSC00913.jpg

まはろっちは、

クっちゃんに追いかけられてる時が最高に至福の時らしいよ。
別窓 河川敷 コメント:14 ∧top | under∨
<<ケジメ ☆★☆まはろぐ☆★☆ たくらみ顔>>
この記事のコメント
今日も暑かったね~アップルとリサは、夕方7時過ぎての散歩も暑いのか、数メートル歩いたら回れ右して帰りたがるねん。(笑)これって朝?それとも夕方?元気いいなあ~。
走りたいマハロと、ボールはみはみのクッちゃん。
クッちゃん、しっかりお兄ちゃんの相手してくれてんだね。
アップルも噛みられても、リサチビの相手してて~結構それが嬉しいみたいやねん。
そういえばマハロっちは、アップルにも強気やったね。(笑)
2008-07-20 22:12 | URL | りんごママ #- 内容変更
いつも風を切って走る二人。遠くから見てもすぐにわかります。楽しそうでほんとに気持ちがいい。そうそう、まはろ君は私にも強気v-238
2008-07-20 22:48 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ふふふ♪
クウガ君はちゃんとお兄ちゃんの言う事聞いてあげて、優しいコだね~☆
マハロ君もすっごい嬉しそう♪
先頭切って走ってるマハロ君のお顔が、とっても得意気だね(笑)
2008-07-21 16:43 | URL | まりんこ #- 内容変更
いつもマハクウは元気で楽しそうでいいなぁ♪
夏鈴も↑アップル君たちと一緒で
ちょっと歩いては回れ右して帰りたがるよv-356
急にオヤジ座りしてダルそうにするし・・・
クッちゃんはボール遊びしてる時が幸せなのかな?
まはろっちの笑顔サイコーやね(笑)
2008-07-21 20:46 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
ほんま性格はっきりしてるマハクウですなぁ(笑)
でもでも まはろっちの誘いにはむはむしながらノッテあげるクウガはしゅてきよんv-398
で、その2ワンを見てるゅぅちゃんは それが至福の時っちゅ~3段構えなんよねv-392
2008-07-21 23:11 | URL | ドン母 #xSQfNink 内容変更
マハクウちゃん…ほんと楽しそうやね
爆走写真はドドドーって音聞こえてきそう(笑)
多頭ってやっぱりいいなぁ~♪
2008-07-21 23:58 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
仲良し~
マハロ君はクウガ君が好きなんだねえ。
クウガ君もマハロ君が好きなんだよね。
ほんとに仲良し兄弟だなぁ~。
いつも微笑ましいねv-237v-237
2008-07-22 14:22 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
☆りんごママしゃんへ★
これは夕方の散歩で~すv-82
6時くらいやから、まだまだアチチ!v-278
川へ直行~v-466
アップルもリサリサが可愛くって仕方ないんだよねv-352
たしかに~まはろっちはアップルにも強気!!笑
2008-07-22 22:11 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆ニキママしゃんへ★
今日、会えると思ってたのに~v-388
今日はめずらしくサッカー少年たちもいなくて、
小型犬Dayでしたぁよ~v-363
ってか、クっちゃん、小型犬ちゃんのボール食べちゃったしv-406はぁ。。。
そぅ、まはろっちはきれいなお姉さまには、
v-345v-345きっv-345
2008-07-22 22:14 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆まりんこしゃんへ★
まはろっち、得意げな顔でしょーv-37
まはろっちは、クウガはオイラには絶対本気で怒らないって
思ってるみたいで、めちゃめちゃ強気~v-389
ま、兄ちゃんの威厳を保ってるって感じやねv-339
2008-07-22 22:17 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆かりんママしゃんへ★
クウガはボールに埋もれてる時が1番しあわせみたいv-403
まはろっちは、それを見てイライラしてるよ笑
かりん姫、クーラー病?!
うちはボンビーやからクーラーは夜だけ!
昼間はサウナ状態だよー・・・
だから、結構暑い散歩もヘッチャラ?!みたいv-364
2008-07-22 22:20 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆ドン母しゃんへ★
3段構えいいなーv-19強そう!(なにがだ?!)
フタリで追いかけっこしてるときが1番監視が楽なんだよねv-21
目線の先は1ヵ所で済むもん。
バラバラで行動されたらハラハラドキドキで
あっち行ったりこっち行ったり落ち着きのないゅぅちゃんですv-29
2008-07-22 22:23 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆ryoしゃんへ★
多頭飼いってね、
愛情が半分になるんじゃないんだよ、
倍になるんだよ。

ゅぅちゃんの名言集に入れておきましょうv-8
2008-07-22 22:37 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
☆ラナママしゃんへ★
友達がいたらそれぞれ気の合った友達と遊んでるけど
マハクウふたりで遊ぶ時は1番激しいかな~v-33
まはろっちがありえないくらい強気なのは笑けるよぉv-37
2008-07-22 22:39 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
