-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ケジメ
2008-07-22 Tue 21:49
みなしゃん、連休はどこかにおでかけ楽しんできたかなぁ~

連休の日曜日は、ゅぅちゃんとおっさん(彼氏)のケジメの日でした。

実は・・・

ゅぅちゃんとおっさん、結婚します

19歳の秋、おっさんと出会い、まはろっちを連れておっさんと一緒に住み始め、

もう今年で6年目になろうとしています。

ダラダラ同棲生活をしてたわけではなく、【結婚】という目標に一緒に向かってきたけど

おっさんの仕事が思うようにいかなかったり、と、ずいぶん遠回りしてきました。

日曜日に、うちの両親に挨拶に行ってきました。

声を震わせながら、おっさん頑張ってたよkao04

それから、ここで住みたいなぁ・・・・ってずっと思ってた物件がいいタイミングで出てたので

みんなで見に行って、決めちゃいました(はやっ)

夢のマイホームです

1番の決め手は、マハクウが気持よく住めるとこでした。

わんこOKのマンションで真ん前にはおっきな公園があって、実家には徒歩15分、

おばあちゃん家には30分くらいで行けます

それに仲良しの母の妹も隣のマンションに住んでるという・・ゅぅちゃんにも最高の場所です。

さぁ、おっさんに今まで以上に汗水たらして働いてもらいましょう

ってな、感じで、連休は家具や、電化製品を見に行ったりと、

マハクウにはさみしい思いをさせてしまいました

でも、父が単身赴任先の富山県からマハクウの写真を撮るためにカメラを持って帰ってきてくれたから

DSC00954-1.jpg

プチ撮影会しましたぁ~

結婚・・・とはいっても結婚式は来年の11月ごろの予定で、

籍を入れるのはおっさんとめずらしく意見が一致して5月14日のマハクウの誕生日にしよ

ってことに。(まだまだやけど・・・)

引っ越しは早くて8月の終わり、まぁ、9月の上旬くらいやと思います。(遊びにきてね!

あ~あと2か月でクローズのポスターともお別れだ(笑)

DSC00957-1.jpg

実は、みなしゃんに報告はもっと後でいいかな・・・て思ったんですが、

なんだか、とっても嬉しくて言っちゃいました~kao03

はぁ・・・ゅぅちゃんが結婚ねぇ・・・・人妻ねぇ・・・・

ファンが減っちゃうねぇ(いないいない。)
別窓 日記 コメント:56 ∧top | under∨
<<なが~いメロン ☆★☆まはろぐ☆★☆ 至福の時>>
この記事のコメント
おめでとう!!!
やった~!一番乗り!!!
ゅぅちゃん、おっさんさんご婚約おめでとうございますv-237
いや~、なんか感動だねっ☆
とりあえず、一番乗りしたいから、送信するねっ♪
これからも家族「4人」でお幸せに♪
2008-07-22 21:57 | URL | まりんこ #- 内容変更
一番乗りっ!!!
v-315v-315v-315イャン!ゅぅちゃん、おっさん、結婚おめでとぉぉぉぉv-345v-345v-345


ただいま21:55!!
ゅぅちゃんこの記事アップから6分後っ!
見た瞬間、ぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっv-405
ドン父に、「ちょぉ!ゅぅちゃん結婚やってよ!!!」と叫んでもうた(笑)
そっこ~、「あ~、おっさんとやろ~???」と返ってきたけど(爆)
・・・イヤイヤ分かってるけどもっと驚け!

しっかし、あいさつして物件も決めて、電化製品のお買い物ってか??? 段取り早っ!!!
さっすがゅぅちゃん、男前やしっ!

新居、襲撃行くでぇぇぇぇぇぇぇぇぇv-355
2008-07-22 22:00 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
↑チッ
まりんこさんに3分差で 先越されたぁぁぁぁv-406
くやしいジョ~~~~~~~~っv-406v-406v-406
2008-07-22 22:02 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
お~っほっほっ☆
ドン母さんへ☆
「ど~だっ!」(笑)v-218
うそうそ、初めまして♪まりんこです。
私もコメント打ってるときに誰かに一番乗り取られちゃうかも!ってすっごい急いで送信したんですよ~v-22

一番乗りが確定したところで、改めて。。。(笑)
なんだかマハクウ君達も嬉しそう~☆
マハクウ君達も参列したりして☆
あ、式はハワイかな?
ほんとおめでたいね~☆
一度も会ったことないけど、なんだか嬉しくなってしまいました♪
2008-07-22 22:13 | URL | まりんこ #- 内容変更
やった~3番乗り!
おめでとう~♪ゆうちゃん&おっさん、最高やねん!
なんか愛のキューピットはマハクウの様な気がするよ。
声を震わせながら、緊張してパパさんとママさんに挨拶するオッサンを想像したら、微笑ましくなってしまいました。
ドン母さん、新居襲撃?フフフッ~乗った!
ご近所会のワンズが総動員で行ったら、新居は2時間で破壊され使用不可能になりまっせ。
2008-07-22 22:32 | URL | りんごママ #- 内容変更
☆めでたい☆
4番乗りだけど。
おめでとう。オメデトウ。おめでと~\(^o^)/
一番喜んでるのはマハクウかな(笑)
新居も決まったんだね~いい場所でいい部屋そうだ♪
これからも家族4人仲良く楽しくね。
人妻のゅぅちゃんへ
2008-07-22 22:43 | URL | moto #- 内容変更
ぅわーい♪ゅぅちゃん&おっさん、おめでとう~
良い家も見つかって良かったね~
お引越しは早かったら来月なんや!
色々買い物もあってこれからちょっと忙しいね。
新しいお家、私も襲撃行くでぇ~~v-355
ぐふふ~いよいよゅぅちゃんも人妻か(*^m^*)


2008-07-22 23:14 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
やったね♪
ゅぅちゃん&オッサンさん婚約おめでとうございますv-315
さっきね、
「ゅぅちゃんのブログがハッピーな事になってますよ~!」と
りんごママからお知らせメールが来て
ハッピーな事ってもしかしてあれかな?!って
かりん父ちゃんとドキドキしながらブログを見に来ました(笑)
そういえばまだ結婚してなかったんや~って思える位
息の合ったカップルだと思いますv-415
新居もすばらしく条件の良い所が見つかって良かったねv-344
マハクウの誕生日に入籍なんて
とってもステキな記念日になるねv-353
オッサンさんの緊張した姿が目に浮かびますv-398
ぜひみんなでお祝いパーティーしたいわ~v-300
新居もおしかけるよぉ~v-286v-286
2008-07-22 23:15 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
v-353ゅうちゃんおめでとぉ~v-353v-496

まだ会ったこともなくて、Blog読み始めた時は
結婚してるもんだと思い込んでた私(笑)

BLOGだけで幸せが伝わってきてたんよねv-411

うちは同棲をしたことないから結婚とそー変わらん気がするけど、結婚っていいもんやと思うでぇv-342

ご両親や周りも喜んでると思うし、もちろんまはくうも
めっちゃ祝福してるに違いないv-398

おめでとぉv-425
2008-07-22 23:29 | URL | マダムっち #- 内容変更
おめでとうv-238わが娘より若い ゅぅちゃん。
がんばって。応援してます。

2008-07-22 23:46 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
おめでとう~♪
うぉ~! ゅぅちゃん、おめでとう~♪
益々幸せ一杯楽しくなりますネ!
新居で落ち着くまでバタバタするでしょうが
暑いしゆっくりね~気をつけて下さいませ~

PS.ゅぅちゃん、もう少しお年が近いかと勝手に想像してたよ~、爆
私はすみまるさんと1つ違いヨン♪
2008-07-23 10:09 | URL | sumicat #eYj5zAx6 内容変更
v-315おめでとぉ~v-308
・・・おっさんは それでもええかしらんけど
  ゅぅちゃんは どうしてくれるのよぉ
  ゅうちゃんのご両親は心配やでぇ・・・と 
隣のおばちゃんとしては 気がもめることでしたけど
よかった♪ よかった~☆
やっと、なんとか、落ち着いたね(^_-)-☆

おまけに・・・家が 前より ご近所さんになるやんかぁ
(わざとやろぉ~)(笑)
川原でパーチーせなあかんねぇ~
また 夜中に 例の場所で 計画しようっと!!
2008-07-23 11:49 | URL | Spaママ #- 内容変更
うほーーー!!v-405v-405v-405
け、け、け、けっこーん!v-465おめでとー!!v-315v-315v-315

マハクウとゅぅちゃん、おっさんさん、4人の生活には変わりないけど、やっぱ違うんだろーねー
なんてたって、v-345v-345v-345だもんねー!!!きゃー!v-402

いやぁ、なんか、こっちまでニヤニヤしてしまいますがな。v-398

新居も決まって…
って、早っ!
しかも、「遊びにきてね!」って!
マジで行っちゃうよー!

最後にもう一回言わせて!
結婚おめでとう!!v-425
2008-07-23 12:07 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
おめでとっ(*^。^*)
ビックリした~v-10
v-315ほんまおめでとねv-352
6年ってほんま長いよね~
そやけどおっさん幸せものやで~
こんなに若くてカワイイゅぅちゃんと結婚できるんなんて・・・
で入籍もマハクウのお誕生日だなんて、どんなケーキ用意するんやろってそんなこと心配いらんて!?(笑)
新居も決まったということは・・・ウッシシシ。マハクウぼったんイタズラし放題やでぇ
2008-07-23 15:59 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
おめでとう
ゅぅちゃん、おっさん!おめでとうv-238v-238v-238
ひゃ~~~、良かった!良かったv-82
こんなに目出度い事は 久しぶり~~っす。

いいなぁ~、v-258新居・・・
家電や家具を選ぶのっと ほんと楽しいよね!?

マハクウの誕生日に入籍とは・・・
これこそ マハクウが取り持った縁って事だわね。
家の前が大きな公園って所が GOOOOOOOOv-218
まさに犬飼いのための マンションだ!!
その上、実家に近いとは・・・
実家の近所が何よりでっす(^^)


2008-07-23 16:35 | URL | りゅうママ #- 内容変更
おめでとう!
ゆうちゃん、おめでとう!
さっき、おっさんには電話でおめでとーって言うときました。
(たぶん電話の向こうでニヤニヤしとったと思うで)
まはくうと一緒に、ますます幸せになってください。

ゆうちゃんもとうとう人妻かぁ、、、

2008-07-23 17:55 | URL | KN #- 内容変更
うわぉ~~~~~!!!!!
お~め~で~と~ぉ~~~~~v-10v-10v-10

りんごママさんより『ゅぅちゃん家がハッピーな・・・』ってメールが届いて
駆けつけたらば・・・びっくりっ!!!
いやぁ~~~本当におめでとうございまっす♪♪♪v-425
人生の新しいページをめくるお2人を、心から祝福しま~す!!!v-315
まは君☆くっちゃんも、きっと大喜びやねぇ~~~v-290
しかも、新居ももう決定とは~~~!!
実は、あずき家も8月下旬あたりに新居に引越し予定だもんで
あまりの偶然に、これまたびっくり~~~!!
お互いに、暑さ真っ盛りの中の引越しやけど(苦笑)
バテないように頑張りましょ~~~・・・あっ・・・ゅぅちゃんは
ヤ~ングやから大丈夫やわ・・・あずきが倒れんようにせんとイカンでおざるなっ☆(爆)
新婚さんの新居に、幸せのおすそ分けを頂きに行くぞ~~~い♪
我が家にも、ぜひ遊びに来てちょ~~~♪v-291

いやぁ~~~本当に本当におめでとう~~~v-10
こちらも嬉しくなるニュースをありがとう~~~v-290
ますますのお幸せを、心よりお祈り申し上げまするぅ~~~v-22
2008-07-23 18:04 | URL | あずき #- 内容変更
おめでとうございまーす!
ゅぅちゃん、おめでと~!!
おっさんって、ずっと旦那さんのことだと思ってたわ~。
これから新居のもの揃えたりとかぁ、結婚式のこととか決めたり
楽しいことがいっぱいですね~!!羨ましいわぁ~!!
私も今から新居決めるとしたら、やっぱりノエルが一番すみやすいとこを
条件に決めるだろうなーー。そして大事な念日もノエルのお誕生日にするかも~!!
お父様、我が故郷の富山に単身赴任なんですねーー。
ビックリ!
なにはともあれ、ゅぅちゃん末永くお幸せに~!
なんだか私も幸せな気分になってきたよ~。
2008-07-23 18:08 | URL | aki #- 内容変更
結婚おめでとう!とても
v-315ゅぅちゃん結婚おめでとう!
私もおっさんは旦那さんだと思っていましたよ~
そうだったんですか~!?
でも良かったね~♪
とっても立地条件がすばらしい新居が見つかったんだね!
日ごろの行いがいいんだね~
私まで幸せ気分になってしまったわ~
結婚ていいね♪
2008-07-23 21:30 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
*まりんこしゃんへ*
1番乗りおめでとうv-314(笑)
いやぁ~婚約かぁ~
もう6年?!って自分でもビックリv-405
どうりで、おっさんがおっさんになってるわけだv-509
まりんこしゃんはパソコンを始めて初めてのお友達になってくれた人やから
すんごい長い付き合いに思います♪
2008-07-24 06:49 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*ドン母しゃんへ*
男前やろ、ゅぅちゃんv-218v-391
ほんまは1年間は実家に帰って別々に暮らす予定やってんけど
おっさんが離れたくないーってうるさいねんv-403
まぁ、でもここがいい!!って思ってた場所やからこの機会を逃したらあかんって
思って、予定より早い報告になりまひたv-352
襲撃、お待ちしております(どきどき)v-411
2008-07-24 06:52 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*ドン母しゃんへ②*
プププv-238
自分のブログで1番乗りを競争してくれるのって
うれしいねぇ~~~v-222v-10
ありがとぉ~~~v-19
2008-07-24 06:54 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*まりんこしゃんへ②*
式はまだ漠然としてるけど、
海外挙式がいいなぁv-10・・・
やっぱHawaiiかなぁ~
夢はおっきく!!!v-29
妄想だけが先走ってまするv-19
2008-07-24 06:56 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*りんごママしゃんへ*
愛のキューピットがマハクウなら最強だねv-37v-37
6年間いろ~んなことがあったけど、
こんなわがまま娘に付き合ってくれるのはおっさんだけやなーって思いますv-91
襲撃する前に壊れてたりしてv-403v-355
ほんま、遊びにきてほしいなぁv-351
2008-07-24 06:58 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*motoしゃんへ*
人妻かぁ~・・・・v-10
いい響き(笑)
マハクウ喜んでるかなぁ?
いつもと変わらないけど(笑)
新しいおうちになったら、においチェックに忙しくなるかなv-398
2008-07-24 07:01 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*ryoしゃんへ*
ほんま、トントン拍子にいろんなことが決まっていって
妄想がついてこれない状況やねんv-411v-356
6年一緒に住んでるけど、やっぱ新しい暮らしになったら
ウィウィしさも戻ってくるかなぁv-402きゃ!
襲撃、お待ちしておりますv-354
2008-07-24 07:05 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*かりんママしゃんへ*
りんごママ、みんなにチェーンメールしてくれたんやぁv-238
嬉しいなぁ・・・・v-227
そうそう、メールまでいただいてありがとねv-10
仕事の休憩中見てニヤニヤしちゃったよv-82
で、帰ったら返事しようと思ったら、
携帯忘れてきちゃったしv-12
ちょっと間、バタバタして遊べないかもしれんけど、
襲撃にそなえて、準備しておきますからv-411
2008-07-24 07:09 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*マダムっちしゃんへ*
結婚してるって思ってるお友達多いみたい!!!v-411
前にryoしゃんに「長年連れ添った夫婦みたい」って言われたよ(笑)
同棲と結婚は一緒やんって結婚したことないから思ってたけど
いざ結婚となると、やっぱり違うんちゃう~って思います。
なんせ、、、お金の管理とかしなあかんもんねぇ~
(ゅぅちゃんにできるのだろうか・・・こわ)
2008-07-24 07:13 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*ニキママしゃんへ*
ニキママに応援されると、
かなり心強いっすv-238
河川敷にはこれからは車で行くことになるなぁ・・・・
駐車できないので、駐車場に代わりに入れてくれますか?(笑)
2008-07-24 07:16 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*sumicatしゃんへ*
ご無沙汰してるのに、お祝いコメントありがとうございますぅv-10
あ!お歳バレちゃった・・・!!
歳だけ聞くと若いって思うと思いますが、
体の中にはちっちゃなオバハンが生息しています。
2008-07-24 07:18 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*Spaママしゃんへ*
あれぇ~~~???
結婚って●●やでぇ~って言うんちゃうのぉ~~~?v-411
家近くなるねぇ~
クウガがアヘアヘ言うてるわv-398
真夜中パーテー、ゅぅちゃんの結婚に対する素敵な妄想が
崩れ落ちていくやろーね!(笑)
2008-07-24 07:21 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*S姉ちゃんへ*
人妻やでぇ~~どないしょ!!v-398
めっちゃ響きエロイやんv-433
遊びにきてねー
おっさんのマイウ~な手料理用意しといてあげるv-341
2008-07-24 07:23 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*yukamomoしゃんへ*
ほんま、おっさん幸せ者やんねぇv-403
もっと言うたって~~~(笑)
なんかおとつい、yukamomoしゃんの夢を見たよ~
ふたりで、めっちゃ結婚について語ってた(爆)
教えてもらったおやつ作り、新しいおうちで作ってみる!
2008-07-24 07:25 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*りゅうママしゃんへ*
ほんまは1年間、別々に暮らしてっていう予定やってんけど
いいおうちが見つかったので、早めの引っ越しです~v-22
でも籍は来年の5月やし、結婚式も来年やし、
でも早くみなしゃんに報告したかったのでありますv-10
公園いっぱいあってマハクウも喜んでくれるかな!
2008-07-24 07:28 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*KNしゃんへ*
おっさん、絶対ニヤケてたで!(笑)
ま、これから結婚式までの1年間は地獄の節約生活せなあかんけど
遊びにきて、一緒に飲んだってね~v-82
人妻になったら、今より魅力的になるで、たぶん。
2008-07-24 07:30 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ゅぅちゃんー!
おめでとうぅぅ♪
私は何か最初から、お二人はご夫婦やって、勘違いしてたんだけど(笑)、よかったねぇ。
一番喜んでるのはマハクウやろね。
お二人の宝物だもんね。
新居では、4人で今まで以上に仲良く楽しく暮らしてね。
本当におめでとうございまーす!!
2008-07-24 10:21 | URL | さち #- 内容変更
おめでとう!!!!!!
きゃーーーおめでとうございます!!!!
結婚・・・きゃーーー凄い凄い
我が家も結婚まで長かったなぁー・・・・・。
挨拶も終わって一安心だね
いい物件も見つかって。
これから2人で、いや、4人で力を合わせて頑張ってね~
2008-07-24 12:57 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
おめでとう~
v-315ゅぅちゃん、おっさん、おめでとうv-315

素敵な新居もみつかって良かったねv-410
マハクウの誕生日に入籍・・・なんかいいかも。
きっと幸せになれるわぁ。
ますますe-414いっぱいの楽しいファミリーになりそうだねe-420

素敵な人妻になってねv-411
2008-07-24 15:02 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ゅぅちゃんおめでとう!!
6年もおっきなケンカもなく、ずっと一緒にいられたなら、
きっと一生仲良し夫婦でいられるよ。
Happyな結末で、ヨカッタ☆
きっとマハクウもうきうきが伝わってる事でしょう。
また河川敷で会えたら、いっぱいお話聞かせてね~
2008-07-24 16:34 | URL | Tiffany #- 内容変更
*あずきしゃんへ*
りんごママったら・・・・v-398きゃ!
あずきしゃんも引っ越し?!
ほんま、暑い時期やけどがんばろーねv-355
今の同棲の家をまず片付けて、それから実家の部屋を片付けて・・・
夏バテしてられましぇーーーーんv-393v-356
あずきしゃんも体に気をつけて引っ越し作業がんばってねv-415
2008-07-24 18:03 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
おめでとうございます!!!
家具揃えたりいろんな段取りで楽しく幸せな時ですよね!満喫してくださいv-254末永くお幸せに。。。
2008-07-24 19:54 | URL | ケン #- 内容変更
遅くなったけど
すっかり出遅れてしまってごめんなさい

ゅぅちゃん、結婚おめでとう~♪
六年も一緒に暮らしていたら、もう一緒にいるのがあたりまえだよね?
マハクウの誕生日は、クヴェが我が家にやって来た日と一緒なので、一生忘れないよ!
心からお祝い申し上げます(#^.^#)
2008-07-24 22:13 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
*akiしゃんへ*
ブログでも彼氏って書いてなかったので、
ほとんどのお友達が旦那しゃん~って思ってたみたいっすv-355
マハクウの誕生日は5月14日でまだまだやけど、
一生忘れない記念日になると思いますv-344
さぁ~これから忙しくなるどーv-91
2008-07-25 07:02 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*てるりんしゃんへ*
やっぱり旦那やと思ってましたか!v-8
ということは、ゅぅちゃんのことを人妻やと・・・・v-398ポッ
あ~早く新しい家に住みたいですv-352
妄想ばっかり膨らんで大変なことになってるよ(笑)
2008-07-25 07:04 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*さちしゃんへ*
さちしゃん~
ご無沙汰しちゃってますぅ~v-393
さちしゃんまで・・・最初旦那やと思っててんねぇv-289
マハクウ喜んでるかな~v-352
でもまだ、マハクウにはちゃんと報告してへんねん(笑)

2008-07-25 07:07 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*あかり組 校長しゃんへ*
きゃーきゃーって(笑)
報告早すぎたかな?って思ったけど、
こんなにみなしゃまにお祝コメントしてもらえるとは・・・v-10
つらくなったらこのみんなのコメント見てがんばろーっとv-19
2008-07-25 07:09 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*ラナママしゃんへ*
はい!v-91
すてき~な人妻になります!(笑)
でも同棲が長すぎると結婚って一緒やん?って思ってたけど
やっぱ全然違うねーv-411
これからも仲良く暮らしていきますv-311
2008-07-25 07:10 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*Tiffanyしゃんへ*
ご無沙汰してますぅ~v-19
毎日暑いけど、夏バテしてませんか???
仕事変わってからほんまになかなか会えませんが
また話聞いてくだしゃいね~
いっぱいありますから(笑)
また落ち着いたら遊んでやってくだしゃいv-111
2008-07-25 07:12 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*ケンしゃんへ*
共働きなので、週末しか準備ができなくて
9月の引っ越しに間に合うか不安です・・・・。
なんせ、物が多すぎる。。。v-12
クローズのポスターとはサヨナラバイバイになりそうですv-35
2008-07-25 07:14 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*ここまましゃんへ*
クヴェしゃんの記念の日に、うちらの籍を入れちゃっていいかなぁ~v-10
気づいたら6年・・・
ほんま隣にいるのがあたりまえになってますね。
おっさん、ヒューヒュ~~~v-437
2008-07-25 07:16 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ゅぅちゃん!!結婚おめでとう!!
うわぁぁなんか興奮する!!
いい奥さんになってね☆
2008-07-25 11:42 | URL | きょう #- 内容変更
おめでとうございます!
もうてっきりご夫婦なのかと思ってましたよ。

喜びいっぱいなご様子。
さらに、さらに、お幸せに~~~ (^^)
2008-07-27 14:43 | URL | マイケル #a2H6GHBU 内容変更
おひさ~~~で、ビックリ
めっちゃ出遅れたけど(^^)
ゅぅちゃん、とうとうケジメつけるんやね♪
v-315ご婚約おめでとうございま~~すv-315
末永~~くお幸せにねv-238
黒い息子達が快適に、暮らせる新居も見つかってるようで(それが、一番だよね)
来年には、いよいよv-340結婚式v-339の様子も見られるかな。
楽しみにしてますよぉ。

2008-07-30 14:01 | URL | yuu #kLCZl7R6 内容変更
*きょうしゃんへ*
お返事おくれてごめんちゃい~v-12

興奮する?!笑
なんか週末は準備とかでバタバタ忙しくて
マハクウはほとんど家でお留守番・・・・
だから平日くらいは河川敷で激しく!遊ばせてあげたい~v-411
2008-08-01 07:21 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*マイケルしゃんへ*
お返事遅れてごめんなさいv-435

夫婦と思ってました???v-411
6年も一緒に住んでたらもう家族って感じでしたが
やっぱり結婚となるといろいろ大変です・・・・
がんばりまーすv-344
2008-08-01 07:22 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*yuuしゃんへ*
お返事遅れてしゅんませんv-12

ご無沙汰してますぅ・・・v-364
予定では来年の秋ごろに挙式・・・・って思ってるよぉ~
果たしてうまくいくのか・・・笑
不安だらけやけど、がんばりまーすv-398
2008-08-01 07:24 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
