-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
なが~いメロン
2008-07-24 Thu 23:35
昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました
ニヤニヤしながら読んでてめちゃめちゃ嬉しかったです
なかなかみなしゃんのブログに遊びに行けませんが、
これからもマハクウ共々よろしくおねがいしますヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!


*********************************

お友達のブログでおいしそ~にメロンを食べてる写真を見た次の日、

仕事場にお客さんが「これ、どーぞ」って、メロンをいただいた。

そう、メロンを。

DSC00947.jpg

緑色・・・完全にメロンやわ!

どれだけ、でかいかと言うと・・・

DSC00948.jpg

ん~ちょっと分かりにくいなー。

DSC00949.jpg

もっと分かりにくい。

右のメロンのほうが、ちっちゃく見えるけどこれでも普通のメロンよりおっきいんですよ。

「今日はメロンあるでぇ~」ってマハクウに言うたら飛びついて喜んで

その姿を見て、ちょっと罪悪感を感じたけど気のせい、気のせい。

DSC00950.jpg

一口食べたまはろっちの顔色が変わったのも気のせい。気のせい。

DSC00951.jpg

クっちゃんは、ボリボリと音をたてて「メロンまじウマー」って言うてました。

別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
<<暑中お見舞い申し上げます♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ケジメ>>
この記事のコメント
メロン・・・・・
メロンね~~
そうやったら、我が家も毎日メロン食べてルやん!!
生ハムメロンしなね~(*≧m≦*)ププッ
しかし、大きく美味しそうなメロンさんですなぁ。
ガリガリ一本もらえるなんて幸せ者だね。
あかりなんて、端の捨てる部分をもらえるんだよ~~
それでも大喜びしてますわぁー。
2008-07-25 01:42 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
これはメロンて言ってもいい大きさv-7
マハクウちゃんたちはまあるいメロンも食べたことがあるのかな?グルメェ~。
ちなみに我が家のイチゴは緑の葉っぱに少し赤いのがついてのん。大人のニキータはそれを疑り深ーい目ぇで見てますが。v-9
2008-07-25 09:26 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
おめでたい!
遅ればせながら…ご婚約おめでとうございます~
おめでたいですね~
新居に引越しするのが楽しみですね。
マハクウがめっちゃクンクンするんだろうな~
マハ君はメロンってわかってるんですねェ。賢い!
2008-07-25 09:44 | URL | 1lab #- 内容変更
ゅぅちゃーん!婚約&結婚おめでとう♪
てっきりもう結婚しているかと思ってたらこれからだった~
私もニヤニヤして読んでたよ

引越し楽しみだね

長いメロンは我が家の小さな菜園になってるょ

りっこは長いのも丸いメロン食べなかったな~

マハクウはボリボリ美味そうに食べてるね

夏の水遊びしてるマハクウを楽しみにしてます







2008-07-26 16:07 | URL | りっこママ #- 内容変更
おめでとう&ご無沙汰です。

遅くなってしまったけど、本当におめでとう♪
みんな幸せで何よりだねっ。

これからもブログ楽しみにしています。
2008-07-26 20:25 | URL | ともこ #- 内容変更
(='m') ウププ
ここにもメロンが~v-218
マハロっちは本物の味、知ってるんやね。
あーちゃんは、本物はまだ食べたことないねんよ~v-8



2008-07-26 23:31 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
くうっちって・・・
いやぁ~ん。。。顔色変わったまはっち笑うわ~
マハっちはアマアマで育てられたしね^m^
それに引き換え、いろんな意味で経験豊富のくぅちゃん!!
なんでも美味しく頂くのね。エライ!!
まはっちも慣れたらこれも美味しいメロンやでっ
ちなみにももさんなんて毎日このメロンがおやつやし^_^;
2008-07-28 10:57 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ほんと、長いメロン(笑)
メロン(?)が好きなラブって、多いよね~♪
マリンもよ~♪
ちなみに、私も好きです☆
2008-07-28 13:27 | URL | まりんこ #- 内容変更
ゆうちゃーーーんっ!!!!v-238
ご婚約おめでとうーーーっひゃーっv-308
ワタシてっきり結婚してると思ってたの、ごめんごめん。
そうかあーいい物件にも恵まれ、(条件すっごくいいじゃん)
籍入れる日もマハクウバースデーなんて素晴らしいよ♪
ステキ。羨ましいなあ♪毎年皆でお祝いできるね。
人妻ゆうちゃんの今後楽しみにしてるよ(笑)

メ、メローン・・!!やけに緑濃いなってまはろっちは思ってるかも。ぷぷぷ
クウガ君が喜んでるからオッケだね!!
2008-07-29 00:03 | URL | usako #kZFK2h/U 内容変更
およよ、私もすっかりすでにご結婚されてるんやと思てたよー。
結婚いや婚約?どっちでもいいか
とにかくめでたいのだ。おめでとうーv-308
6年も一緒に暮らしてるんだから
これからも何があっても大丈夫だよー♪

えっらい細長いメロンやなぁ。。。(笑)
うちにもトゲトゲが痛いほどのメロンいっぱいあるでー。
2008-07-31 05:59 | URL | まーちん #SOd4HuBM 内容変更
あかり組 校長しゃんへ♪
あかりちゃん毎日メロン三昧??!v-8
ポリポリっていい音たてて食べてるんやろねぇv-22
写真ではよく分からないけど、ほんっまにおっきなメロンでしたぁv-221v-411
2008-08-01 07:26 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ニキママしゃんへ♪
ニキちゃん家はきっと毎日グルメェ~なもの食べてるんでしょうねv-411
緑のはっぱに赤いの?
なんやろ・・・・う~ん・・・・トマト?
ま、まさか!
さくらんぼ?!v-405

やっぱグルメェ~~~~!!!!v-352
2008-08-01 07:28 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
1labしゃんへ♪
ありがとうございますv-343

新しいおうち、マハクウ興奮するやろなぁ~
わくわく・・・・でも怖い(笑)
2008-08-01 07:30 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
りっこママしゃんへ♪
ありがとうございますv-22

りっちゃんも、今頃、水遊びして遊んでるかな?
りっちゃんの庭、なが~いメロン育ててるんですねぇv-411
いいなぁ~
2008-08-04 21:50 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ともこしゃんへ♪
ありがとうございますv-281

ご無沙汰してて、遊びに行ったら、
ムギちゃんのこと、びっくりしました。。。
ムギちゃん、ゅぅちゃんも幸せになるからねー!!
2008-08-04 21:53 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ryoしゃんへ♪
実はまはろっち、メロン食べたことあるねんよぉ~v-8
クウガが来る前やからクウガには内緒にしてるけど(笑)
あ、クっちゃんはメロンバーは食べたことあるで!v-367
2008-08-04 21:55 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
yukamomoしゃんへ♪
そうそう、まはろっちはアマアマ~で育ててきたからねぇv-398
それに比べてクっちゃんは・・・・・・(苦笑)
ゅぅちゃんもクっちゃんには人生に厳しさを教えてもらってるよv-389
2008-08-04 21:57 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
まりんこしゃんへ♪
マリン姫&まりんこしゃんは、
きゅう・・・じゃなくってメロン好きなのね~v-8
マヨをたっぷりつけたら立派なおつまみやもんねv-10
2008-08-04 21:58 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
usakoしゃんへ♪
ありがとぉーーーーーーーーーv-344

籍入れる日はじぇーったいマハクウの誕生日にしたかったのだv-398
順番がちょっと逆になっちゃうけど、
新しい生活わくわくするな~v-339
2008-08-04 22:00 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
まーちんしゃんへ♪
ありがとうございま~すv-8

トゲトゲメロン・・・(笑)
まーちんしゃん家はもっとおっきいのが取れそうだv-20
6年も一緒に住んでれば、お互い、
嫌なとこも嫌なとこも嫌なとこもぜ~んぶ分かってるしね
(どんなけあんねん・・・v-8
2008-08-04 22:03 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
