-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
暑中お見舞い申し上げます♪
2008-07-31 Thu 21:26
朝起きて「おはよう」よりもまず最初に「暑い~」

夜寝るまで何回「暑い~」って言うてるんや・・・・・と思う今日この頃

さぁさぁみなしゃん!!

明日から8月!!

ここからが夏本番ですよぉ~~~~~~~ヾ(´Д`;●)

この暑さでもマハクウは、真っ黒に生まれた運命をしっかり受け止め、元気いっぱいkao03

DSC00962-1.jpg

DSC00961-1.jpg


(どうやら写真の縮小機能が壊れちまったようです・・・・)

最近バタバタ忙しく、みんなのとこに遊びにいけなくってごめんなさい

みんなにとって楽しい夏になりますように~
別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
<<マシにはなってるものの・・・・ ☆★☆まはろぐ☆★☆ なが~いメロン>>
この記事のコメント
毎日暑いですね~アップルとリサは28度設定のお部屋でお留守番。
パパとママは30度以上の所で汗だくになって働いています。
バカンス~行きたい~♪
ゅぅちゃん家にとっては、暑くて忙しい新しい門出の季節?
マハクウの表情も新しい生活にウキウキして幸せな笑顔ですね。

新居のキッチンでお料理しているゅぅちゃんの姿が目に浮かびそうです。
我が家は最初の頃はキッチンに立つのはパパでした。アップルが来てから主婦らしくなりました。v-407
落ち着いたら、またご近所会しましょうね。
2008-07-31 22:24 | URL | りんごママ #- 内容変更
アロハ~♪って感じなマハクウたちですね
明日からいよいよ8月!
ゅぅちゃん準備でいろいろ忙しいけど、がんばってね
2008-07-31 23:08 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
毎日暑いですよね。
でも、マハクウちゃんの「どっぷり水に漬かってきたよ。」て顔見ると涼しくなります。
この調子で夏本番を乗り切りましょうね。
2008-07-31 23:17 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
おあつ~ございます~。
ほんと、何してもすぐに汗かいちゃって、も~いや~っ!
でもマハクウ君達のかっこいいショットを見て、元気になっちゃった☆
二人とも、いいお顔してるね♪
2008-08-01 10:37 | URL | まりんこ #- 内容変更
真っ黒に生まれた運命をしっかり受け止め…ちょいツボに入っちまいました(爆)
ついでに黒い子の運命としてこの時期のお散歩はたくさんのしもべを引き連れてのお散歩となります。
They are 蚊っ!

毎年会社の涼しいオフィスでこの時期の昼間は過ごしてたっちゅ~に 7年ぶりの専業主婦…夏の家は暑か~v-395
2008-08-01 14:12 | URL | ドン母 #xSQfNink 内容変更
これはぱぱさん作?
ほんま毎日暑いね~
このおさしんは、ゅぅちゃんのパパさんが撮ってくれたのかな?
なんかめっちゃキレイなおさしんよね。
まはくう兄弟がなんだかめっちゃかっくいい~く見えるんですけど(^^)

ゅぅちゃんいろいろ大変だろうけど頑張ってね~
2008-08-01 20:39 | URL | yukamomo #- 内容変更
ほ~んと まずは 「暑い」が口癖に・・・

マハクウのアロハシャツが とっても可愛いわv-238
まさに 夏!って感じ~。

今日から8月だけど・・・
一体 この夏の計画は どうなるのだろう?

ゅぅちゃん達は 旅行ですか?
2008-08-01 21:09 | URL | りゅうママ #- 内容変更
ほんとだよね~!
暑い、暑いって一日何回言ってるんだろ・・笑
マハクウちゃん、お洋服がとってもお似合いです♪
ゅぅちゃんも色々と忙しいやろうけど、
この暑さで体調崩さないようにね~。
2008-08-01 21:19 | URL | aki #- 内容変更
りんごママしゃんへ♪
暑いですねぇ~~v-388
アップルとリサリサは28度設定のお部屋かぁ~
いいなぁ~v-352v-352
今のクーラーが古いのでかけてお留守番させるのがどうしても
怖いから、新居ではマハクウも28度設定でお留守番させまーすv-411
料理してるゅぅちゃん・・・・どうも想像できないなぁ(笑)
2008-08-13 07:09 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ここまましゃんへ♪
アロハシャツ、一目ぼれして買っちゃいましたv-347
結婚式まで究極の節約生活しますので、
マハクウのお洋服は今年いっぱいは我慢、我慢v-393
バタバタして1日24時間じゃたりましぇーんv-356
2008-08-13 07:11 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ニキママしゃんへ♪
河川敷で、行水してる姿を見ると、
「ええなぁ~あんたらは・・・」って思いますよねv-8
ブルブルの水がかかっても夏やと、気持ち~けど
冬に近くでブルブルされると、こっちがブルブルv-276になりますよ。
日曜日からいったん、実家に帰るので、なかなか河川敷に行けませんが
また遊んでやってくださいなv-398
2008-08-13 07:14 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
まりんこしゃんへ♪
暑いですねぇ~~~v-394
この写真撮影、人間も汗だく、マハクウもはぁはぁゼェゼェv-355
でもいい写真が撮れましたv-391
ふつーのデジカメで撮ったとは思えないっしょv-353
お父さんが撮った写真、おっきくしてもらってプレゼントしてもらったよ。
新居に飾るんだぁいv-345
2008-08-13 07:17 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ドン母しゃんへ♪
今年、蚊少ないなぁ~って思うのはおいらだけ???
いや、去年は浴びるほどお酒を飲んでたせいか・・・v-8
黒に生れた運命をしっかり受け止めてこの夏も元気で乗り切ろうぜ!!!v-91v-91
専業主婦かぁ~いいですなぁ~
夜のバイトしてるときは、お昼寝が日課やったなぁ~v-395
2008-08-13 07:20 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
yukamomoしゃんへ♪
これはゅぅちゃんがフツーのデジカメで撮ったやつやねんv-19
いい感じでしょ!v-411ニカーっ!
パパが撮ってくれたのはおっきな額に入れてもらったよv-392
マハクウがかっこいく見える???
まぁ、写真うつり(だけ)はいいからねぇ。。。v-403
2008-08-13 07:24 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
りゅうママしゃんへ♪
まだまだ暑いです~
今年は、旅行は行けそうにないんです・・・v-12
結婚式まで贅沢は禁物・・・・。

アロハシャツお気に入りっすv-22
2008-08-18 22:56 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
akiしゃんへ♪
忙しくてなかなか遊びに行けなくってしゅんません。。。

昨日の夜は久しぶりに熱帯夜から解放されましたね~
マハクウのアロハシャツ、ぴったりサイズで気にいってます
(クウガのボタン、はちきれそーやけどv-8
2008-08-18 23:01 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
