-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
もぐら!もぐら!
2008-08-12 Tue 23:33
お久しぶりですぅ。。。モジモジ

今日もマハクウと河川敷に行って遊んできまひたkao03

むこうにお友達のスパちゃんが見えると、マハクウ猛ダッシュ!!

でもスパちゃんはゅぅちゃんに猛ダッシュ

DSC01023.jpg

スパちゃんとあはは~んな関係だと勝手に誤解&妄想しちゃってるまはろっちは、

DSC01031.jpg

スパちゃんがごろ~んすると、

DSC01032.jpg

こんな感じ。

顔がエロおやじになっとる。

でもって、スパちゃんとタメ年でボール仲間♪なぁんて勝手に思い込んでるクウガは、

DSC01033.jpg

スパちゃんとボール遊びをするのが楽しくて仕方ないみたい。

DSC01034.jpg

わんこよりもスパママが必死なのは、さておき、

DSC01036.jpg

ボール争奪戦に負けても、隣にスパちゃんがいるだけで、クウガの心は満たされるのであった。

スパちゃんは、顔デカなんかに負けるもんか!と必死になったあまり、

DSC01037-1.jpg

なぁんか、もぐらみたいになっちゃったのであった。

「可愛い顔がもっと可愛くなったねぇ」byまはくう

「もぐら!もぐら!」byゅぅちゃん



別窓 河川敷 コメント:10 ∧top | under∨
<<いっぱい泳いだのだ! ☆★☆まはろぐ☆★☆ マシにはなってるものの・・・・>>
この記事のコメント
どうも久々っ!
忙しそうだねっ!元気なようでなにより!
いつもいつも思うけど ここの河川敷ほんまエエとこやね~。
たいがいここに来てるみたいだけど 場所はどの辺り???
また会うたとき教えてもらお!(アハッ)
万が一通りかかったらゲリラできるから(エヘッ)
2008-08-13 06:47 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
相変わらず楽しそう。
うちはわんこ用の車をぶつけて修理中。しばらく行けそうにありません。ニキちゃんたちのこと忘れないでねー。
2008-08-13 22:25 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
Spaママさんって人・・・ボール投げるのヒッシやねぇ~
お股 おっぴろげで カッコ悪ぅ~~ (v-12
あんな風にだけは ならんとこ~ (ふん=3)

もぐらちゃん かわいっ!
イノブタちゃんじゃなくて 良かったぁ~

2008-08-14 21:59 | URL | もぐらの母 #- 内容変更
元気??
ゅぅちゃん新居の準備が忙しいのかな?暑い時やしよけい大変だよね~バテないよーにっ

くうぼったんスパちゃんにメロメロなん?
スパちゃん姉御肌だもんね~♪
宝塚の黒子はみんな元気やね(^^)
2008-08-15 11:06 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
今日も楽しそうだねっ(^_-)-☆
スパちゃんのモグラ顔、すっごいかわいい~♪
マハクウ君が好きになっちゃうのも、わかるよぉ☆
2008-08-16 21:36 | URL | まりんこ #- 内容変更
*ドン母しゃんへ*
いい場所ですよぉ~v-8
ドンロビが来たらますますにぎやかになるわぁv-29
黒率高いからロビちゃん目立つよ~(笑)
2008-08-23 19:13 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*ニキママしゃんへ*
どっひゃーーー・・・v-399
ケガとかなかったですか?!?!
また来れる時、連絡くだしゃーーーいv-360
2008-08-23 19:15 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*もぐらの母しゃんへ*
ほんま、ボール投げる姿は微笑ましいわ!v-8
めちゃめちゃ必死やねんもん(爆)
今度ボールの投げ方講習しますわ!
2008-08-23 19:16 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*yukamomoしゃんへ*
クウガはスパといい感じ~って勝手に思い込んじゃって
めちゃめちゃ嫌がられてます(笑)
ほんま、モテない兄弟やわ・・・。
2008-08-23 19:18 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*まりんこしゃんへ*
もぐらじゃなくて
イノブタちゃんの間違いでしたぁv-8
スパちゃんはラブの代表!みたいにお利口さんなのに
マハクウと会うと野生に戻るみたいですv-221v-398
2008-08-23 19:20 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
