-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いっぱい泳いだのだ!
2008-08-18 Mon 22:31
お盆まっただ中、お友達のメルハクさんと琵琶湖で遊んできましたぁ~

DSC_0294.jpg

混み混み覚悟で行ったからか、思ったより混んでなくって、

はっちゃかめっちゃかにならんと、楽しく遊ぶことができました(ってゅぅちゃん潜りすぎ!)

DSC_0369-1.jpg

マハロがシャッキーンなら、クウガが目つぶってるし、

DSC_0370-1.jpg

クウガがシャキーンなら、まはろっちが目つぶってる・・・・。

DSC_0371.jpg

メルハクは相変わらずかわえ~のぉ~

DSC_0241.jpg

いっぱい泳いだからおなかもぺっこぺこで(だから泳ぎすぎだって!!)

DSC_0242.jpg

ゅぅちゃんとお友達になってくれたメル母の甥っこくんと

潜ったりして、化粧が落ちてすんごぃ無残な顔になっていたのにも気づかず、

家について鏡を見てびっくり。

DSC_0383_20080818220538.jpg

まはろっち・・・

チミさぁ、琵琶湖の中でず~っと「おぶさりてぇーオラおぶさりてぇー」ってうるさかったねぇ

メル母のお父様にまで、抱っこしてもらってたし(笑)

今回の写真はほとんどが甥っこくんの作品で、

わんず達が遊んでる時は、みんなも遊んでたので遊んでる写真が1枚もないという結果に・・・

ざんねーん、なあなたには

DSC_0293.jpg

↑ナイズバデーの外人さんのお写真でも

あっはんうっふんの夏ですなー!

別窓 おでかけ コメント:16 ∧top | under∨
<<1週間分お見せします! ☆★☆まはろぐ☆★☆ もぐら!もぐら!>>
この記事のコメント
焼きそばも焼き肉も真黒わんこもみんな美味しそうv-10
ナイスバデエの外人さんも脂がのってそう(やっかみ純国産おばさん)
2008-08-19 09:21 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
我家が行く川にも 外人さんが沢山来るんだけど、まるで異国!?って感じなんだ。
もちろんビキニだし・・・
川でビキニって とっても刺激的でしょ!?笑

BBQ おいしそうv-238
ついつい飲み過ぎちゃうよ~v-275
2008-08-19 10:49 | URL | りゅうママ #dN1wHbUA 内容変更
きれいだね !
琵琶湖、すっごくきれいv-237
外人さんが写っているから、とうとう海外にまで遊びに行っちゃったのかと思ったわあv-392

ゅぅちゃんもめちゃくちゃ楽しんだようで良かったね~。
記念撮影もいいかんじよ~v-221
BBQもほんと美味しそうv-411
2008-08-19 16:06 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ここは一体・・・
v-39えっ!ワイハv-301???って思ったんだけど(笑)
すごいきれいなビーチって感じで、あの汚い水質の琵琶湖とは思えん…爆!

ちょっと~、マハロっちの「おぶさりてぇ」・・・めっちゃウケるんだけど!!!
うちも先月行ったとき、ドンロビどっちも「妖怪v-39おぶさりてぇ」だったんで ドン父&ドン母ってば上半身ひっかき傷まみれ…
あぶないプレー状態だったよっ(18禁v-190v-399
2008-08-20 07:33 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
綺麗だね~琵琶湖☆
私は最初から外人さんに目が釘付けでした(笑)
マハクウ君達はいいお顔してるね~♪
楽しかったんだねっ♪
マハロ君は湖の中で、おんぶ要求してくるんだ~(笑)
見てみたい~っ☆
2008-08-20 10:34 | URL | まりんこ #- 内容変更
おひさしぶりです
ゅぅちゃん、相変わらず楽しんでいますネェ~!
マハロ、、元気そぉ~!
マイロくんは、10歳になり、ちょっとお年寄りぽっくなって来ました。
では。。また♪
2008-08-21 18:10 | URL | マイロパパ #- 内容変更
琵琶湖きれいだねーっ!!
湖だから流れもあまりないんだよね?
いいなーいいなーあっついときは水の中入らなくっちゃね!
そうそうフタリ、ないしもっと人数いるときって皆が正面
向くの難しいんだよねー(笑)
わかるわかる。ヤバイ目の写真いっぱいあるもん。ふふ
ゆうちゃん日焼けは大丈夫だったの?
ゆうちゃんの水着姿は??♪
2008-08-22 00:29 | URL | usako #D0uekJ5w 内容変更
この前はありがとね~
デジイチって本当画質いいね~
いいなぁ
二頭世話しながら持つのは肩こり首こりの私には無理だけど・・・汗
本当、老化現象はなはだしいわ・・・

画質めっちゃよくて
本当にワイハにいるみたい・・・

甥っこはダイダイの子(マハロ)めっちゃ気に入ってたわ~(笑)
全然、我が家の子達とは遊んでなかったけど(笑)
ライフジャケット忘れたからあかんかったわ~
だけどまぁ、メルにライジャケ着せて甥っ子に取っ手?もたせたら、ボール投げたら奥のほうまで泳いでくから、たぶん泣いてそうだけど、甥っこ・・・。
2008-08-22 19:15 | URL | おたんこなす #- 内容変更
ニキママしゃんへ♪
ププ。
脂がのっておいしそ~v-8
ゅぅちゃんのお腹もおいしそ~にポテンってしてますよv-16
2008-08-26 07:22 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
りゅうママしゃんへ♪
へぇ~
りゅうママが遊ぶとこも外人さん多いんやぁv-489
テンションあがっちゃうね!
ビールたりなくって、メル母の父様に買ってきてもらっちゃいましたv-398
2008-08-26 07:23 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ラナママしゃんへ♪
あはは~
外国やと思ったぁ???v-8
水きれかったよぉv-19
もぐってもぐってもぐりまくったよ!
遊んでるとこの写真が1枚もないのがさみしい・・・。
2008-08-26 07:25 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ドン母しゃんへ♪
ここ毎年キャンプするとこなんやけど(今年は日帰り~)
なんか水きれーになってた感じv-411
まはろっち、すぐに「おぶさりてぇ~」って迫ってくるから
背中とか傷だらけやv-363
危ないプレーってもしや、海パン脱がされちゃったとか?
きゃっv-345
2008-08-26 07:28 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
まりんこしゃんへ♪
さすが!まりんこしゃんv-8
最初の写真から外人さんのナイスバデーの釘付けやったのね~v-19
まはろっち、抱っこにおんぶ・・・泳ぐのがめんどくさいみたいですv-12
2008-08-28 07:21 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
マイロパパしゃんへ♪
マイロっち、10歳になったんですねv-384
貫禄がでてきた~って感じかな!
マイロっちは体おっきいからもともと貫禄ありますねv-344
素敵なお庭で毎日気持ちいいでしょーね!
うらやましいな~v-352
2008-08-28 07:22 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
usakoしゃんへ♪
ゅぅちゃんの水着姿は20歳で封印しました(笑)
もう今は上から服着ないとはずかしくてはずかしくてv-16
集合写真、4頭なのになかなか難しいー!
マハクウ、ほとんど目がイってるよ(笑)v-389
2008-08-28 07:24 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
おたんこなすしゃんへ♪
久し振りに遊んだー!って感じの1日でしたv-19
甥っこ君のわがままも可愛いから許せるわぁv-10
まはろっちのこと気に入ってくれてうれしかったよ~
クウガが横通るとキャーって言うてたけど(笑)
また落ち着いたら遊びましょうv-14
お父様、お母様にもよろしくね!
2008-08-28 07:27 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
